カービィのロボボプラネットやってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:34:40

    こいつら何で機械化にすぐ適応してんの? あと信号は守るくせにカービィは問答無用で轢き殺そうとしてるの怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:36:13

    信号守ってるのにアーマーで殺されるよりはマシだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:36:19

    信号守らないやつは轢き殺しても良いタイプの交通ルールなのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:43:10

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:48:45

    >>3

    こんな思考のタイプが多いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:48:49

    「レッスン1よワドルディ…『法律が許すのならば歩行者の命なんざどーだっていい』忘れないことね…」

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:49:31

    そもそも信号守ればいいだけ定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:49:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:49:38

    見た目には差異ないけど脳だけ改造されてんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:51:44

    通りすがりにひき殺すくらいはポップスターじゃ珍しくないし…
    一般住民からして素でカッター投げてきたり斬りつけてきたり突進してきたりする奴らの集まりやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:51:55

    どっちかっていうとカービィが突っ込んできてるとこもあるから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:53:59

    >>11

    街もいい具合だし大半の住人は順応してそうだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:54:56

    >>10

    野生動物でもなければ敵対組織の戦闘員でもないからなぁ

    普通に言葉も喋れる奴らが挨拶感覚で襲ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:56:36

    >>13

    放っとけば雑草のように復活する世界だからその辺の感覚軽いんだろうね、法なんか当然あるわけないし

    というかこの件に関してはワドは信号守ってるだけだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:04:06

    生きることを諦めるか心や自分を失って死ぬと戻れないみたいな考察あったな
    逆に言えば諦めなければポップスターの住民は死のうが消えようが又すぐ起き上がるみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:27:54

    ワドルディ、スカキャラの極みが故に色々な技術を吸収出来るのかもね。上限は低めだけどその分キャパシティは広いというか何というか。バンダナワドルディやパラソルワドルディみたいな一芸に秀でてる個体も居るけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:45

    順応性が高くないとポップスターじゃ生き残れないから

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:37

    画面スクロールすれば雑魚敵は生き返るからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています