ここだけ異能のある世界306

  • 1イレギュラー24/02/27(火) 22:07:11

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185


    ここだけ異能のある世界305|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能のある世界裏設定143|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。 (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:09:11

    画像忘れ

  • 3松之助24/02/27(火) 22:10:27

    (たておつです)

  • 4死神鳥24/02/27(火) 22:11:03

    (たて乙です)

  • 5眼帯の少女24/02/27(火) 22:11:20

    (たておつです)

  • 6寄生者24/02/27(火) 22:14:13

    (たておつです)

  • 7イレギュラー24/02/27(火) 22:14:43

    もう一度探してみようか。

    【眼が赤く染まり】

    【外を見渡す】


    dice1d2=2 (2)

    1→何か見つける

    2→みつからない

  • 8薄明24/02/27(火) 22:14:55

    (たて乙です)
    前193
    だとしたら面白そう!

  • 9眼帯の少女24/02/27(火) 22:15:31

    >>前スレ197

    それ言ったらオレも手がかりどころじゃねえし……

    これからゆっくり見つけりゃいいんだよ


    >>前スレ200

    光ってる石だな?わかった

    早速探すか


    dice1d100=17 (17) (59以下で成功)

  • 10西野24/02/27(火) 22:15:59

    ふう、一旦休憩

    一応あれの練習もしておくか

    何か...新しい力が欲しい

    dice1d100=5 (5)

    (80以上で何かが成功)

  • 11星呼び星奈24/02/27(火) 22:16:13

    前スレ192
    前スレ197
    似た様な異能を持っているだけにちょっと心配なんですよね……異能やエネミー特性と相性のいい星座の擬似異能を持たれると厄介極まりないというか……全員が全員悪ではないとは思うんですけどねー
    皆さんも回収出来たら報告お願いしますねー。最悪何の擬似異能を得たかの事後報告は貰えると…ちょっとは負担が減ります、係長の
    【寄生者を見ながら頭を抱えるような仕草をする】

  • 12死神鳥24/02/27(火) 22:16:28

    >>8

    でしょう?本当にできるかはわからないけどさ、できたら面白いよね

    範囲狭いかわりに集中的に回復したりとかさ~

    【のんびり笑った】

  • 13西野24/02/27(火) 22:16:44

    全っ然駄目か
    早くしないと傷が塞がるんだが

  • 14ラン24/02/27(火) 22:16:54

    >>11

    ちょっといい?

    【話しかける】

  • 15イレギュラー24/02/27(火) 22:17:14

    >>7

    駄目か。

    >>9

    ……なにか見つけたか?

    >>11

    尽力しよう。

  • 16星詠のエネミー24/02/27(火) 22:17:35

    前188
    では一つずつ答えさせて貰います
    擬似異能の複数所持についてはまずこの星座異能自体がエネミーのお爺様からこの時期に起こると聞いただけで、私自身はあまり詳しくありません
    ですがお爺様が教えてくださった過去の例で2つ擬似異能を所持したエネミーが居たので、無い訳では無いと思います
    2つ目については私は先程偶然にかみのけ座の擬似異能を取得しております
    それ以外は持っていませんね
    最後に関しては私自身は人見知りではありますが人間に危害を加えると自身の命の危機がある事を理解していますので、敵対エネミーではありません
    ですが人間に友好的なエネミーと明言してしまうと一部のエネミーから命を狙われる事を考えて、友好的なエネミーかどうかは黙秘させて貰います

  • 17寄生者24/02/27(火) 22:17:53

    >>11

    私は一応人間とエネミーの橋渡しみたいなやつじゃよ?取り敢えずは何もせんぞ?

    【回りを飛ぶ】

  • 18眼帯の少女24/02/27(火) 22:18:40

    >>9

    >>15

    【星座の紋様が刻まれた石を発見した】

    …………あったわ

    これは……かに座かな?

  • 19薄明24/02/27(火) 22:19:52

    >>12

    うーん、色々やり方がありそう

    【適当に弾いてみる】

    腕前

    dice1d100=41 (41)

  • 20松之助24/02/27(火) 22:20:11

    デメリット何にしよう…
    【「弓を持っている間「不可存」を撃てない」というデメリットの設定で「ちょっと弱めの身体能力の強化」を得た】
    やっぱり弓といえばパンチだよな!!!
    【????】

  • 21薄明24/02/27(火) 22:20:24

    >>19

    意外と難しい……

    【メロディにはなっているが拙い】

  • 22イレギュラー24/02/27(火) 22:20:24

    >>18

    カニ……。

    【チョキを作る】

    >>17

    ……。

    【何もしないうちは静観の姿勢である】

  • 23星呼び星奈24/02/27(火) 22:21:23

    >>15

    お願いしますねー

    >>14

    はい、どうかしましたか?

    【ゆるんと応対モードで反応する】

    >>17

    まぁ、今のところ簡易結界の習得などでお世話になっているので疑ってはいませんよ

    >>16

    まぁ、うちも友好的なエネミーだとハッキリ記録出来ているエネミーは少ないですし大丈夫ですよー

  • 24死神鳥24/02/27(火) 22:21:41

    >>19

    【のんびり聞いている】

    >>21

    メロディは出来てたと思うよ?

    練習すればいくらでも上手くなると思う

  • 25寄生者24/02/27(火) 22:21:44

    >>22

    これから何あるか分からないから断言してないのだからな?流石にもう敵対しようとなんて思っておらぬ

  • 26雷龍24/02/27(火) 22:22:54

    皆集まって何してんだ?

  • 27松之助24/02/27(火) 22:22:54

    >>23

    あの〜すみません…

    星座異能…ってこちらであってますかね

    【でかい弓を持っている】

    光を触った途端念じたら出るようになって…

  • 28眼帯の少女24/02/27(火) 22:22:58

    >>22

    かに

    【ちょきちょき】


    …………とりあえず拾ってみたけどなんか変わった気はしないな…?

    …………む

    【瞬間、黒崎のシックスセンシズが何かを察知する】

  • 29イレギュラー24/02/27(火) 22:23:30

    >>25

    【メモメモ】

    そうか。

    まあ。なんだ。

    精神汚染の類には気をつけろ。

    アレは本当に最悪だからな。

    そこらの洗脳程度に屈するとも思わないが。

  • 30寄生者24/02/27(火) 22:23:32

    >>23

    良かったぞ~

    【飛ぶのを辞めて望遠鏡で星を見る】

    お~近くで見える~

    >>28

    …………何か手に入れたか?

  • 31幽霊のエネミー24/02/27(火) 22:23:37

    >>26

    良く分かんないけどね~みんな石を探してるみたいだよ~

  • 32ラン24/02/27(火) 22:23:45

    >>23

    探してる石ってもしかしてこれ?

    リンネ、レイ、さっきの綺麗な石このお姉ちゃんにも見せてあげてくれる?

    「ん!」

    「はい......!」

    【素直に差し出した】

    【双子座の紋様が刻まれている】

  • 33火盛手24/02/27(火) 22:23:54

    >>26

    それな!!!!

  • 34星詠のエネミー24/02/27(火) 22:23:54

    >>23

    はい

    とりあえずは今回の件を早く解決する為に私も協力させてもらおうかと思っています

    情報については答えれる範囲内なら返させて頂くのでよろしくお願いします

  • 35薄明24/02/27(火) 22:24:20

    >>24

    や、ヤ○ハで竪琴教室ってやってるかな……?

  • 36イレギュラー24/02/27(火) 22:24:21

    >>28

    ……!!

    何が起きたようだな。

    【チョキをやめてメモを取る】

  • 37寄生者24/02/27(火) 22:24:38

    >>32

    …………光は……浴びてるよな……

  • 38西野24/02/27(火) 22:24:43

    もう少しだけ休むか...
    あれ、皆さん何かしているんですか?

  • 39眼帯の少女24/02/27(火) 22:25:17

    >>30

    星座の石拾ったぞ

    多分かに座だ


    >>36

    …………あっちに何かある気がする…

    【黒崎が歩いて行った先には野良猫にいじめられている子猫が!】

  • 40死神鳥24/02/27(火) 22:26:03

    >>35

    …流石にヤマ〇ではやってないんじゃないかなあ…

    琴…しかも堅琴だし

  • 41ラン24/02/27(火) 22:26:08

    >>37

    「んー?」

    「きらきら、きれいだった......!」

    【よく分かっていない】

    え、もしかして浴びちゃいけないやつなの!?

    【少し慌てる】

  • 42寄生者24/02/27(火) 22:26:19

    >>38

    散らばった彗星を集めているのじゃよ~

    【鳳凰の形の炎を灯す】

    見つけたらこんな事ができる感じの

    >>39

    おー蟹……あら猫が……

  • 43星呼び星奈24/02/27(火) 22:26:24

    >>27

    >>28

    >>32

    【早速見つかって頭がいたい】

    そ、そう見たいですねー、とりあえずそれぞれの星座の紋章を見せてもらってもー?

    (やっぱ全回収不可能じゃん!?)

    >>34

    よろしくお願いしますねー

  • 44雷龍24/02/27(火) 22:26:24

    >>31

    ホホウ 石か…

    どんな石何だ? 宝石とか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:26:37

    このレスは削除されています

  • 46西野24/02/27(火) 22:26:50

    >>42

    へー綺麗ですね...

  • 47薄明24/02/27(火) 22:27:12

    >>40

    だよね

    うーん独学で頑張るか……

  • 48イレギュラー24/02/27(火) 22:27:32

    >>39

    ……!!

    なんだ。感覚強化??偶然か??

  • 49幽霊のエネミー24/02/27(火) 22:27:59

    >>44

    良く分かんないよ~

    >>42

    そんな石だったんだ~!

  • 50辷楽24/02/27(火) 22:28:04

    【白く光る蛇と相対している】
    ……見ないでよ。急に現れてもう何なんだ…葉を取りに来ただけなのに…
    【しゃがんでマフラーを解いた】

  • 51寄生者24/02/27(火) 22:28:05

    >>41

    ……光を浴びるとその石ことに能力が……与えられる……

    >>46

    どうもな~因みに後80個ぐらいあるからまだまだあるぞ

  • 52松之助24/02/27(火) 22:28:26

    >>43

    石?

    【弓にはヘラクレス座が刻まれている】

  • 53星呼び星奈24/02/27(火) 22:28:40

    >>41

    星座異能と呼ばれるその星座にまつわる擬似異能が習得出来るようで……暴走や悪用されないように行政としてはなるべく全て回収したいのですが……既に習得済みの方が多そうですね……

  • 54戦鎚のエネミー24/02/27(火) 22:28:59

    なんか星座の異能が流行ってるみたいだが……
    その石の光を浴びれば異能が手に入るって事でいいのか?

  • 55ラン24/02/27(火) 22:29:05

    >>43

    「あい!」

    【双子座だ】

  • 56西野24/02/27(火) 22:29:06

    >>51

    それを集めると何かあるんですか?

    ...まさか高値で売れるとか?

  • 57眼帯の少女24/02/27(火) 22:29:19

    >>39

    >>42

    >>48

    しっし!あっちいけいじめっ子ども!

    【野良猫を追っ払うと何も感じなくなった】


    …子猫は無事?無事だな、よし

    ……よく見れば今朝餌あげた子じゃないか……さっきのはこの子の危機を感知したのか…?

  • 58死神鳥24/02/27(火) 22:30:38

    >>47

    独学でもできることは多いよ、きっと

    異能だしさ、努力したら自然と上手くなっていくタイプなんじゃない?

  • 59寄生者24/02/27(火) 22:30:42

    >>56

    いいや普通に危ないからじゃな

    だって無知な子供が知らずに能力使ったら危ないじゃろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:30:59

    このレスは削除されています

  • 61星呼び星奈24/02/27(火) 22:30:59

    >>52

    >>55

    ヘラクレス座、双子座、あの人のはちらっと見た感じだと蟹座かな?

    【寄生者の鳳凰座もまとめてメモしていく】

    何か体に不調などありませんか?

  • 62ラン24/02/27(火) 22:31:02

    >>51

    あら

    ならちゃんと使えるように教えなきゃいけないわね

    >>53

    「いのー?」

    「ままとおそろい?」

  • 63ビリビリ!お嬢様24/02/27(火) 22:31:29

    >>54

    みたいですわね

    私はあまりそそられないですが…

  • 64イレギュラー24/02/27(火) 22:31:38

    >>57

    よかったな。【猫に微笑む】


    危機感知……。

    蟹……。

    【チョキチョキ】

    これは、関係あるのか。

  • 65薄明24/02/27(火) 22:31:43

    >>58

    そかな、なら頑張って練習するよ

  • 66西野24/02/27(火) 22:31:46

    >>59

    能力が使えるんですか?

    ...どうすれば見つけられますか?

  • 67寄生者24/02/27(火) 22:31:56

    >>50

    ……?

    >>54

    多分それで合っておる……

    >>62

    双子座の能力……どんなのじゃろうな

  • 68松之助24/02/27(火) 22:32:11

    >>53

    いまんとこ善性のあるタイプの人にだけゲットされててよかったっすね

  • 69雷龍24/02/27(火) 22:32:12

    >>53

    成る程ね… 俺も探すか

  • 70死神鳥24/02/27(火) 22:32:25

    >>65

    そだよー

    ……そういえばこれ報告しておいた方がいいのかな、新たな異能だし

  • 71ラン24/02/27(火) 22:33:01

    >>61

    レイ、リンネ、体は大丈夫?

    「だいじょーぶ!」

    「げんきだよ」

    >>67

    リンネとレイは双子だしぴったりの能力手に入れちゃったわね

  • 72眼帯の少女24/02/27(火) 22:33:20

    >>64

    ……多分友人とか家族とか…親しい相手の危機を感知するんじゃねえかな?

    ギリシャ神話のカルキノスよろしく

    【子猫を手当しながら】

  • 73戦鎚のエネミー24/02/27(火) 22:33:27

    >>63

    俺もだ

    それより筋トレした方がいい気がするな

    >>67

    てことはこれ88個の光を一気に浴びたら88個も異能増えるのか……?なんか回収とか大変そうだな……

    【あまり興味なさそう】

  • 74辷楽24/02/27(火) 22:33:45

    >>67

    【蛇は鎌首をもたげて今にも襲いかかりそうだ】

    >>50

    そのまま来て…よし

    【蛇が無防備になった首に噛みついた】

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:34:01

    このレスは削除されています

  • 76松之助24/02/27(火) 22:34:14

    >>73

    おっブラザー

    僕は筋肉に磨きがかかる感じの異能ゲットできて良かったよ

  • 77薄明24/02/27(火) 22:34:28

    >>70

    報告?

  • 78寄生者24/02/27(火) 22:34:59

    >>66

    こう……なんか光る石が落ちてる感じ

    【肉体からほうおう座の紋様が彫られた石を取り出した】

    因みにこれは朱く光っておった

    >>71

    二人で闘ったら強くなる系かのぉ~成長が楽しみじゃ

    >>73

    確かにそうなるな……まぁ散らばってるからそんなことないが

    >>74

    え、おいおい何して

    【離そうとする】

  • 79戦鎚のエネミー24/02/27(火) 22:35:25

    >>76

    それは良かったじゃないかブラザー!筋肉座とかないのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:35:28

    このレスは削除されています

  • 81西野24/02/27(火) 22:36:00

    >>78

    なるほど...今は夜だしわかりやすいな

    探してきます

  • 82イレギュラー24/02/27(火) 22:36:10

    >>72

    なるほど。

    逸話からの参照か。

    そういうのもあるんだな。

    【メモメモ】


    子猫は……。病院は行かなくて平気そうか?

  • 83死神鳥24/02/27(火) 22:36:29

    >>77

    うん、報告

    届出…とまではいかなくても知ってる人には教えておいた方がいいかなって

    別に後ろ暗いものでもないしさ

  • 84松之助24/02/27(火) 22:36:55

    >>79

    みなみのさんかく座は三角筋みたいなもんかな…

    僕はヘラクレス座だったから筋肉モリモリマッチョマン座と言ってもいいかな

  • 85雷龍24/02/27(火) 22:37:33

    石ってのは之か…

    取り敢えずdice1d5=5 (5) 個見つけたぞ

  • 86辷楽24/02/27(火) 22:37:34

    >>78

    …あれ、痛くないな…

    【寄生者が掴む前に蛇が光の粒となって散った】

    ……何だったんだ…本当に…寄生は何か知ってる?

  • 87薄明24/02/27(火) 22:37:47

    >>83

    そっか

    俺も行くー(ついて行く)

  • 88寄生者24/02/27(火) 22:37:55

    >>81

    めっちゃ散らばっておるから頑張るのじゃよ~

  • 89西野24/02/27(火) 22:37:57

    どこだ...異能の石...
    というか異能組織には売れそうだよな
    研究室に渡して量産できるよう研究してもらうってのも手だな

  • 90眼帯の少女24/02/27(火) 22:38:13

    >>82

    ああ、見た目よりひどい怪我じゃないみたいだ

    とりあえず手当して、お腹いっぱいご飯食べればすぐ完治するだろうな


    ……というわけで君はこうだ

    完治するまで面倒みてやる

    【子猫をコートの中に優しく入れた】

  • 91寄生者24/02/27(火) 22:38:40

    >>86

    …………なぁ……もしかして何か石?に触れたか?

  • 92松之助24/02/27(火) 22:38:43

    >>85

    !??!?!

    多くね?!?!?!?

  • 93サソリ型エネミー24/02/27(火) 22:39:10

    【まだ山をウロウロして探している】

  • 94死神鳥24/02/27(火) 22:39:10

    >>87

    一緒にいこっかー

    【指を鳴らして闇勾鳥を召喚、乗って飛ばす】

    誰かいるかなあ

  • 95幽霊のエネミー24/02/27(火) 22:39:30

    いし~石~ど~こっかな~

  • 96雷龍24/02/27(火) 22:39:31

    >>92

    唯特に何も無いんだよな~

    欲しけりゃやるぞ

  • 97星呼び星奈24/02/27(火) 22:39:41

    >>68

    >>69

    出来たら擬似異能を習得する前に回収したいんですがね!もう人の善性に頼るしかない!

    【処理能力がパンクしそうだ】

    >>71

    げんきならよかったよー

    【一呼吸おきランに向かって】

    擬似とはいえ異能者扱いとなると思うので異能者の子供でも受け入れ可能な保育園への転園をお勧めします

  • 98寄生者24/02/27(火) 22:39:55

    >>93

    【寄生の目玉エネミーが心配そうに見てる】

  • 99戦鎚のエネミー24/02/27(火) 22:40:18

    >>84

    おっ!その通りだな!

    俺はあまり興味湧かないからまた筋トレしてくるわ!

    【去っていった】

  • 100松之助24/02/27(火) 22:40:32

    >>96

    えまじでぇ…!?

    【適合するやつはあったか】

    dice5d100=97 45 26 16 96 (280) (90以上)

  • 101イレギュラー24/02/27(火) 22:40:40

    >>90

    【これにはイレギュラーくんもニッコリ】

    元気になるんだぞ。子猫。


    さて。俺も見つけなくちゃあな……。

  • 102西野24/02/27(火) 22:42:20

    これは...違う、あれは...反射してるだけか
    街中から石ころを探し出すのか...
    鯨、探してくれるか

  • 103眼帯の少女24/02/27(火) 22:42:21

    >>97

    【かに座の石を持ってきた】

    おーい星座の石見つけた……って

    異能習得したらまずかったか…?何か身に付いちゃったっぽいんだけど…

  • 104辷楽24/02/27(火) 22:42:22

    >>91

    石…?

    【顎を触って考え込む】

    ……そういえば何か拾ったね。物珍しいから持ち帰ろうと思ってたんだけど…

    【懐から件の石を取り出した】

  • 105薄明24/02/27(火) 22:42:40

    >>94

    【光の羽で一緒に飛ぶ】

    ?なんか石がどうとか言ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:42:51

    およ?なんだこれ!ピカーって光ってちょーいいね!
    あ、そうだ絵筆買ってこなきゃ!
    【がか座の光を受けとった少女はとっとこ何処かへ走っていってしまった】

  • 107ラン24/02/27(火) 22:43:13

    >>97

    分かったわ

    レイ、リンネ、今のお友達とさよならしても大丈夫?

    「りんねね、おともだちいっぱいだからさびしくないよ!」

    「りんねといっしょなら、がんばる......!」

  • 108サソリ型エネミー24/02/27(火) 22:43:26

    >>98

    ギィ?

    【まだ いて くれてたのか 俺は まだ 一個だけしか 見つけられて ないぞ もっと あると 思うんだが……】

  • 109寄生者24/02/27(火) 22:43:43

    >>104

    ……多分さっきの蛇も蛇座のやつじゃな

    御主……能力増えたぞ

    【大丈夫かなーって顔】

  • 110松之助24/02/27(火) 22:43:50

    >>100

    う〜ん……これただの石じゃないすか???

  • 111雷龍24/02/27(火) 22:44:06

    >>100

    お! 何か光ってるな

    良かったじゃん!

    之で異能が増えるんだろ?

  • 112死神鳥24/02/27(火) 22:44:23

    >>105

    【耳を澄ませる】

    ほんとだ……知ってる声多いなあ

    多分同じ感じじゃないかな

    >>97

    あれは……

  • 113フランクリン24/02/27(火) 22:44:24

    「はあ、あり得ない程気分が良いぞ。やっぱり異能というのはこういうのだ。決して万能とは言えないが...万能感で溢れている...まるでクリスマス前の子供の様だ...どこかで試してみたいな。他にも同じような者が居るだろうし、そいつと同行してエネミーをボコボコにしようじゃないか...それまでは...暇か...」

  • 114眼帯の少女24/02/27(火) 22:44:26

    >>101

    【返事をするように「にゃあ」と鳴いた】

    そっちも頑張ってなー

  • 115西野24/02/27(火) 22:45:15

    ん?何だあれ...
    あ、あれじゃんか、光ってる石
    【石が浮く】
    ん?
    【エネミーが石を手に取っていた】
    ...それ、俺にくれない?

  • 116寄生者24/02/27(火) 22:46:17

    >>108

    一つは見つけたのか……どんなやつじゃったけ?

    【目玉から声が聞こえる】

  • 117辷楽24/02/27(火) 22:46:23

    >>109

    ……ぇ

    【さぁ…と顔が青くなった】

  • 118雷龍24/02/27(火) 22:47:30

    >>110

    そういえばお前どんな異能が増えたんだ?

  • 119星呼び星奈24/02/27(火) 22:47:41

    >>103

    はっはっは!もう悪人以外に渡ってなければなんでも大丈夫ですよ!

    【もう投げやりだ!】

    >>107

    ご協力ありがとうございます。

  • 120イレギュラー24/02/27(火) 22:47:42

    >>114

    ああ。


    …根気強く探していこうか。

    dice1d2=2 (2)

    1→何かを見つける

    2→見つからない

  • 121寄生者24/02/27(火) 22:48:15

    >>117

    実はなぁ……さっきある彗星が88個に分裂して……その一つ一つに擬似異能が宿っていてその光に照らされたらその能力を使える様になるようじゃよ

  • 122薄明24/02/27(火) 22:48:32

    >>112

    アタリかな?



    >>119

    俺も見つけたよー

    竪琴弾けるようになった!

  • 123サソリ型エネミー24/02/27(火) 22:49:09

    >>116

    【実は 俺 星座 一つも 知らないから わからない…… ただ ドーナツじゃ なかった ことだけは わかる……】

    【しゅん……としている】

  • 124死神鳥24/02/27(火) 22:49:16

    >>122

    多分!

    >>119

    私も見つけましたー

    効果はまだわかってません

  • 125火盛手24/02/27(火) 22:49:36

    星座の石か!!!何だか楽しそうだな!!!!

    オレも探してみよ!!!!!


    dice1d2=2 (2)

    1見つける 2見つからない

  • 126眼帯の少女24/02/27(火) 22:49:42

    >>119

    …………どうしよう、すごく申し訳ねえ

    とりあえず石…預かります?

    【あまりの申し訳なさに思わず敬語】

  • 127松之助24/02/27(火) 22:49:45

    >>111

    結界の強度が上がった気がする!!!!

    【1つ目にはちょうこくしつ座の紋章が 2つ目にはりゅうこつ座が石に刻まれていた 手の甲になんかいい感じの紋章が!!!】

    >>118

    デメリットつけたらメリットもらえる異能っすね

    ヘラクレス座でした

  • 128寄生者24/02/27(火) 22:50:18

    >>123

    【目玉はふよふよと近づく】

    ふむ…………少し何が出来たか見せてみよ

  • 129辷楽24/02/27(火) 22:50:36

    >>121

    は…そ、それって本当なのか?!嘘や冗談じゃなくて…?

    【少々焦っている】

  • 130イレギュラー24/02/27(火) 22:51:15

    だめだな。
    何も見つからない。
    ……。俺はそういう星の元に生まれているのかもしれない。

  • 131寄生者24/02/27(火) 22:51:25

    >>129

    お、おう嘘ではないが……何故そんなに焦っておるのじゃ?

    【意味が分からなそうな顔】

  • 132雷龍24/02/27(火) 22:52:34

    >>127

    良いな…

    俺ももう一回探してみるか…

    dice1d2=2 (2)


    1見つける 2見つからない

  • 133星呼び星奈24/02/27(火) 22:53:11

    >>122

    >>124

    とりあえず石の紋章見せてくださいー、何座か判別するのでー


    >>126

    うーん、未習得なら回収しますがもう習得済みですし回収はしませんよー。ご心配ありがとうございますー

  • 134松之助24/02/27(火) 22:53:15

    >>132

    ちょっと僕も探しますよ

    雷龍さんに合いそうなやつ〜…

    dice1d2=2 (2)

  • 135辷楽24/02/27(火) 22:53:43

    >>131

    だ、だって…!…っ

    【胸を抑えて深呼吸をする】

    ……何でもない。悪いね…取り乱した

  • 136死神鳥24/02/27(火) 22:54:35

    >>133

    石?…ああ、渡されたこれか…

    これです【ふうちょう座が描かれている石を見せる】

  • 137寄生者24/02/27(火) 22:54:37

    >>135

    ???

    ……辷楽。御主何があった

    【真剣に問う声】

  • 138火盛手24/02/27(火) 22:55:04

    >>125

    無いな!!!!全然!!!!!

    まあ、そう簡単に見つからないよなぁ!!!!

    ……知ってた!!!!

    そう言うのに縁が無いのがオレだもんな!!!!

  • 139雷龍24/02/27(火) 22:55:07

    >>134

    ありがとよ…

    こうなったらとことん探してやらァ!

    【最早見つける事が目的となっている】

    dice1d2=1 (1)

  • 140眼帯の少女24/02/27(火) 22:55:18

    >>133

    ……なんかもう本当に申し訳ねえ

    せめて……習得した異能は世の中のために使わせてもらうから……

  • 141薄明24/02/27(火) 22:55:23

    >>133

    石?

    あ、これかなー

    【見せる】

  • 142松之助24/02/27(火) 22:55:49

    >>139

    うおおおお!!!!!

    dice1d100=42 (42) (49以下成功)

  • 143イレギュラー24/02/27(火) 22:55:54

    >>138

    奇遇だな。

    俺もさっきから探しているがまるで見つからない。

  • 144松之助24/02/27(火) 22:56:26

    あったあったあったりゅう座っすよこれやっったああああ!!!!!
    【触らない】

  • 145西野24/02/27(火) 22:56:38

    【エネミーの足を切る】
    さて、飲み込め
    【鯨のエネミーがエネミーを飲み込む】
    雑魚で良かった、さて石は...
    まさか石ごと飲み込んだな、吐け
    【鯨のエネミーが石を吐き出す】
    ばっちい...拭くか
    これは...南十字星か、聞いたことある
    【4つの星が十字を描いている】

  • 146辷楽24/02/27(火) 22:56:54

    >>137

    …本当に何でもないよ

    ただ…ただ、変わったのが怖かっただけ、だから…

  • 147サソリ型エネミー24/02/27(火) 22:57:20

    >>128

    【何が できるか………… 何が 出来るように なったんだ ?】

    ……ギィ!

    【なんとなくで鋏を地面に叩きつけると周囲に泥が発生】

    【毒性があるのかその泥に触れた植物がみるみる枯れていく】

  • 148幽霊のエネミー24/02/27(火) 22:58:02

    みんなすぐ石を見つけられてすごいねぇ~

  • 149雷龍24/02/27(火) 22:58:09

    >>144

    よっしゃ! ありがとよ!

    此方も見つけたぞ! 矢座だ!

    よ~しやってみるか!

    (dice2d100=97 42 (139)  85以上で成功)

  • 150寄生者24/02/27(火) 22:58:44

    >>146

    ……変化が怖いのか?

    【常日頃何か変化しているエネミー】

    >>147

    …………毒……そして範囲攻撃……

    その石を見せてくれるか?毒なら大体分かるが……

    【目玉エネミーはパチパチとまばたき】

  • 151星呼び星奈24/02/27(火) 22:59:12

    >>136

    これは……ふうちょう座ですねー、鳥の星座です

    【ふうちょう座と習得者をメモしてゆく】

    >>141

    何座の紋章かなー

    【石に刻まれた紋章を見る】

    >>140

    お願いしますねー

  • 152西野24/02/27(火) 23:00:01

    さて、見つけたは良いもののどう使えば良いのやら...
    にしても綺麗だ

  • 153雷龍24/02/27(火) 23:00:16

    >>149

    おお!一個光ったぞ!

    此れはどっちだ?

    (dice1d2=2 (2) 1だと龍座2だと矢座)

  • 154辷楽24/02/27(火) 23:01:13

    >>150

    …ああ。あの頃から、彼女といた頃から遠のいていく気がして…嫌なんだ

  • 155死神鳥24/02/27(火) 23:01:34

    >>151

    ふうちょう座…ほーそういう鳥なのかな

    ありがとうございます

    そっちの子(薄明)は多分こと座…?

  • 156イレギュラー24/02/27(火) 23:02:07

    >>148

    ああ。

    俺も依頼を受けているというのにこの体たらく……。

  • 157薄明24/02/27(火) 23:02:34

    >>151

    こと座?


    >>155

    それだー

  • 158寄生者24/02/27(火) 23:03:09

    >>154

    ……不変を求める理由はそれか

    …………だが、どれだけ忘れたくなくても、脳を増やさない限り忘れてしまうし変わってしまう……悲しいことにな……

    そうだ御主、何か写真持ってるか?

  • 159サソリ型エネミー24/02/27(火) 23:03:49

    >>150

    【こんな 感じだ】

  • 160星呼び星奈24/02/27(火) 23:04:13

    ……彗星この街に落ちすぎでは?

    >>155

    >>157

    琴座っと

    【メモに記述を追加してゆく】

    大丈夫だと思いますが、お二人ともに忠告します。悪用だけは絶対にしないでくださいね!

  • 161火盛手24/02/27(火) 23:04:21

    >>143

    何でだろうな????

    >>148

    分かる!!!!皆んなすごいなぁ!!!!

    >>156

    まだまだこれからだって!!!!

    諦めたらそれこそ見つけられないだろ????

    こういうのはねばりずよ足で稼ぐってテレビで見た!!!!

  • 162植物使い24/02/27(火) 23:04:48

    …「星絶流」?
    【ネット検索しているときになる文章が目に入った】

  • 163死神鳥24/02/27(火) 23:05:22

    >>160

    は~い、大丈夫ですよ

    悪用なんてしません!

  • 164植物使い24/02/27(火) 23:06:39

    >>162

    星の力を宿せしその太刀は、外なる力をたやすく切り伏せる…か…。

    【ブツブツ呟きながらみんなの方へ歩いてくる】

  • 165寄生者24/02/27(火) 23:06:53

    >>159

    うみへび座じゃなこれは

    ……うみへびで毒……ヒュドラ関係か

    【眼をパチパチ】

  • 166辷楽24/02/27(火) 23:07:25

    >>158

    【力無く首を横に振った】

    一枚も…持ってないよ

  • 167西野24/02/27(火) 23:08:10

    >>160

    役所の人か...話してみよ

    すみません、この石拾ったんですが...

    【みなみじゅうじ座を見せる】

  • 168寄生者24/02/27(火) 23:08:22

    >>166

    …………そうか残念だ

    有ったらその人間に会えたというのに……

    【呟き】

  • 169イレギュラー24/02/27(火) 23:08:23

    >>161

    お前いいこと言うじゃないか……!

    まあ。最も。俺は諦めてはいないがな……!!

    【また探し始めた】

  • 170サソリ型エネミー24/02/27(火) 23:09:10

    >>165

    【うみへび ? ひゅどら ? なんだ それは ?】

  • 171辷楽24/02/27(火) 23:10:24

    >>168

    【ピクリと動く】

    ……寄生、慰めだとしてもやめてくれ。緋葉はもういないんだ

    【はっきりと言い切ったその声には、確かな怒気が含まれていた】

  • 172雷龍24/02/27(火) 23:10:26

    矢座か…

    どんな能力何だ…?


    >>167

    石欲しいなら俺が光らなかった奴譲ろうか? 

  • 173寄生者24/02/27(火) 23:10:29

    >>170

    うみへびはこの星座の名前だ……ヒュドラはまぁ……これ関係のお話程度に思っておれば良い……

    取り敢えず皆の所へ帰ろうサソリ。もう夜も遅いしな……

    【ひらひらと漂いながら進む目玉】

  • 174イレギュラー24/02/27(火) 23:10:52

    俺は。受けた依頼は、必ず。果たす。
    異能「OVER POWER」
    【眼を赤く輝かせ】
    【凄まじい速度で遠方へと駆け抜けていった】

  • 175星呼び星奈24/02/27(火) 23:11:06

    >>167

    皆拾いすぎでは?そして習得済み多くない?

    ……ゲフン、すみません。処理能力を超える出来事が多くて……

    みなみじゅうじ座…88個だもんなぁ南半球の星座もあるよなぁ

    【みなみじゅうじ座のことをメモしてゆく】

    何か体に不調などありませんか?

  • 176薄明24/02/27(火) 23:11:07

    >>160

    はーい!

  • 177幽霊のエネミー24/02/27(火) 23:11:16

    >>156

    >>161

    折角だしわたし達も見つけよ~ね~

  • 178寄生者24/02/27(火) 23:11:37

    >>171

    …………

    (あ、これ地雷踏んだな私)

    す、すまん…………本当に悪い…わざとじゃないんだ

    【オロオロと謝る】

  • 179サソリ型エネミー24/02/27(火) 23:11:38

    >>173

    【わかったぞ !】

    【目玉についていく】

  • 180イレギュラー24/02/27(火) 23:12:18

    >>177

    ああ。

    【文字通り血眼で探している】

  • 181西野24/02/27(火) 23:12:19

    >>172

    いえ、それは俺以外の持っていない方に

    >>175

    特にないですね

  • 182寄生者24/02/27(火) 23:13:27

    >>179

    【数分歩いて……寄生の元に戻ってきた】

    よぉサソリ…………どうやらちゃんと星座石見つけれたようじゃな……

  • 183辷楽24/02/27(火) 23:14:07

    >>178

    …いいよ。わざとそういう事を言うような性格はしてないって知ってるし

  • 184火盛手24/02/27(火) 23:14:36

    >>169>>177

    おう!!!お互い頑張ろうぜ!!!!

  • 185サソリ型エネミー24/02/27(火) 23:14:37

    >>182

    【目玉 案内 ありがとな !】

    【寄生ー ! 見つけたぞー !】

    【えっへんと誇らしげにしている】

  • 186寄生者24/02/27(火) 23:17:13

    >>183

    …………

    【自分とは違うなって顔】

    (私は逢えるならどんな旧友にだって会いたい……違うのだな御主は……)

    【何も言葉は返せなかった】

    >>185

    【目玉は寄生の腕に吸い込まれていった】

    あ、あぁサソリ……良かったな……

    【少し元気無い声】

  • 187サソリ型エネミー24/02/27(火) 23:17:30
  • 188星呼び星奈24/02/27(火) 23:17:39

    >>181

    うーん、みなみじゅうじ座って目印として出来た星座なので何が出来るか分からないですよねー、とりあえず悪用だけは絶対しないように!そして未習得の星座異能の石を発見したら福祉課異能係まで届け貰えると助かります!

  • 189辷楽24/02/27(火) 23:19:29

    >>186

    ……話を変えようか

    【気まずくなった空気を変えるために話題を振る】

    寄生もこの変な石を持ってるの?

  • 190サソリ型エネミー24/02/27(火) 23:19:41

    >>186

    【なんか 元気 無いな 見つけられたん だろ ?】

  • 191雷龍24/02/27(火) 23:20:53

    >>181

    そうか 立派な心掛けだな


    >>180

    そんなに探してるならやろうか…?

  • 192寄生者24/02/27(火) 23:21:08

    >>190

    石は見つけたけどちょーっと地雷踏んでしまってな……

    【超小さい声で耳打ち】

    >>189

    あぁまぁ……持っておるぞ……鳳凰座という石

    【片腕に火を灯し、もう片手には鳳凰座が印された石を持つ】

  • 193西野24/02/27(火) 23:22:36

    >>188

    わかりました、ありがとうございます

    >>191

    というか人に分けられるほど見つけたんですか?

  • 194幽霊のエネミー24/02/27(火) 23:22:37

    お~い!出てこ~い!
    【石を探している】

  • 195サソリ型エネミー24/02/27(火) 23:24:15

    >>192

    【じらい ? 良くない ものでも 踏んだのか どんまい ? って やつだな】

  • 196辷楽24/02/27(火) 23:24:31

    >>192

    鳳凰座かあ…なんか寄生らしいね。よく合ってると思うよ

  • 197松之助24/02/27(火) 23:26:51

    【必死に念じる】
    りゅうこつ座の異能…わかんないんだよなぁ…

  • 198イレギュラー24/02/27(火) 23:27:18

    >>191

    すーーっ……はぁ……あ"ぁ。

    大丈夫だ。自分で見つけた。

    【なぜか血塗れになって戻ってきた】

    【手には一つ、石が握られている】

  • 199雷龍24/02/27(火) 23:30:00

    >>193

    7つ見つけたんだが光ったのは1つだけだからな

    残りは他の誰かに譲ろうと思ってよ



    >>198

    どうやって見つけたんだ

  • 200松之助24/02/27(火) 23:30:38

    >>198

    何がどうなった????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています