Switchの次世代機は2025年3月に発売されるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:47:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:49:36

    ちなみにその記事は具体的なソースはなにも書いてない予想(妄想)記事らしいから別に買わなくてもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:50:10

    年明けぐらいじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:53:41

    10月ぐらいには情報出てくるんじゃない?
    もし3月に発売されるならだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:54:32

    >>2

    有料記事なのかよ悪質だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:54:59

    脳内でおぼろげに浮かんで来た記事を掲載するって
    大手の新聞がやっていいんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:56:02

    Switchの場合
    開発公表2015年の3月
    機種名など正式発表2016年の10月
    プレゼン2017年の1月
    2017年3月発売、と割と段階踏んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:56:23

    任天堂が直々に釘刺してるのに日経さぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:56:37

    仮に本当なら任天堂から情報出るはずだし、リークしたんなら日経訴えられるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:56:44

    2017/3/3に発売したSwitchは
    2015/3/17に仮称NXを作っていると発表
    2016/10/20にSwitchの正式名称と詳細を発表
    2017/1/17に発売日発表
    って流れだったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:57:37

    任天堂が新ハードとローンチソフトを発表して
    それから予約を取ったり店頭販売分の仕入れ本数を決めたりとかするなら
    半年では店舗側の対応がきついんじゃないか?
    1年程度は確保しそうに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:57:51

    >>7

    >>10

    年末商戦避けるならやっぱそのへんになるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:59:20

    >>8

    去年の末にも「(後継機の観測報道について)ネットを中心にあたかも公開情報であるかのようなうわさが流れているが不正確だ」って苦言を呈したばかりなのにな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:00:41

    コミュニティノート付けられる新聞社さん(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:04:01

    ちなみに
    PS5は2019年10月8日発表の2020年11月12日発売
    箱Xは2019年12月12日発表の2020年11月10日発売

    やっぱ1年ぐらいは発表されてから間が空くみたいやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:04:55

    まあ速めに出しすぎると中途半端なスペックにしてしまうことになるし2025年ぐらいが一番いい気はするよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:05:10

    こんなメディアが蔓延ってるなら政治も企業も自分から発信するようになるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:06:18

    有料で根拠無しの飛ばし記事とか流石マス ゴミ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:06:39

    日本の景気自体は今はいいらしいのにテレビとかネットニュースじゃ日本はもう終わりみたいなニュースばっかりしてるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:06:43

    毎年言ってればいずれ当たるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:09:06

    ハイスペックなゲームやりたいならPSでするしそうじゃないならSwitchやるって感じになってるからそこまで不満ないしまあ焦らずに頑張ってほしいな任天堂には

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:16:07
    ニュースリリース : 2012年6月5日www.nintendo.co.jp

    日経は過去にもこういう経緯があったし基本任天堂関連の記事は信用しなくていいのはありがたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:18:20

    大丈夫。日経の記事だよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:19:28

    妄想書くだけでたっぷりのお給料もらえるとか楽な仕事だなぁ
    そりゃ目指す人は減らないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:20:28

    Switch自体はまだまだ戦えそうな感じなのに今の円安の時期に出して任天堂とファンの子供達に得する事あるの?って感じだしな
    任天堂がめちゃくちゃハイスペックにして喜ぶのはゲハの一部のファンぐらいでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:21:44

    任天堂が自分のところで出した記事以外は注目集めたいだけのアホの妄想と妄言で書いた独りよがりなマスターベーション見たいな見るに耐えない任天堂の人の迷惑を考えない典型的なマ◯ゴミを表にさらすような馬鹿な便所の落書きに劣るチラシの裏だから気にしなくていいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:21:56

    全部ガセならあっそで終わるんだけど直近でもスノーピークのMBOとか当ててるから余計にタチが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:23:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:23:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:30:43

    10年前のだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:32:29

    ってことは今Switch買っても最低1年は価格そのまま(任天堂がなんかしない限りは)ってことかあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:37:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:37:41

    >>31

    いや全くの不明ってだけ

    たまたま来年3月の可能性もある

    その場合、日経総叩きが始まるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:37:55

    そもそもニンテンドーダイレクトが出来たきっかけは勝手にリークするバカどもと正しくもない妄想記事に悩まされたのが根底にあるだろうから理論上はニンテンドーダイレクトで出されてない任天堂の記事はただの嘘と見て良いんだよな
    サードのソフトが開発会社からの宣伝込みでリークされることはあっても任天堂のハードや取り組みやソフトが任天堂より先に出るのは明らかにおかしいから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています