桐生院とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:12

    割とミークの事しか考えてない節ある女

    担当談義で盛り上がりたいし距離適正の話とか脚質とかの話でお互い「?」みたいな顔したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:08:21

    ジョーダン育成シナリオでトレーナー向けセミナーみたいなの行ってたな
    ああいう仕事仲間らしいエピソードもっと見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:08:52

    嫁にしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:09:05

    下手な東大受験より難しい中央トレーナー試験におそらくストレート合格したと思われるフィジカルエリート箱入りお嬢様 (19歳or23歳)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:10:22

    北原が大卒には見えないから学歴基準緩そうなこと考えると桐生院は20歳前後だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:11:44

    2~7歳離れた世間知らずの天然フィジカルお化けお姉さんに三年間マンツーマン指導されたせいでミークの大人観壊れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:12:22

    >>3

    二人の仲もいいしアプリトレの戦績大体エグいし下手すりゃ桐生院家の方から話が出そうではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:13:35

    トレーナーにうつつを抜かしてミークの事疎かにする桐生院という謎風潮が一時流行ってたけど何だったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:14:26

    大卒だとしてミーク引退時点で25歳くらいか
    結婚適齢期だし名家だと親が見合い打診してきそうな年齢だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:14:43

    「へーっ、ミークちゃんって芝もダートも行けるんですね」
    「はい!ウチの子はすごいんですよ、なんたって全距離行けますから!」
    「………?」
    「文字通りの意味です、短距離から長距離まで、芝もダートも全部、全部です」
    「それは……すごいですね……?」
    「ええ!自慢の担当です!」
    みたいな会話はしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:27

    あいつミークのことになると早口になるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:15:40

    初育成で友人サポートカード1まいだけでALLC育成をしてURAファイナルズまでこぎつけれる名トレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:33

    「私のトレーナー、すごい、私の練習に着いてくる」
    「え?人間?」
    「人間だと思う、ヒトデに似てるけど」
    「どっち!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:16:54

    >>12

    こうやって書くと才能の塊にも見えるし

    10年も立てば理論も付いてきてマジで代理並みの育成できるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:17:56

    なんだかんだで新米トレーナーだしこれからってところでアプリトレーナーとかいう化け物に脳焼かれてるから数年したらとんでもないことなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:18:00

    代理はあのモブをあそこまで育ててる手腕がヤバすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:18:51

    アプトレとは親愛込みのいいライバル関係だといいなと思う
    なんかライバル扱いされて目を輝かせそうで

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:20:13

    プライベートで飲みに行く時担当の話しかしないだろうし酔ってるところ録音してハッピーミークに聴かせたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:20:46

    >>16

    なんとなくアオハル決勝でステ流し見してたらABABBとかいうステになってて「!?」ってなったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:21:34

    なあ、この子もしかして俺の事見つめてないか?
    スレ画を見るたびに目が合うんだ
    これって両想いなんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:21:41

    >>11

    言うてアプトレも担当の話になると早口になってるからおあいこ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:22:48

    >>20

    俺も初めはそう思っていたんだけどな……どうもあの人俺達の心の中にあるミークを見ているんだよ……。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:23:40

    >>11

    >>21

    結局のところ類友だったワケだな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:23:49

    「ウチの担当は世界一可愛くてがんばり屋ですよ!」

    「は?」
    「ああん?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:26:13

    熱が入った二人、酔って力の制御が効かずアプトレを一撃でK.Oする桐生院と一瞬伸びただけで起き上がってくるアプトレ、どちらの担当が素晴らしいかのプレゼンを再開する

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:26:21

    >>23

    仮にアプトレと付き合うことになっても

    「あいつらお互いの担当の話しかしないんだけどほんとに付き合ってるんだよね…?」

    と首をかしげられそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:27:50

    サポートとしては他二人より一枚落ちるのもあって最近ちょっと影薄いのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:29:36

    アニバーサリーでSSR実装!
    スキルは鋼の意思!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:30:42

    >>16

    短距離マイルダートはすたみー根性低くしてスピパワに振ってるガチ育成という

    ウインディちゃんに似たステとスキルのクラヴァットちゃんにやられたダート勢は数知れず…この子エースですらないのに…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:35:28

    ミークSSR来いやと鋼の意志さんが言っております

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:35:32

    >>27

    まあSRだしね

    スピ賢伸ばしてくれるから初級者にとってはマジ女神

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:54:13

    クラシック11月にミークのやる気ダウンイベが発生したから、アプリトレお出かけ使ってリカバリーしたんだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:56:57

    >>10

    デジトレ「へーそうなんですか!うちのデジタルも芝、ダート両方で凄くて〜」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:31:37

    >>28

    ヘッポコ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:58:26

    >>27

    他の友人サポと違ってSSRがないからな……ある程度はしゃーない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:10

    すごい箱入りでめちゃくちゃ初心そうなので仮にアプリトレとお付き合い始まっても進展死ぬほど遅そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています