【閲覧注意】〇〇しないとでられない部屋…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:52:31

    ハルト「…ん…あれっ…ここ、どこ…?…何かモニターに書かれてるな…」

    『ここは、〇〇しないとでられない部屋です!今から、dice1d16=9 (9) 人ほど順番に呼ぶのでその人達とお題をクリアしてください!』

    ハルト「…お題?一体なんだろう…」

    1.ポケモンバトルをする

    2.一発本気で腹パンする

    3.部屋で色違いのポケモンを捕まえる

    4.アダルトビデオ鑑賞

    5.キスをする

    6.セッ◯スをする

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:53:22

    多いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:55:18

    1アオイ2ネモ3ペパー4ボタン5ピーニャ6シュウメイ7メロコ8オルティガ9ビワ10スグリ11ゼイユ

    12アカマツ13ネリネ14タロ15カキツバタ


    まずは、dice1d15=5 (5) を呼びました

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:56:01

    それではハルトくんにはピーニャくんとdice1d6=6 (6) をしてもらいます

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:56:24

    一番最初からハードル高いな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:01:45

    うわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:10:20

    ピーニャ「うん?ここ何処?ってハルトじゃん!どうしたの?」

    ハルト「えっ!?早速、一番ヤバい選択肢が…えっとピーニャ…よく聞いて…僕達は今、ここでセッ◯スしないとでられないんだ!」

    ピーニャ「え!?…マジ…?わっ!ベッドが突然出てきた!それに、ゴムも…」

    ハルト「うん…とにかくここから出ないといけないし…心の準備が出来たら呼んで…」

    ピーニャ「うん…」

    ちなみにピーニャからハルトへの好感度dice1d100=99 (99)

    1~30友達!

    31~50少し意識しちゃう!(同性なら問題なし)

    51~60意識しちゃう!

    61~70抱かれても嫌じゃない!

    71~80見てるとムラムラしちゃう!

    81~90理性の限界!

    91~100もうすでに結婚まで考えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:11:32

    実行への心理的ハードルがいきなり下がった

  • 9124/02/27(火) 19:11:42

    ええ…?スレ主はとても動揺しています
    ピーニャくん…そうだったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:13:39

    ダイス神あらぶりすぎでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:16:45

    ダイス神の情緒が不安定すぎる
    別スレでは反ホモだったし

  • 12124/02/27(火) 19:38:16

    ピーニャ「…良いよ!」(0.2秒の思考の末導き出した)

    ハルト「早っ!?まぁ早くでたいし、じゃあ早速…」


    ハルトはdice1d2=2 (2)

    1.受け

    2.攻め

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:41:04

    やっぱりハルトはベッド893

  • 14124/02/27(火) 19:59:43

    ハルト「じゃあ、服脱いで…」

    ピーニャ「うん!」ヌギヌギ

    ハルト「ピーニャも嫌でしょ?早く終わらせよう…」

    ピーニャ「いや?別にハルトだったら嫌じゃないよ!僕は初めてだけどハルトは初めて?」

    ハルト「えっdice1d3=」

    1.実は前に一度…

    2.初めて…

    3.実はdice1d5=4 (4) 人ぐらいと…

  • 15124/02/27(火) 20:00:05

    >>14

    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:00:56

    なんだよこの絶倫主人公

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:02:26

    令和の攻略王か?

  • 18124/02/27(火) 20:04:11

    えっ…!?

    ち、ちなみに四人って?

    1アオイ2ネモ3ペパー4ボタン5シュウメイ6メロコ7オルティガ8ビワ9スグリ10ゼイユ

    11アカマツ12ネリネ13タロ14カキツバタ

    dice4d14=1 4 4 2 (11)

  • 19124/02/27(火) 20:04:50

    >>18

    被ったので振り直し

    dice1d14=11 (11)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:04:53

    4人が呼ばれる面子にいるならお題のいくつかはハードル下がるな

  • 21124/02/27(火) 20:05:40

    アオイとネモとボタンとアカマツとヤッたみたいですね!

    …アカマツくん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:05:50

    いったいどんな経緯でアカマツと致したのか気になるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:08:07

    アカマツくんとハルトCPはもう、そういうマニア向けの本だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:08:20

    いっこズレてゼイユなら周囲にいる女全部食った感出てたけどアカマツ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:09:33

    タロやゼイユじゃなくてアカマツ‥‥‥?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:11:35

    アカマツはタロに意気投合しようとするもその後の段取りが分からず困っていた→そこでハルトがアドバイスする→練習としてヤる

    こんな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:12:26

    >>26

    そんなノリでヤるな

  • 28124/02/27(火) 20:15:54

    ハルト「実は、アオイとネモとボタンと…ピーニャは知らないと思うけどブルーベリー学園の人ともヤッたかな…」

    ピーニャ「えっ、そんなに!?」(マズイなぁ、もしかしたらハルトを狙ってる人も知るかもしれない…)


    ちなみに好感度は

    アオイ dice1d100=94 (94) +30

    ネモ  dice1d100=44 (44) +30

    ボタン dice1d100=57 (57) +30

    アカマツdice1d100=28 (28) +20

  • 29124/02/27(火) 20:17:15

    アカマツくんはただの友達だったようですね!では何故?
    後、アオイ、高すぎない!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:18:07

    >>28

    近親…ってコト!?

  • 31124/02/27(火) 20:22:13

    >>30

    そうだった…そこのダイス振ってなかったわ

    アオイとハルトの関係は?

    1幼馴染

    2アオイの親の養子(血の繋がりはない)

    3ハルトの親の養子(血の繋がりはない)

    4双子の姉

    5双子の姉


    dice1d5=5 (5)

  • 32124/02/27(火) 20:22:54

    >>31

    ゴメン字をミスった…双子の妹ですね!

    近親相姦…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:23:13

    悪化させんなw

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:25:03

    ずいぶんと強欲な弟くんをお持ちで

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:28:34

    これは

  • 36124/02/27(火) 20:29:14

    >>34

    ごめん…字ミスっただけで双子の妹です!だからここのアオイは強欲な兄をお持ちですよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:29:23

    妹かごめん

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:30:00

    どんどん悪化していくな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:30:28

    ハルト「抱かせろ!俺はお兄ちゃんだぞ!」

  • 40124/02/27(火) 21:00:49

    ピーニャ(アオイってハルトの双子の妹だよな…大丈夫なのか…?)

    ハルト「まぁ、さっさと終わらせよう…ゴムはつけたから、お尻こっちに向けて」

    ピーニャ「えっ、うん」

    ハルト「じゃあ挿れるよ…?痛かったら言ってね」

    ピーニャ「うん…あっ♡ぐっ♡うっ♡」

    ハルト「…だ、大丈夫?」パンッパン

    ピーニャ「大丈夫♡実は♡僕、隠してた♡ことがあるんだ♡」

    ハルト「何?」パンッパン

    ピーニャ「実は、僕ハルトのことが大好きなんだ♡」

    ハルト「え!?あっヤバいでそう…」

    ピーニャ「うっ♡うん、だっ♡大丈夫♡このまま♡イって♡」

    ハルト「うっ、でる…あっ♡」ドピュッビュルルル

    ピーニャ「…気持ち良かったよ♡」

    ハルト「…それは良かった…ピーニャ僕のことが好きだったんだね…ちょっと考えさせて…取り敢えず、ピーニャはもう出られるはずだし、バイバイ!」

    ピーニャ「うん!またね!」


    次に来たのはdice1d14=13 (13)

    お題はdice1d6=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:05:49

    なるほど、どうしても表情を変えてみたかったらしい

  • 42124/02/27(火) 21:19:40

    タロ「あれっなんですか?この部屋…あっハルトさん!」

    ハルト「…マジか…よりにもよって学園のアイドル…僕、大丈夫かな…殺されないかな…」

    タロ「どうしたんです?」

    ハルト「あの…モニターを見て…」

    タロ「ふむふむ…えっ!?私、今から腹パンされるんですか!?しかも本気で!?」

    ハルト「…ゴメン、タロ…本ッ当にゴメン」

    タロ「…まぁ…私もここから出たいですし…ハルトさんもここから出たいでしょう?来てください!」

    ハルト「…わかった…行くよ?」

    dice1d100=68 (68)

    1~10まるで効いていない

    11~30ちょっと痛い

    31~60かなり痛い

    61~70滅茶苦茶痛い

    71~80吐く

    81~90痣ができる

    91~100ノックアウト

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:03:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:05:16

    あれ、13ってネリネじゃね

    13タロは>>18が参照になってるんじゃない

  • 45124/02/27(火) 22:06:39

    >>44

    それはですね、ピーニャくんを抜いたからですね!

    さすがに同じ人を何度も呼ぶのは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています