初めてライトボウガン使ってみたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:32:10

    予想の100倍楽しかったわ
    距離感離れすぎず近すぎずのところで回避しつつ
    徹甲とか貫通叩き込むの予想よりスリルあって気持ちいい
    特に強化アシラは距離感バグると乙りかねないから
    滅茶苦茶楽しかったわ
    あと翔蟲の回避が楽しい

    これヘビィと弓は使ってないけどあっちは
    使い勝手どんな感じなん?
    ヘビィは盾あるとは聞いたけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:35:54

    弓は今作使えれば最強だぞ
    お前もアーチャーにならないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:37:44

    TA勢の弓はなんかもう別の武器だよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:40:41

    弓はため3をステップや三河市で維持して頭に叩き込む武器みたいなイメージがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:01:06

    ヘビィは使い始めの時はあまりのモッサリ具合に驚くだろうが所詮慣れだ慣れ
    溜め打ち徹甲でスタンからの機関竜弾ぶっぱ、そして超威力の竜撃弾!これはもう◯ックス以上の快楽だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:11

    弓に関しては専門wikiあるんでそっち見てみたら良いぞ!
    ヘビィの盾は忘れていい
    ワールドならともかく、ライズのは咆哮防ぐくらいしか使わん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:53

    ライズならヘビィは鉄蟲糸技あるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:12:32

    ヘビィボウガンはめちゃくちゃモッサリしてるよ
    特に回避とかヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています