際どい自撮り送ってきそうなウマ娘といえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:19

    この2人しか思いつかねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:05:00

    ミサトさんみたいなの送ってくるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:05:06

    ゴルシも送ってくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:05:30

    この子らはリテラシーがすごく高そうだから逆に無くね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:08:30

    願望でしかないけどカフェ
    後で霊障のせいですとか言い訳もできるし、マジで何かに憑かれて送ったりもする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:03

    スイープ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:28

    >>4

    たしかに…逆にマヤノとか怖くなってきた…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:09:58

    ヘリオスとか新しい下着買った〜とか言って自撮り送ってきそうくれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:19:22

    >>4

    送って不味そうなトレーナーと契約するとも思えんし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:19:26

    >>7

    マヤをはじめそういうリスクに疎そうな面子はヤバそう

    しかしながら一番興奮するのは頭ではリスクを理解していながらも押し切られる形で送ってしまうネイチャだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:19:46

    >>4

    むしろ肌の露出少なめで際どさと対極なのにやたら色気ある写真とか送ってきそうだなカレンとシチー……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:19:58

    >>3

    シャコだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:20:29

    >>3

    鯛の魚拓とか送ってきそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:23:20

    スカイは「(からかうため……からかうため……)」って思いながらちょっときわどい自撮り送ってきそう……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:24:17

    >>9

    送ってあとで問題になる人は同じようなことを言ってるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:45:49

    シチーカレンはコンプラ研修とかSNS運用研修とか受けてるだろうから送らなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:03:15

    シチーカレンはコンプラ完璧だから、トレーナーからスマホを借りてその場で際どい自撮りを撮影するよ
    完全オフラインだから安全安心だね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:47

    >>3

    エリア51での自撮りとか送ってきそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:36

    >>17

    それもうチェキでよくなーい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:15:43

    ウララね!!こういう写真をトレーナーに送ると喜ぶって聞いたんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:53

    >>20

    おばか!やめなさいウララさん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:54

    自分に自信ある奴らはわざわざ際どい写真なんかに頼らんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:22

    撮って送るより撮らせてドキドキさせる小悪魔だよ♪

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:10:00

    >>10だけど仕事中このスレのことが頭から離れなくて、際どい自撮り送ってきそうステークス脳内で開催してた


    1番人気、ナイスネイチャ

    しっかり者で聡明なので、流出等のリスクはもちろん理解していますが、押しに弱い性格が災いして押し切られる形で送ってしまったようです。

    一度送ってしまったことで行為のハードルがガクンと下がってしまい、求められるがままに撮っては送っているばかりか、危険を冒す感覚に溺れて身も心もドロドロに溶かしながら自撮りをしているとか……


    2番人気はこのウマ娘、セイウンスカイ

    彼女とてリスクは承知の上ですが、この娘の場合はいわゆる「沼っている」状態のようで、理性というブレーキはあって無いような状態になっているようです。

    毎度口先だけの抵抗を試みるものの、やはり求められるがままになっており、「からかうため」などと自分に言い訳をしながらも自撮りの過激さは日増しに高まっています。


    3番人気はトーセンジョーダンです

    どうやら流出等のリスクに無頓着というか、そこまで考えが至っていないように見受けられます。

    根は良い子なのが災いしたか、深く考えないまま「喜んでもらえるなら……」と際どいリクエストに応え続けた結果、遂にハメ〇りまで収められてしまったとのこと。

    取り返しのつかない事態になってしまい、自分の思慮の浅さに絶望する日が来てしまわなければ良いのですが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:11:58

    >>17

    お兄ちゃんが誤タップしてあにまん掲示板にうpしてしまったらどうする!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:12:33

    ハ○撮りを許可してくれそうなステークスも気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:13:27

    クソッッッッッ!!!ブルボンに機械を破壊する設定がなければ大臀筋の鍛わり具合のチェックのためとかそんな感じの理由でえっちな写真を送ってきてくれたかもしれねェのに!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:13:28

    >>3

    シャコ120連写は割と普通に迷惑なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:13:45

    >>26

    〇ゲ撮り?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:16:22

    >>29

    また髪の話してる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:35:19

    ゴルシのシャコ120連写、無駄に最高画質で容量クソほど食いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています