灘神影流創作術

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:30:23

    人を曇らせる術を知っているからこそ晴らす術にも通じている

    “寝取られ”を体験することで純愛の尊さを知れ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:32:02

    本人が体験してるから言葉の重みが違いすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:32:41

    寝てから言え、えーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:33:56

    やっぱ言葉の重みが違うっスねメスブタを超えたメスブタに人生狂わされた男は

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:43:22

    >>2

    寧ろ覚吾に未練タラタラなメ超メを寝取った側じゃねぇかよ えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:51:06

    >>人を曇らせる術を知っているからこそ晴らす術にも通じている

    ククク “カタルシス”ってのは溜めを伴うものなんだ(ニタァ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:47

    おとんが本編で一番曇ってた時期ってやっぱり鷹ニィが死んで鬼龍が家出した時スかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:56:20

    でもね俺「曇らせは晴れがある事が前提」って嫌いなんだよね ただ傷ついているのが見たいだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:12
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:02:06

    >>8

    怒らないでくださいねただの胸糞エンドじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:04

    おじさんもNTRダメージ受けたら強くなれると確信してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:45

    猿漫画はヒロインがメスブタ展開よくあるんで和香ちゃんの猿空間送りはキー坊にとっては良かったとも考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:58

    灘神影流”間男固め”!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:40:31

    貴様ーっ!
    悲惨な展開の後にとくに救いが無いなんてことがしょっちゅうある「あばれブン屋」や「力王」を愚弄する気かあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:35

    >>8の正体見たり!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています