MCUのMJさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:46:23

    ピーターのこと気になって大好きなの隠してないの凄くキテるよね
    なんていうかそういう女の子凄くエロいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:50:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:51:10

    ホームカミングから気ぶりまくっててかわいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:51:13

    いいよね
    元来のMJのイメージをひっくり返されたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:56:00

    >>2

    それはそうだが……

    俳優同士も付き合ってるんだろ?そんなん……NWHもクソ市民じゃあるまいしって感じだけどあの2人のスパイダーベイビー作りを想像すると……むっ!!


    >>3

    ホムカミ見て建てたんだけどピーターの若干ストーカーっぽいのが最高にエロい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:57:40

    NWHの正妻っぷりが凄い
    ピーターの記憶がなくなってもブラックダリアのネックレス着けてるの良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:58:21

    >>1

    その大好きな気持ちはどうなりましたか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:58:48

    >>7

    >>6

    これが全てだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:59:07

    ホムカミの今回はグウェンでもMJでもないヒロインかーと思わせてからのラストの「MJって呼ばれてる」
    だいすこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:59:48

    ピーター役の俳優さんと相手役の女優さんは絶対付き合っちゃうらしいね
    監督は全員「やめろよ!絶対付き合うなよ!」って丁寧に前フリする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:59:51

    なのでその気持ちを消しますねー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:00:07

    >>9

    わかる。最後にブッ込まれたのはビビった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:00:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:00:52

    >>10

    死んだり記憶失ったり大変やな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:00:55

    >>7

    >>11

    やめろめろめろ!!

    でもあのラスト凄く悲しくて切なくてより興奮したんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:00:55

    スパイダーマン=ピーターと自力で気づいたんだ
    今度も気づける
    いや気づけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:01:57

    >>16

    学友ですらなくなってしまったんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:02:02

    >>15

    いいよね、大切な人がこうして無事で大切な人のままで生きてるって知ったピーターがカンペをポケットにしまうシーン

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:02

    というかピーターMJネッドのトリオの安定感が凄い。ピーターをスパイダーマンと理解した上で、裏でサポートしつつ自然に対等な関係でいられるのは凄いと思う。謎男の一件で巻き込まれてもピーターには文句一つ言わなかったし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:26

    >>18

    敵集めの時の十分危険に晒してしまってるってのがね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:04:31

    ネッドとかいう親友のためにホームカミングパーティを抜け出して学校でエッチな動画を見る漢

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:05:18

    まぁ俺は先にスパイダーマンって教えてもらったしスーツの制限も解除したしヴァルチャーの手助けもした椅子の人だけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:05:58

    MJ役のときは強調されないけど、二次元みたいな脚の長さしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:06:08

    >>19

    NWHでは三人が一塊になって抱きしめ合うシーンがすごく印象的だった

    この三人のMITキャンパスライフ編始まらないってマジ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:07:03

    憔悴しきったピーターに対して抱きついて辛かったねって語りかけるところめっちゃ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:07:36

    >>23

    スパイダースウィングにしがみついてる時めちゃくちゃ脚長くて笑ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:10:41

    トビーとキルスティンも付き合ってたんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:11:41

    キャスト発表時に
    「mjは赤毛の白人なのに黒人にしやがって」
    と荒れたらしいけど
    ライミ版がやらかしたmjへの多大なイメ損
    を思うと人種変更なんて些細な問題だな!

    結果的にゼンデイヤでよかったよ 美人だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:12:27
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:12:44

    >>22

    まああんたほど親友が言うなら……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:13:33

    >>28

    そもそもメリーとミシェルで別人です!

    まぁ冗談は置いておいて人種で言うとフューリーも白人やからな原作は

    ヒーロー本人の人種変えたらそれなりに荒れるだろうけどサブキャラは別にいいじゃんって思う

    エレクトロも白人だしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:18:00

    >>28

    ライミ版のMJはなんだお前って感じだったな特に2と3

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:19:37

    ホームカミング当時はブスとまで言われてショックだったから続編で無事人気出て嬉しいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:21:11

    >>13

    クモガキの思い付きとは思わないじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:22:29

    手足が長くて身体がうすっぺたいのに不思議と色気のあるスタイルですごく良いよね
    なんというか、エロ美しい……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:26:15

    >>33

    ホームカミングはヒロインが別なのと出番の少なさ、それに加えた唐突なカミングアウトだからこの時点で人気出ないのは仕方ないよ。

    ブスは言い過ぎだが、役者さんクソ美人だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:27:34

    モデルなだけあって舞台挨拶とかで大胆なドレスを着こなすゼンデイヤを見て俺は、俺は………

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:29:29

    >>33

    当時はMJの衝撃が強すぎて真っ当に面白かったホムカミの内容が記憶から消し飛んだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:30:51

    ライミ版MJは原作へのイメ損だし、それを刺々しく言うと演者へのイメ損だしで詰んでる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:31:08

    MCU版MJはナード気味なとこあるからわざと野暮ったい感じにしてるんだろうね
    舞台挨拶とかだとかなり印象違う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:32:24

    やめなされ……
    ライミ版MJの話はやめなされ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:32:48

    >>40

    シャン・チーもメイキングとかで見る素の演者は明るくハキハキしててイメージが覆された。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:39:42

    >>28

    ぶっちゃけ、人種変えてまでMJをもってくるくらいなら原作のリズちゃんをヒロインに採用してほしかった…(小声)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:45:00

    >>43

    原作ではそもそもくっつかないらしいから仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:21

    >>22

    つまり君がピーターパーカーの軽犯罪に加担していたんだね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:12:08

    記憶喪失後、ネッドと仲良かったからワンチャン付き合ってるんじゃないかと思ったけどそこまでは行かなかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:18

    >>18

    むしろあそこで髪で隠れてたリザードとの戦いで付いた傷を見てこれからも関わったらmj達もメイおばさんみたいになってしまうんじゃないかと思って離れたんじゃないかと自分は思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:01:06

    >>32

    ヒーロー業に専念しても許すわ

    ヒーローやってないで私に構え!!!



    なんだこの女

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:44

    MJの方がピーターよりも背が高いのがなんかすき
    トムホの童顔さも合わさっておねショタ感ある

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:48:40

    >>47

    思ってるっていうかそれしかないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:41

    グレイテストショーマンのゼンデイヤ綺麗すぎてビビるよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:57

    >>31

    原作正史世界のアース616では白人だけど

    アース1610(アルティメットユニバース)では黒人やで


    最初からサミュエルそっくりに描いてて

    「もし映画化したらサミュエルに演ってほしい」

    が実現したみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:26:59

    「魔法なんて大嫌い」ってセリフが本当に切ない。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:10:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:44:34

    >>49

    身長差いいよね…劇中でもリアルでもハンサムな彼女って感じ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:17:11

    >>55

    この服どうなってんの……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:22:43

    MCU版MJの吹き替えの口調が好きなんだけどわかる?
    というか吹き替えの人の声も好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:30:04

    >>56

    ベージュぽい色の布の上に別の素材重ね合わせて更にその上に蜘蛛の巣模様をつけてる三層構造なんじゃねえかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:03:23

    >>58

    そうだよね…裸に蜘蛛の巣だけ纏ってるわけないよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:16:23

    >>59

    パリコレならありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています