3クール目で盛って欲しいところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:11:34

    一護vsアスキン 結果は変えなくていいから仮定を描いてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:16:24

    バズビーvsハッシュヴァルト戦
    過去編も盛られるとうれしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:20:48

    ヴァルキリー戦

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:27:55

    ヴァルキリーは4クール目じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:40:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:56:41

    盛るというか霊王の過去話を生やしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:44:02

    そもそもどこまでやるんだ3クール

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:03:42

    盛るっていうかどこかでリサイクルしてほしい雨竜とハッシュヴァルトの至近距離での険悪ガンつけあい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:04:43

    バズビーユーゴーはアニメーションだからこその盛り込みと特殊エンディングありそう
    戦闘BGMとか演出とか楽しみ、思いっきり湿っぽくしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:07:36

    親父ズの道中

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:13:36

    >>7

    PV見た感じゆるるんバードあたりまではやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:36:56

    世界規模でおじさん増えそうで恐怖

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:50:25

    藍染にはホラー演出で出てきて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:39:43

    月島は原作通りでもいいけど、銀城たちの活躍を見たいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:02:26

    漫画で全く戦闘描写無いリルトット達とユーハバッハ戦

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:06:45

    初代護廷十三隊隊長たちのビジュアルが描き下ろしされたし、初代五大貴族のビジュアルも見たい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:47:11

    門を作る時の死神・滅却師ごたまぜわちゃわちゃでなんでもない台詞を聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:16:09

    七緒ちゃんというか、伊勢家の過去が知りたい
    あの剣にどんな秘密があるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:52:35

    伊勢家周りは確かに知りたい
    ついでに「神の力」の「神」の定義って?ていうのにもちょっと触れてくれるとなお嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:44:14

    新曲聞きたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:25:33

    バズビーがどこでリル達と別れたのか
    ユーハバッハに挑むまでの過程をちょっとでも

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:04:44

    ペルニダが2期でオリジナルの完聖体を披露してたから3期ではバンビーズ戦以上にオリジナルの描写を挟んでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:09:40

    黒棺の描写
    盛り盛りの増し増しでお願いします
    一目瞭然にやっっっべえとわからされたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:21:38

    霊王にセリフほしい

    ペルニダやミミハギ様とは別に意思があるみたいだし、なに考えてるか知りたい
    一護たち志波家やバッハ率いる滅却師たちをどう思ってるのか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:26:25

    霊王と霊王パーツの意思表示シーンは欲しいね
    ジェラルドもジェラルドの時ともう光の巨人化してる時とで何か変化(声とか)が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:25:47

    言わなくてもなるだろうけど千手丸の卍解の攻略ないし脱出の一連

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:19:28

    リサの卍解は絶対にやってくれ
    何がすごいのかわからないままなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:14:56

    ラブの卍解も見てみたいな
    そういえばハッチとテッサイは鬼道衆だけど、卍解使えるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:00:44

    >>28

    斬魄刀持ってないから無理やろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:04:08

    >>29

    持ってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:18:13

    >>30

    出したんなら使えよ!といつも思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:49:24

    >>31

    全く使ってない白に比べたら大切にしてる感あるのでセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:28:36

    集合絵ですら持ってきたのに即放っている節がある(>>30)からな

    白の斬魄刀の扱いは自分のポーズを決める優先度よりも低いという雑さなのは明らか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:06:04

    あの丸くて黒い力の奔流に声ってか音つけてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:52:59

    狛村さんがゆっくり獣になっていく姿を見る射場さん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:04:57

    狛村さんと射場さんといえば原作では一コマで終わった合流できませんの詳しい描写入れてほしい
    聖別後だからリアタイで戦ってる姿は見られないだろうけど一人と一匹になってしまった後の戦いを見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:17:56

    まだ名前さえ判明してない五大貴族の最後の一族を知りたいけど、難しそうだな‥‥

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:44:08

    そういや射場さんの斬魄刀ってまだ名前不明なんだよな
    必要ないっちゃ必要ないけど副隊長で1人だけ明かされてないのモヤモヤするからアニメで分かるといいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:15:15

    原作通りに行くならこれから親衛隊が零番隊に勝つけどどうするんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:43:38

    いうて石田が何とかするから親衛隊に馴染むし千手丸以外は斃れてるしまあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:11:15

    >>36

    これはとても気になるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:29:56

    4クール目になるかもだけど、アパッチたちのハリベル救出シーン見たい
    原作だと捕まった後、スルーされたまま完結しちゃって???ってなった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:06:29

    ペルニダ関係
    あの腕が今の自立行動体になった経緯を

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:30:20

    余白がいっぱいある

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:42:16

    石田爺ちゃんの話観たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:15:55

    宗弦の手記の内容
    ユーハバッハやキルゲとの関係

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:02:15

    宗弦はあれ追放なのか出奔なのかいまいち理解してないんだが、もし追放なら追放で済んでる理由知りたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:09:03

    宗弦はどういう立ち位置だったんだろう
    それなりの地位で出奔してるなら連れ戻されそうだし、追放するなら始末しないのも分からない
    一滅却師で特に地位はなかったのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:11:33

    聖文字や完聖体を否定して滅却師最終形態に執心していたからこんな奴いらんわって追放されたのかな… 散霊手套持ち逃げしてるのバレてるのに追われてなかったみたいだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:22:13

    宗弦の年齢もわからんのよな
    宗弦の奥さんも現世だと希少な純血滅却師だし、どんな人生だったのか知りたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:35:38

    やっぱ宗玄の事を詳しく知りたいんだよな
    あの人一体何者なの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:16:13

    >>50

    純血の真咲が居るし兄弟か姉妹が居たのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:20:10

    >>52

    そういや竜弦と真咲はいとこだっけ

    真咲の両親はなぜ亡くなったんだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:48:42

    純血同士じゃないとだから最低でも真咲さんのご両親の片方は石田家でもう片方も一組純血の一家が居ないとなんだよね
    宗玄さんはたまたま帝国から出てきて番わされた?
    けどここまで純血減ってたなら宗玄さんに帝国のこと根掘り葉掘りきかれなかったのかな
    秘密のルート行けば純血種一杯居るって知ったら現世の生き残りは喜びそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:02:57

    >>54

    そうか、帝国に協力したい現世の滅却師がいても不思議じゃないのか

    真咲の両親は違うんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:07:18

    >>54

    根掘り葉掘りした結果、黒崎家は帝国に身を寄せない決心をした可能性もある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:24:55

    帝国の事聞かされて頑なになったとしても
    影から尸魂界見てたら死後どう扱われるか知ってだろうし現世のクインシー八方塞がりだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:18:51

    千年前の星十字騎士団が見たい 会談にいた女の子が気になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:34:17

    >>57

    マユリ様さえなんとかなればねぇ‥‥

    浦原はしてなかっただろうし


    でも正直、東より西のソウルソサエティに住みたいわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:21:59

    >>59

    山爺が知らなかったはありえないから多分マユリが居なくても・・・とは思ってる

    まぁマユリ程には露悪的なことはしないと思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:19:57

    宗弦がまだ帝国にいた頃かもしれんが200年前の滅却師殲滅作戦のこともいつか描かれるといいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:51:35

    滅却師って哀しい人種だよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:49:42

    宗弦の手記の他のページも見せて
    絶対銀架城の見取り図あると思ってるんで

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:22:43

    宗弦さん色々書き残してはいたけどもしかして陛下には会ったこと無い?
    900年で鼓動を取り戻して90年で理知だから実質は親衛隊やハッシュヴァルトやキルゲが治めてた帝国から去ったんだよね
    理知を取り戻し中の陛下には会えた可能性あるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:13:10

    いやそこはまだわからん
    千年前組の可能性も残ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:19:57

    原作読んでも銀城の強さがよくわからなかったのでアニメでその強さを見せてほしい

    銀架城と銀城って名前似てるけど偶然かな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:10:32

    偶然ではないと思うけど類似の理由はメタい理由な感じがする

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:45:37

    ユーハバッハの出生、母親について
    封印されてた時の騎士団の様子

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:20:07

    手記の挿絵にどうも見た事ある輪郭の死神がいる気がしてならないので殲滅戦の絵にある空から来てる死神たちをもっとクローズアップして

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:20:50

    俺は一度叫谷に入ったことがある、のシーン
    ノイズ処理過去回想で映画で出た絵に酷似したワンカットをなにとぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:53:39

    ペルニダ戦で出てくる回想で出てくるマユリ様
    その一瞬でマユリと千手とかとの絡み見れないかな…と本当に薄い期待をひている

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:35:23

    ペルニダといえばパルンカジャスさんと余人格は別の声優さんでお願いしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:55:19

    盛ってというか
    あってね?という感じなのだが
    吉良のゆるるんバード掃討

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:26:23

    一護が霊王を斬ってしまう時に霊王の記憶を見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:10:51

    ちょっとでいいから斬月の真の卍解がどういったものだったのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:10:05

    全体的に戦闘シーンは盛りに盛りまくって欲しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:39:56

    20周年企画と合わさって3クール目そのものが全体的に盛られそう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:42:16

    雑に退場させられた隊長、副隊長達に活躍の場を……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:09:31

    リジェの狙撃で脱落の檜佐木とか実に雑処理だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:28:48

    檜佐木って千年血戦篇の時はまだ卍解習得してないんだっけ?
    他の副隊長たちもだけど、盛るの難しいか‥‥

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:18:12

    仮面の軍勢…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:24:40

    白の防衛戦は見たかったんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:50:09

    主戦力が上行った後の下の様子は見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:24:02

    バズビーの基本能力
    完聖体をなくしても聖隷が可能だってなったら、聖別の光が直撃しても生きてられるのがそのラインだって一応の推測ができるので

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:15:02

    一護達を見送った後の和尚の動き
    銀城達が上がってきたタイミングが良すぎなのでこれ和尚が一護に名を呼ばせて復活した後ユーハバッハの動向ずっと観察してて、そしたら霊王バッハになったもんだから「二代目候補」が二人になったって事で当初の方針をちょい変更して、どっちが勝ち残ってもorどっちも倒れても壊された霊王の変わりはできるけどそれなら霊王バッハが生き残る方が都合悪いなーとなった結果一護との戦いが起こる時間を逆算して招き入れたんだと思うんだけど、どこで「予備の予備」目的じゃなく一護への助力としての投入を決めたんだろうって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています