唐揚げにレモンかけたらパーティから追放された件

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:28:37

    今更レモンをくれと言われてももう遅い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:29:23

    パーティというか宴会だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:29:33

    よく追放で済んだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:30:16

    お前はレモン農家か何かなのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:30:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:30:49

    ぶっちゃけどうでもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:31:05

    レモン「どいつもこいつもマヨネーズに胡椒に油淋鶏と来た、柑橘類には生きにくい世の中になったもんだぜ。俺が若い頃はみんな引く手数多だったってのによ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:31:21

    たぶん普段から言動や行動が癪に障ってたんやろな…
    レモンは最後の一線だったんや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:31:22

    唐揚げにマヨネーズを唐揚げが見えなくなるまでかけたらパーティーを追放された件について

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:31:59

    レモンでどうやって見返すんだ
    レモネード?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:32:22

    >>9

    追放で済んだだけましと思え

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:32:45

    >>10

    ささくれに擦り付けるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:33:01

    レモンをくれと言われてももう遅いって、追放(皿分け、別テーブル)位のしょうもないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:33:12
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:33:32

    >>9

    まったくひでぇ話だな辛かったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:34:09

    >>10

    よくあるなろうの追放系なら「実は>>1のかけるレモンにはとんでもない効果があってめちゃくちゃ強くなるんだ!レモンかけたの食べてチート盛り盛り追放スローライフ!ザマァもあるよ!」だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:34:47

    >>8

    ちょくちょく意見聞かないで何かやってたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:35:24

    >>15

    せめて半分ぐらい口をつけてからマヨネーズかけろよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:36:22

    >>15

    何この…何?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:36:34

    >>15

    店にマヨネーズ持ち込んで目の前でこれがいいんだよ!って紹介されてるのに勝手にかけるのは普通に不快がられて当然だろ!ってツッコミ待ちなのかこいつら

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:36:52

    刺身にケチャップかけた奴が勇者な件

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:36:55

    >>8

    >>17

    してないよ、ただ皿をテーブルに並べる段階ですべての唐揚げにしっかりとレモン汁をかけただけだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:38:05

    >>15

    酷え話って完全に身から出た錆じゃないか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:38:20

    >>22

    あー自覚無いパターンですね

    働き者の無能というやつですね

    自分を客観視できてない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:39:12

    唐揚げレモンはいうて店側が出してるものだし、好みが分かれるってだけで、これはこれで美味しいで収まることが多いからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:40:25

    >>25

    好みが分かれるものを確認せずにかけてる時点でアウトなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:40:44

    店で懐からマヨネーズ取り出して料理にベチャベチャかけるやつ居たら問答無用ではっ倒すと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:41:29

    昔あるトンカツ専門店でな、マヨネーズとか置かずに専門店秘伝の拘りのソースを売りにしてたんだが、ある日来店した客がそのトンカツにマヨネーズかけまくって裁判沙汰になった話があるのじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:43:55

    銀魂で銀さんと土方の糞舌が許されてるのは作中でもドン引きされる扱いってのがでかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:45:28

    >>25

    アレルギーとかだったらどうすんのや

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:20

    家で食べる分には好きなだけどうぞだけど
    会食の場でこんな事やるのは人としてやばい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:30

    これほど虐められる側に問題があると言い切れるケースもない
    なろうでも擁護不可

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:45

    >>25

    了承なしにかけるのはマナー違反やろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:50:23

    >>25

    店が出してるものだからお前の頼んだ料理に七味振りかけてもええよな

    俺七味かけて食うの好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:52:45

    最初はレモンかけないで、次はレモンかけて食べたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:28

    >>25

    一人会計で別のテーブルに行け。お前の財布だけで完結してる料理については何も言わんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:35

    >>34

    少なくとも皿の上に七味は乗ってないと思うんですけど……レモンに親でも殺されたんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:40

    転生神「異世界転生?甘えんな八熱巡りじゃ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:12

    ドラマカルテットでからあげのレモンかけるかけないで揉めたシーン思い出す

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:56:40

    これで解決ですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:58:25

    >>37

    皿の上じゃなくてもテーブルやカウンターに最初から出されてるやん

    それに誰も唐揚げにそうするとは言っとらんで

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:17

    マヨラーにマヨネーズテロされたら対抗してマヨラーの好物にタバスコ大量にかけてやるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:48:48

    >>37

    レモンだって最初からかかってる訳じゃねえだろ

    お前は皿に乗っていればバランでも構わずに食うのかよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:30:13

    調味料無許可かけの対立は深い

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:41:49

    なに!唐揚げに添えられているレモンは食べ終えた後の口直しではないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:44:42

    >>40

    唐揚げかけときました!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:49:10

    唐揚げにレモンかけても不味くなるわけじゃないしそのあと塩でも胡椒でもマヨネーズでも付けて食べてもいいからどうでもよくないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:53:23
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:03:21

    >>25

    唐揚げレモンが美味しいかどうかじゃなくてお好みで使ってくださいって添えてあるものを好みじゃないから使わないって人が居るか確認するくらいの気遣い出来ないのが問題なんやぞ

    タバコ吸う前に吸っても大丈夫か確認すんのと同じや

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:30

    >>48

    じゃあ外食しに来んな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:43

    >>48

    店主の拘りとかたまたま入っただけの客には関係ないからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:07

    >>48

    家でカップ麺でも食ってろ定期

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:46:16

    >>47

    レモンの味や香りが嫌いな奴だっているし、何もかけないのが好きな奴だっているんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:37

    辻レモン

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:34

    >>15

    和食にマヨネーズ大量使用前提の記事でも書くつもりか……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:05

    ラスボスがレモンかけないとあらゆる耐性100%で攻撃が効かないんだな分かる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:11:05

    >>56

    弱アルカリアーマーでも纏ってんのかそのラスボス

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:14:14

    >>57

    雨降って来たら消えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています