【閲覧注意】ペパー「大変だ!ハルトとアオイが…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:47:54

    ペパー「ジニア先生の作った薬品を飲んで6歳位の子供になっちまった!体だけならまだしも…記憶まで!」

    アオイ「きゃー!」

    ハルト「わー!お兄ちゃん速ーい!」

    ネモ・ボタン「…え、えぇ…!?」

    ※ジニア先生はクラベル校長とタイム先生の2人に正座で説教されています。
    尚、薬の材料や作り方も適当だった為か時間で効果が消えるのか、元に戻す効果のある薬を作らないと駄目なのかすら分からない状態です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:48:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:50:35

    パルデアに来る前の記憶しか無さそうだから寮どころか自宅すら知らない場所なのは地味に辛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:51:28

    みんなとの思い出も無くなっちゃうん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:04:42

    オモダカ「わ、私は…まだおばさんじゃ…ない…」
    チリ「おばさんならまだマシやで。チリちゃんなんてお姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんって呼ばれたんやから…」
    アオキ「まぁ、私とハッサクさんは…おじさんと呼ばれて当然ですが…」
    ハッサク「私なんて顔見て泣かれたんですよ…」
    ポピー「ハッサクおじさん。元気出してですのー!」

    ※オモダカ達もジニアに説教する為にやってきた(アオキとポピーはその気は無い)が、おばさん・お兄ちゃんと呼ばれて落ち込んでいた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:06:59

    >>5

    オモダカさん、あなたは小さな子どもから見ればオバサンの範疇だと思いますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:07:19

    まず母親呼ばないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:11:15

    >>5

    ポピーがこのアオハルから見たらお姉ちゃんになるのいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:11:42

    >>7

    尚、母親は電話で呼ばれてやって来たが…小さくなったアオイとハルトを見てもう見られる事は無いと思っていた反応を見た事ですっかりメロメロになっていて、特に小さくなっている事以外に異常は無いと言われて安心した後、ジニア先生に目が笑っていない笑顔で釘を刺して帰りました。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:22:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:26:51

    手持ちは匂いと見た目で誰かが分かっている為、言う事を聞かないといった事は無い。
    寧ろ母性が芽生え、守ろうとする傾向に徹してたり。
    ミラコラも普通に2人を乗せて走るが、落ちないように安全運転レベルで走るし壁を登ったり飛んだりといったようなアクションはしない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:28:47

    ブルベリ学園にも連れて行った時、スグリはどんな反応するんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:35:10

    キタカミ姉弟に会った時…ゼイユを見て「このおb(睨まれておばさんと言うのを止めた)…お姉ちゃん怖いよー!」って泣いて、スグリは髪型を見て泣き出して…元に戻るまで碧の仮面の髪型に戻す事に。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:03:39

    ゼイユはオーガポン初見時の声かけから子どもの面倒見良さそうな印象だし無条件で怖がられるイメージは無い
    まあ身体に異常が発生してる状態で海外の学校まで連れて行くなよという話だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:10:08

    >>14

    アオハル以外のホームウェイ組が声をかける前にゼイユがスグリに手ぇ出た所を見て、6歳の頃にいた場所で見た近所のおばさんを連想させてしまった感じですね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:10:49

    リップさんはおばさんって呼ばれる前に自己紹介で「リップちゃんって呼んでね☺️」て言って呼ばせてるからダメージは無い。

    ゼイユは流石に小さい子相手に余所者嫌いを出さないどころか「キタカミはいいとこよ。いっぱい楽しんでちょうだい」てウェルカムしてお祭りにも連れてってあげる姉属性を見せてるのが想像出来る。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:14:04

    >>5

    子供って思った事を素直に言っちゃうから…。ママが友達からおばさんって呼ばれてるのを見て年増の大人の女性=おばさんという認識と思う。(オモダカさんの実年齢が若くて29からスタートしたらそんなイメージ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:49:27

    >>16

    キハダ先生はアオハルが小さくなった時アカデミーにいたから…おばさんかお姉さんかどっちで呼ばれてるか…。

    あの人25歳だからな…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:55:34

    アカデミーで何と言われてるか

    クラベル校長…こーちょー
    ジニア先生…おじさん
    タイム先生…おばさん
    サワロ先生…おじさん
    キハダ先生…お姉ちゃん
    レホール先生…おばさん
    セイジ先生…おじさん
    ハッサク先生…おじさん(慣れるまで泣かれる)
    ミモザ先生…お姉さん

    …かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:57:14

    >>19

    ジニア先生はお兄さんな気もする…レホール先生も

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:04:46

    >>20

    こんな感じにしてみますか。


    アオハル「ジニアおじさん!」

    ジニア「ま、まだそんな歳じゃないからお兄さんって呼んでくれないかな?ほら、飴あげるから」つ(ふしぎな飴)


    アオハル「レホールおばさん!」

    レホール「ぐっ…!古くなった感じはするが…流石にまだそう呼ばれたくはない…。貴様ら頼む。これをやるからお姉さんと呼んでくれないか?」つ(技マシン「イカサマ」)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:32:32

    タイム先生はおばあちゃんと呼ばれる可能性も・・・
    アオハルのママは20代前半で出産してそうだし
    アオハルが同じくらいの年齢で子供を設ければ40代前半でおばあちゃんになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:04:03

    ボタン「どう?うちの故郷のイーブイ着ぐるみポチってきたけど…可愛いっしょ?」

    アオハル「「ブイブイー!」」

    ネモ・ペパー「うっ…可愛い…(鼻血)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています