普段俺「死にてえ………」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:01:26

    死にかけ俺「やだやだやだやだ死にたくない死にたくない死ぬ死ぬ助けて!!」

    ダサすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:02:07

    いや何でこの社会で死にかけとるんやお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:02:10

    何で死にかけてんだよ大丈夫か

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:02:12

    それが普通よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:02:31

    なんとなくわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:04

    いや……昔海で溺れかけてな……泳げん奴は浮輪を外す蛮行なんてすんなよ、迷惑かかるから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:54

    >>7

    残当

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:04:22

    死にたいけど死ぬのは怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:04:31

    死にたいが本当に死にたいの人もいれば生活費もらってハワイで休みたいの人もいるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:05:03

    躁オレ「死にてぇ〜!」

    鬱ぼく「死にたい...」

    なぜなのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:06:28

    死にたくなるのも生存本能だと聞いたことあるようなないような

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:06:50

    死にたいが死んだら各方面に迷惑がかかるので生きるヨシ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:08:29

    生きるのは面倒だけど惰性でいける、死ぬのは面倒くさい上に勇気がいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:08:33

    >>13

    生きてたら生きている間ずっと迷惑かけ続けることになるのが辛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:08:49

    生きるって大事よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:49

    >>15

    どっちにしろ迷惑かけるならまだ恩返せる方を選ぶヨシ

    つれえつれえ言いながら死ぬまで生きるヨシ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:11:23

    人間って意外と簡単に死ぬことできないからな…
    失敗したらまじで生きている間ずっと迷惑かけることになる可能性あるし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:11:26

    どうせ生きても一生迷惑かけるし
    早く死んだら死んだで
    迷惑が終わるのが短縮されるし死んだほうがいい気がしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:14:25

    なんやかんや最後安らかに死ぬ奴なんてそうそうおらんのや

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:07:58

    やらないといけないことわかってるのに動こうとしないし、いざやろうとしても頭痛くなったり吐き気して結局何もできない
    そんな無能だからさっさと死にたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:21

    >>21

    全部病気のせいだよ

    悪くないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:35

    こんな世の中で生きててえらいよみんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:44:08

    痛みを感じる間もないようすぐに終わらせてやるでござる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:28:08

    生きてるだけで迷惑って具体的にどういう迷惑なの?
    犯罪者でもあるまいし普通そんなことなくね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:29:18

    >>25

    (当人視点で)無駄に飯食って生活費かかるとかそういうのじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:30:15

    >>25

    働けない家事もできない、生活全部誰かに面倒みてもらってるとかだろ

    面倒みてる側は気にしてないとしても、みてもらってる側は迷惑かけてると思って申し訳ないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:30:57

    死にたい…→死刑になる為に人殺そ!ってならないだけイッチはマシだよ
    最近はそんな奴ばっかりやし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:32:01

    自死にすら苦痛が伴うのバグだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:38:16

    死ぬの怖いから無理なんだけど、死にたいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:39:33

    >>28

    あんなの一種のイキりでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:44:57

    何故スイッチを切る感覚で終われないのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:45:26

    >>31

    イキリつーかバカ?

    ストレス発散に八つ当たりしたのを仕方なかったんだって言いたいだけだろあーゆう奴ら

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:45:42

    死は救済だと理解出来ていない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:46:24

    >>31

    イキリだろうが実際に被害出てる以上クソ迷惑な事に変わりないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:46:57

    無様に死ぬ悪役みたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:50:52

    >>35

    いや、>>28がそういう奴らとイッチを比較したから、比較するまでもなく違う存在でしょって言いたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています