な…なぜだ なぜ新規IPとして宣伝とグッズ展開はバッチリだったのに売れないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:29:14

    み…見ろ プ…プラモは良キット揃いなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:32:16

    肝心のアニメがつまんねーよ
    いやマジでつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:33:10

    へっなにが良キット揃いや
    良キットなんてビャクチとニュウレンくらいしかないくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:33:29

    肩軸関節のダサいデザインじゃなければなぁ
    ビャクチはいいよねビャクチはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:33:48

    よこせ
    スレ画スタイルのアクスタをガンプラにもよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:33:52

    ロボカテでも語れないタフカテでも語れないアニメやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:40:25

    まぁプラモは良いのは認めるけどそれとアニメの出来は関係ないんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:41:28

    プラモの出来がよかろうがアニメ見てない層には関係ないんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:41:30

    誰……?ガンダムの新作……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:42:28

    境界戦機よそこをどけ派遣の称号はこのブルプロにこそ相応しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています