呪術で最初に思ってたこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:49:47

    領域は領域で押し返せるんや。けっこうな人数使ってたし、わりと色んな人が使えるんやなぁ……

    虎杖&七海vs真人→え?領域ってそんな使える人限られてるの……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:52:03

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:01:05

    卍解と同じで上位層なら大体使えると思ってた。
    上澄みの極みみたいな人たちしか使えなくてびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:18:19

    自分もそんなにレアな技術とは思わなかった
    だから嵌合暗翳庭はテンションぶち上がった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:22:06

    上澄みしか使ってなかった印象のほうが強いかな俺は
    特級って分類されてるやつしか使い奴いなかったし
    あとあの宿儺に伸されたやつも領域展開ではなかったし
    アニメ勢だから詳しくは分らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:39:37

    人間側の特級残り3人は領域展開出来るのかな?九十九さんとか簡易領域を東堂に教えてるみたいだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:46

    特級認定時期の五条は使えてなかったっぽいし
    乙骨は才能あってもまだかな
    九十九は使えてて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:25

    出てくる呪霊も上澄みだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています