貴方達にはこの4人のうち誰かに転生してもらいます

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:25:18

    なおセイバーはブリテン時代は抑止力のせいで貴方達の意思ではほとんど動けません

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:26:51

    式も識と折り合いつける必要あるし肉体からの殺人衝動あるし
    アルクも自我がしっかり芽生えるの十七分割されてからだし
    まともに自分として動けるの青子だけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:30:11

    >>2

    青子は青子で中学卒業前に逃げないと魔法使いになるね!

    魔法使いになるメリット分からないけど確実に本来の寿命から外れるから一般市民の感性じゃどっかで潰れる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:28

    どれも俺じゃ荷が重すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:53

    終わりが確定してるブリテン島とか地獄

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:31:25

    全員一応救いはあるけどそこまでが長い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:51

    自分の意思で生きれるならアルク一択感、追体験だったら全員嫌だ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:33:40

    式は一回交通事故で死にかけて直死の魔眼に目覚めるし
    アルクェイドは十七分割されて死ぬほど苦痛に思いながら再生しなきゃならないで絶対やりたくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:34:15

    >>7

    自分の意思で生きれるよ!


    なおガイア

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:22

    >>7

    紅い月「よろしく器候補」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:16

    >>7

    蛇「我が姫があんなふうになってるとか解釈違いだわ、だから殺す」


    四肢「僕らのアイドルがあんな風になるなんて解釈違いだから資金援助やめるね」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:58

    >>2

    織以前にどうやって「式」姉様を通過するかが問題よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:59

    >>11

    志貴に関わらなければ特に問題無く処理できるし金にも困らないんだよなぁ…


    まぁ一番の問題はどうしようもない吸血衝動なんですがね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:49:21

    青子は学生の頃バブル時代だから色々楽しそうな気もする!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:41:29

    >>14

    まあ魔術云々抜きにしたら一番しがらみがないし一般的だからね


    ヤーさんの家の当主

    真祖の姫

    騎士王


    この三つに比べたらな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:56

    >>13

    まあそれは漫画版月姫と同じようにするかどこぞの人形師を頼るかぐらいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています