偏見なんだけど樋口って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:47:37

    大人になったらPとシガーレットキスしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:48:35

    むしろ煙草吸ってる人間軽蔑してるタイプな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:50:41

    実際のところは別として絵面自体はめちゃめちゃ似合いそうなのわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:55:03

    退廃的というか治安の悪そうな絵面が良く似合う女

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:06

    絵面は似合うんだけど実際は体に悪いのめっちゃ嫌いそう
    ピアスも空けてないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:43:16

    それはそれとして浅倉と共謀して一回だけお酒は試してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:21:50

    >>6

    樋口は真面目なやつは中身暴いてぐちゃぐちゃにしたいって思ってるけどルール破るような奴らは死ぬほど軽蔑するタイプの人間やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:30:43

    円香は吸うと体調悪くなりそう

    個人的には大人になって少しスレた浅倉としてそう
    「ね、ちょうだいよ。火」って言ってライターを出したP「えー」と笑ってねだりそう
    断ったら少しふくれた後にネクタイ掴んで強引にしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:44:41

    むしろ透としてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:15

    これ思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:20

    >>8

    あ゛っっっっっづ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:50

    多分むせるだろうなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:19

    えー?美琴さんの方が合うと思いますけどねー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:21

    >>7

    めんどくせっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:59

    >>7

    でも信頼できる人間に誘われたら悪いことにも手を出しそうなイメージもあるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:31

    円香にそんなカッチリした真面目イメージないわ
    透の親友やれてる時点で…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:00

    個人のコミュ見てる限り樋口は真面目でいることで色々期待されて結果上手くいかず失望されるのが怖いから何事にも本気じゃありませんって斜に構えてるだけで根はシャニPと似たもの同士じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:25:19

    >>17

    は?あの人とは価値観が合いませんが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:07

    >>18

    悪いけど物の価値の付け方がシャニPに一番近いのは樋口だと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:10

    幼馴染といると途端に不真面目度増すから透が飲むかーって言ったら飲酒くらいはやる
    とはいえ今はアイドルやってるし余計なリスク避けるだろうから多分しないかな アイドルやってない世界線ならしれっと飲んでる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:18

    円香がタバコに火を着けて透にライター渡したらそこでちょうどガス切れになって
    未練たらしくカチカチやってる透を見てちょっと微笑んだあと
    「浅倉」って囁きながらタバコの火を向けるようなのがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています