ベータちゃん×気弱彼氏くん概念 8

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:34:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:02

    おい前スレ200

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:37

    ベータとニケの間に男を入れた本を描いたら売れたわwww

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:58

    >>3

    売ってから言え

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:02

    パラレルワールドで全く性格が真反対の2人を見てみたいとは思うんだ…。
    オラオラでベータちゃんに対してsっ気たっぷりの彼氏君と表面上はそれに合わせてオラオラに見えるんだけと本性はドMなベータちゃんを本来の世界の2人が見たらどうなるんだろう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:20

    本編後のsscってどうなるんだろうって考えたら、エルドラドに就職してそうな気がするんだよな…。
    ってことで卸しやすいからって理由でキャプテンになっちゃった彼氏君がニケとベータに挟まれて困るっていうssください。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:50

    彼氏くんかベータちゃんのどちらかがYES/NOマクラを使うっていう展開はアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:37:24

    >>5

    元の世界の彼氏くんがパラレルの自分に触発されてその日の夜自分が動く事をベータに提案するも調教されきったえっちよわよわボディの為敢え無く暴発、動くのに体力を消費したこともあって力の入らなくなった身体にさっきの自分の動きが児戯の如きものであったとわからされる快楽を叩き込まれて鳴かされる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:46:21

    >>7

    彼氏君が枕をNOにしててもお構いなしで襲うベータちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:50:08

    8スレ目になるほど語られたせいで属性てんこ盛りになったドスケベボディ彼氏君

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:53:16

    でも俺は夜つよつよ彼氏君もいるって信じてる!
    なぜなら受けに回ったベータちゃんは可愛いから!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:16

    レベル5の社員はこういう議論を重ねることでイナイレキャラを作ってるんやろなぁ
    俺も性癖を仕事にしたいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:06:19

    >>12

    違うと思う。多分、恐らく、きっと。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:06:50

    >>8

    腰をヘコヘコさせる彼氏くんをニヤニヤしながら眺めて、彼氏くんがバテたら反転してバッチュンバッチュン腰振るベータちゃん。


    彼氏くんはずっと幸せそうな顔してる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:16

    >>9

    ベータちゃんが枕をNOにしていても、「え?」の一言と悲しそうな顔するだけで、枕を反転させる特殊能力を持った彼氏くんもいいぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:12:27

    >>15

    ベータの枕をひっくり返すためにSSCの力に目覚めた彼氏君!!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:34

    >>6

    キャプテンとして平等に扱わないといけない以上、以前洗脳されてたニケにも雑にあしらったりせずに応対してるせいでベータちゃんがヤキモチと焦燥感を抱いて表面上はニコニコしてるけど自室に帰るとそれが溢れ出して泣いちゃうんだ…。

    けど、彼氏君はそのニコニコがハリボテって知ってるから自室に行って慰めようとするんだけど、ベータちゃんはプライドからか誤魔化そうとするんだ。

    けど色んなことを経て成長した彼氏君に見破られて顔隠す手を退けられて濃厚なキスをかまされるんだ……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:30

    >>17

    んで「大丈夫、ベータのことが1番だよ。」って殺し文句まで言われてスパダリモードに入った彼氏君がベータちゃんをひたすらお姫様みたいに愛……(この先はイナズマイレブンgo2リメイク R-18製品版を購入してください。)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:22:27

    >>18

    そこは「ボクにはベータだけだよ」のほうが、ベータちゃんの独占欲を満たせて良いと思います!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:25:20

    >>19

    解釈違いとまではいかねえけどキャプテンになった彼氏君それ言えるかなとは思ってるんだ…

    それなら「この時間だけは、2人だけだよ。」とかの方がいいとは思うんだ……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:05

    >>8

    ベータに調教されきった全身性感帯のよわよわボディ彼氏くんはエッチすぎる。


    チア衣装着てると乳首痛くなっちゃいそう。

    それをベータちゃんに慰められててほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:48

    >>21

    乳首保護のためにブラを着用した結果僅かな胸の膨らみから事情を知らない人達からの勘違いが加速する彼氏くん!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:37

    >>22

    ついててお得な病弱気弱女の子彼氏君!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:08

    >>23

    得するのベータちゃんだけやんけ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:49:14

    彼が寝室で服を着ているのを見るだけで自分がこれから脱がす事実に胸を踊らせるべータちゃん概念

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:57

    >>7

    枕をNoにしておくと強引にシてくれる事に気がついた彼氏くん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:49

    >>26

    YESにしておくと優しく、NOにしておくと強引に抱いてくれるベータちゃんか。


    彼氏くんがMな気分か、ドMな気分かを意思表示するだけの枕やんけw

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:31:23

    >>27

    いいや素知らぬ顔でYESにしてるけど耳が真っ赤で押し倒して彼氏君の愛と情熱を身体で受け止めたいソフトMなベータもありえるね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:35

    >>28

    誤字った押し倒されて、だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:10

    前、ベータが彼氏君の記憶を取り戻す怪文書書いたやつなんだけど、彼氏君視点書いたから載せてもいい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:20

    いいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:28

    ラグナロク第2戦、エルドラドチーム02vsギル。その試合の最中に、僕は目覚めた。
    肩には何故かベータが居て、記憶のハッキリしない頭でも、安心感を感じたのを強く覚えている。
    そのベータが何かを伝えようとしていた。
    「…じゃねぇぞ……。」
    彼女らしくない声の震えが途切れるとともに、ボロボロの身体が僕へともたれかかる。
    その瞬間に、僕は察した。
    ああ、僕が彼女を傷つけてしまったのか。

    信じてくれた彼女を、エルドラドの使命と板挟みになりながら、何とか助けようとしてくれた彼女を、僕は傷つけたんだ。
    沸騰したように沸いた怒りと不甲斐なさに、頭がおかしくなる。

    「…記憶が戻ったのか?」
    神童君が僕に声をかける。
    「…うん。」
    「ベータのおかげで、戻ってこれた。」

    「神童君、お願いがあるんだ。」
    僕は、許せない。僕に彼女を傷つけさせた彼らを。
    少なくとも、この試合で勝ち星は拾わせない。彼女の愛に誓って。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:39

    以上、ブチ切れ覚醒モードの彼氏君でした。
    ちなみにクロノストームに参加させるならミキシマックスしてないとダメだと思うんだけどどの偉人が似合うと思う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:58

    >>33

    化身がアレスという設定を引き継ぐなら、軍神繋がりで関羽とか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:03:21

    たまに彼氏が天然で見せるイケメンムーヴに惚れ直してしまうベータとか可愛いんでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:04

    >>35

    んなもん可愛いにきまっとる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:17:19

    ベータちゃんの見せるあらゆる面に常に惚れなおし続ける彼氏くんもかわいいと思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:11:41

    >>35

    頬をほんのり赤らめてポカンとするベータちゃんも可愛い。

    さすがオレの彼氏だぜと照れながら謎のドヤ顔かますベータちゃんも良い。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:48:18

    >>6

    エルドラドに就職するかは分からんけどゲームEDでプロトコルオメガとSSC交流してるから仲は良くなるぞ

    つまりベータとニケも仲良くなる可能性が無きにしも非ず

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:50:37

    >>32

    怒りから体への負担を一切考えないミキシアームドを使って敵を蹂躙する彼氏君が見たいです

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:19:44

    >>33

    そらもうベータとのミキシマックスこそ最強で最高って訳よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:54:11

    >>41

    ベータとミキシマックスして、ベータと同じS顔する彼氏君か、良い。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:10:31

    >>39

    楽しそうに談笑してるベータとニケが時折自分の方に目線を向けてきて猛烈に嫌な予感がする彼氏くん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:43

    彼氏くんとベータちゃんの制服プレイがみてぇ…
    あと彼氏くんが首に軽い切り傷できた時にわざと血を出して吸血して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:19:01

    女裝して疑似百合プレイが良いです。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:10:37

    ベータちゃんは滅茶苦茶キスマークつけたがるし、つけさせたがると思うんだ。

    キスマーク付けまくった彼氏君にチア衣装着せて、悦に浸るベータちゃんと、恥ずかしがりながらも、どこか入れしそうな彼氏君。
    ベータちゃん自身はずっとプロトコルオメガのユニフォーム着て隠してる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:47:39

    彼氏くんは口が小さいタイプだといいな
    家で一緒に食事をしていても自分が半分も食べてない間にベータちゃんが先に食べ終えて、その後ベータちゃんは自分の方をニコニコと眺めてるんだ。
    彼氏くんが何だかちょっと恥ずかしいなぁと思いつつ食事を続けているとベータちゃんが声を掛けてきて、何かと思ったら口元に付いてるって指摘をされたから口の周りを指で擦るんだけど中々取れず、段々まどろっこしくなってきたのかベータちゃんに顔を引き寄せられてベロォ…ッ直接舐め取られちゃって、舌なめずりをしながら「取れましたよ♡」って言われて顔を真っ赤にして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:30:25

    社長がベータに入れ込んでいれば気弱彼氏君がアニメで見られた可能性が……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:42:03

    >>48

    GOの脚本は日野じゃないので…

    でもアニメに出さないのはもったいないキャラだよなぁ

    どうして出なかったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:47:30

    健全な青少年達の性癖がめちゃくちゃになってしまうからな…
    なお原作の時点で手遅れな模様

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:05:11

    さっきまでfgoの太公望の動画見てたせいでミキシマックス相手、太公望みたいな糸目で謀略策略が得意そうなイケメンとか良さそうと思った。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:05:29

    バージョン違いでミキシマックス先変えれるようにしてランスロットとかも見てみたい。裏切るっていうメタ視点こみで。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:06:01

    共依存してくれないかな
    ベータちゃんだけが依存してても興奮するけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:14:24

    彼氏君って原作に登場するの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:17:58

    >>47

    これの続きで

    彼氏くんはその後も食事中に起きたことが忘れられずにベータちゃんに舐られた部分を触りながらその時の感触を思い出していやらしい気分になっていく

    それでその日の晩、ベータちゃんがやけに静かな彼氏くんの様子を不思議に感じていたら彼氏くんの視線が自分の口元に注がれていることに気がついて、そこから自分が食事中に行った行為を思い出していくうちに段々サディスティックな笑顔が浮かんで来て、そしてベータちゃんのそんな表情を見て被虐心が高ぶる彼氏くんの頭を両手でしっかりと掴んで正に目と鼻の先にまで引き寄せると「アナタが欲しかったのはぁ…コ・レ♡ですよねぇ…?」って言葉と共に目の前で大きく口を開けてズロォ…って分厚くて長い舌を見せつけるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:26:51

    >>55

    ふーん、ドスケベータじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:20

    >>54

    する

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:57:36

    彼氏君が洗脳されて敵に回る展開でさ直前に初めての大喧嘩しちゃうイベント入れよう

    それはそれとして王道のケンカからの仲直りのベタな展開も見たいぞ…困ったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:41

    ちょっとした意見の食い違いから関係が拗れちゃって、仲直りする機会もなく離れ離れになっちゃった彼氏くんが次会った時には知らない女に媚びる様な顔をしてるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:09:34

    初めて彼氏君に攻められて「待って待って一旦止めておかしくなっちゃう変な声出ちゃう!」みたいになってると俺に良し
    それでも彼氏君が止めないと更に良し
    後日その恨みを込めて反撃するも良し攻められるのがクセになるのも良し

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:10:32

    彼氏くんにわからされるベータちゃんがみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:06:51

    サッカーするにしてもナニするにしても秘めた潜在能力はベータより上の彼氏君か

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:54:23

    んちゅっ…チュル…れぇ…

    クスクス…♡気持ちいいですかぁ…?目交いですらないマーキングでイキそうになっちゃって…
    な〜んて、ちゃんと知ってますよ?
    私にマーキングされて嬉しい♡
    私に屈服させられて気持ちいい♡
    アナタは今そんな風に悦んじゃってるんですよね?
    全く…私じゃなければそんな拗れた性癖満たしてあげられないんですよ?
    だ・か・ら…アナタが一体誰の所有物なのか、ちゃあんと肝に銘じておいて下さいね?

    それじゃ、沢山イッちゃっていいですよ♡

    ─ベチャリッ…ズリュ〜…ゾリュンッ♡
    ─……ドポッ♡…ドポン♡ドポンッ♡

    ふふ…お利口さん♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:25:20

    休日、真昼間の彼氏くんの家で。

    彼氏君と目が合うと舌舐めずりするベータちゃん。

    彼氏くんはそれを見て蛇に睨まれた蛙のように動けなくなる。

    若干前屈みになり立ち尽くしているとゆっくりしなを作るように近づいてくるベータちゃん。

    耳元で「お楽しみは後で?それとも♡」と囁かれながら、ズボンの上から人差し指一本で撫であげられる。

    腰が抜けたように立っていられなくなる彼氏くんを支えながら、大好きな彼氏くんが自分に堕ちきってる愉悦に浸るベータちゃん。

    ベータのほうが彼氏くんより興奮度は上だと良い。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:50:45

    >>64

    支えられた状態で腰をトントンと軽く叩かれて更に悶絶する彼氏くんとそれを見下ろしながら口角を吊り上げて目を細めるベータちゃんという構図が見えた

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:22:20

    こいつらほんとに中学生か?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:36:27

    情事の最中、脇やうなじ等弄ったことも無い所を彼氏に触られて可愛い悲鳴をあげてしまう。
    それを聞いた彼氏は喜ばせたい一心でそこを攻続ける。顔を真っ赤にして怒りながら未知の刺激に耐えられず優位をとられてしまうベータ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:12

    >>66

    未来だと成人年齢が引き下げられて14で大人なんだぞきっと

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:46

    >>66

    描写されてないだけで何年か経過してるかもしれないから…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:54:16

    >>65

    猫かな?

    いやネコではあるけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:58

    彼氏君の洗脳が解けた後の夜はそれはもうすごそうでな
    愛と独占欲が暴走して半分ヤンデレと化したベータがひたすら攻め続けるんだ
    彼氏君も久しぶりのベータ相手に抵抗なんてするはずもなく

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:02

    誰かに見られたら強〇現場か何かと勘違いされそうな位に激しく自分を求めてくるベータちゃんに対して彼氏くんは快感に体を震わせつつも優しそうな笑顔をベータちゃんに向けるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:33:12

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:03

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:15:50

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:23:37

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:25

    軽く触れるだけのキスから舌を思いっきり使う深いキスに移行するか初手から派手に舌を使いまくるキスかどっちがいいかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:13:32

    最初の方は啄む様なキスで彼氏君を昂らせて食べ頃になった辺りで舌を使い出す感じとみた

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:05:14

    あぁー止めないであげてください、一見虐待にしか見えないでしょうけれども合意の上なんです。ほら見てみなさい男の子の顔を、あれが苛められている顔ですか?
    と、説明するオルカちゃん。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:39:32

    >>63

    その後全身隈なく舐め尽くされて、体の至る所に所有印刻まれる。


    最後に鏡の前に後ろから抱きしめられながら立たされて、「ボクはベータのモノで将来はベータのお婿さんになります」って宣言。


    宣言が終わると同時に首筋に一番濃い所有印をつけられて絶頂。

    鏡の中の幸福至極なアヘ顔晒してる自分と、恍惚極まった顔して密かにイってるベータちゃんにぶっかけながら気絶するんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:07:25

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:30:16

    この二人の初めてはどんな感じなのか有識者に聞きたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:51:45

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:09:00

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:05

    >>82

    ベタたけど、気弱で虐められていた彼氏君をベータが気まぐれに助けてとかどうでしょうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:03:46

    >>85

    いや待てそれは馴れ初めだ

    82の言う「初めて」は性的なアレだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:38:01

    一連のスレを見て久々にイナクロをやりたくなった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:17:30

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:19:48

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:44

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:57

    彼氏くんとベータちゃんが夜中に電話してる時に急にムラムラして電話越しでするのはあり?
    もちろんビデオとかそういうのもあり?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:28

    >>91

    ありだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:16

    >>91

    最初はベータちゃんが彼氏くんの声を聞きながら何も言わずに弄って欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:52

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:43

    >>86

    気弱彼氏君だし最初はベータの完全主導だろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:06:27

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:59:55

    >>95

    初めてだしその時点では彼氏くんも抵抗する意志をある程度見せていたけど数を重ねる度に従順になって言ったものと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:24:09

    彼氏君の部屋を(勝手に)掃除していたら自分の写真と嗅いだことのない匂いのティッシュゴミを見つけて察するとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:53

    勝手に合鍵作ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:23:24

    >>91

    電話越しに淫語を囁いて絶頂させてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:30:44

    >>99

    ベータは実際ヤンデレ適正あるのかな?

    Sの発露としての独占欲(≒所有欲)はあると思うけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:07:12

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:27:34

    攻め攻めベータも良いが内心虐められたいドM感情抱えてると良

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:40:20

    >>100

    姿が見えなくても電話越しに聞こえてくる息遣いから状態を正確に把握しているベータちゃんから限界が近くなった所で唐突に「…イケ♡」って告げられて大きく仰け反りながらイかされる彼氏君か…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:51

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:29:05

    っぱヤンデレベータによる逆レよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:26:29

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:34

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:33:59

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:01:01

    家に招待されて夕飯に精のつくような物を出してニッコリ圧をかけるベータ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:06:29

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:39:53

    保守

  • 113みんなに聞きたい22/01/29(土) 02:09:54

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:38:43

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:11:06

    目隠しさせて苛めるのとか好きそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:17:18

    >>110

    自分の分を普段より少し少なめにしてるベータちゃんに彼氏くんが体調でも悪いのかって尋ねたら「沢山食べた直後に激しく動いたら身体によくありませんから♡それに…あとで貴方からたぁくさん『ご馳走』して貰うので♡」って言って机の下から彼氏くんの股間を指でなぞり上げながら唇を濡らすんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:35:02

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:05:07

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:22:50

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:25:43

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:24:32

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:53:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています