アスラン「みんなオレの事を破廉恥破廉恥言うがな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:26:43

    「オレだって別に好きでカガリの破廉恥な妄想をした訳じゃ無いんだあの場面で最も重要だったのは何か分かるかシン」

    「なんでちょっと早口なんスか?」

    「そうリモートコントールだと敵にバレないことだよく分かってるじゃないかシン」

    「一言も言ってねぇよ」

    「だがあの局面では全く別のことを考えようとすればするほどリモート先のカガリのことを考えてしまう可能性があっただから敢えてカガリ本人のことを考えてリモートという情報のみをシャットダウンすることにしたんだ分かるだろうシン」

    「よく息続きますね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:29:08

    「ところでこうしてカガリのリモートコントロールとか言ってるとなんかエロい気がしてこないかシン」

    「知らねえよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:31:42

    「だというのに偶々あの敵が童貞拗らせてたせいでやれ破廉恥だドスケベだなどとそこ彼処で噂されるようになってしまったオレのことを可哀想だと思わないかシン」


    「なんで最後に必ずオレの名前呼ぶんスか?」


    「というか破廉恥は兎も角おもしれー男ってどんな評価なんだこんな真面目なオレのどこがおもしれ―のか教えてくれシン」


    「とりあえず裸の妄想である必要あったんスかね?」


    「…………」


    「黙るなよ」


  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:33:15

    >>2

    他人の脳を、離れた所から直接操作できるんだよ?リモートコントロールみたいにね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:38:48

    ちなみに例のシーン、音声ガイドだと「キスをねだるカガリ」だったとのこと
    キスをするカガリじゃなくてアスランにキスをねだってるカガリなんだねアスラン

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:40:40

    「(ふぅー……)まぁそれはそれとしてルナマリアとの仲はどうだシン」


    「話飛びすぎだろ。まぁ、ボチボチだと自分は思ってるッスけど」


    「そうか。お前が不安定な時からずっとお前のことを支えてくれている得難い女性だ。大切にしろよシン」


    「誰のせいで不安定だったと思ってるんだ……改めて言われなくても分かってますよ」


    「ならいい……ところで破廉恥なことはしたかシン」


    「アンタそのフレーズ気に入ってるだろ」


  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:41:51

    このアスランちょっとヅラ混じってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:48:52

    「そうか、まだ破廉恥なことには至ってないのかシン」


    「なに勝手に決めつけてるんだアンタは」


    「破廉恥に至っているのかシン?」


    「破廉恥に至るってなんだよ……キスまでですけど」


    「キスか。キスまでか。キスはいいぞ。愛する人とのキスは心を豊かにしてくれる。リリンの生み出した文化の極みだぞシン」


    「アンタもまだキス止まりなんスね」


  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:53:13

    こういう話をできる二人はなんだかんだいい関係

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:59:39

    「正直なシン」


    「なんスか?」


    「オレは婚前交渉なんてとんでもないというキャラ設定らしいがもうムラムラが爆発しそうなんだシン」


    「キャラ設定いうな」


    「だってオレ20歳そこそこの若者だぞ?ヤングボーイだぞ?お互いに好き合う女性が近くに居てエレクチオンしない訳ないじゃないかシン」


    「ひょっとして徹夜明けだったりします?」


  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:04:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:06:17

    >>5

    余計キショいよアスラン……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:13:24

    >>11

    本当に使えないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:13:32

    「ところでキスをしているとき舌はどうしてるシン?」


    「それフレンチキスの話ですか?ディープキスの話ですか?」


    「ディープだのフレンチだのはしたないぞシン」


    「張っ倒すぞ」


    「オレとしては彼女のキュートな唇の間に己の舌をねじ込みたい衝動に駆られるんだがカガリが頑なに唇を閉じているせいで一度も成功していないんだが何かアドバイスをくれないかシン」


    「もう破廉恥でいいよアンタ」


  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:27:59

    「任務中はメイリンと一緒に行動することが多いんだがなシン」


    「メイリンにもムラムラしちゃうとか言うんですか?」


    「馬鹿を言うな彼女はオレの大切なパートナーだそういう対象で見る気は一切ない……ないんだがどうも彼女に気を使わせてしまっている様でなシン」


    「ひょっとしてそれ少年漫画キャラにありがちな語尾だったりします?」


    「彼女がカガリと一緒に温泉に入った時の写真とか渡してくるんだ。ホント絶妙に大事な部分が湯気や光で隠れた奴なんだがオレはこれをどうすればいいと思うシン」


    「燃やせばいいと思うよ」


  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:40:23

    「キラはきっと破廉恥しまくりなんだろうなシン」


    「隊長の場合はロマンティクスするって言うらしいですよ」


    「はっ?何だそれは?ズルくないかシン?」


    「何がッスか?」


    「ロマンティクスするって何だそのちょっとカッコイイ響きは?オレの場合はドストレートに破廉恥なのにどうしてキラだとロマンティクスするになるんだ?因みにお前専用の隠語は無いのかシン」


    「要らねぇよ」


  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:40:39

    「ところで『抱きしめてのキス』まではすでに解禁済みなんだからおっぱいを揉むくらいまでならカガリも許してくれるんじゃないかと思っているんだがどう考えるシン」

    「すいません答えるどころかどんな顔して聞いたらいいのかすらわからないんスけどその質問」

    「おっぱい揉むのは専門家じゃなかったのか使えないな元祖ラッキースケベ」

    「表へ出るかハゲ」

  • 18124/02/27(火) 23:42:44

    「そろそろ寝るかシン」


    「そうッスね」


    ネタが尽きたので寝る

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:53:00

    なんだこのシュールなアスランとシンはwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:54:36

    シンの隠語はバカ…ガキ…で良いんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:57:47

    君らが穏やかにバカやれてて嬉しいよ
    セクハラにツッコミ続けるシンには気の毒だが

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:00:23

    これもうヅラと沖田だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:26:46

    フレンチはディープと同じで軽い方はバードキスと呼ぶ定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:03:58

    「おはよう。良い朝だなシン」


    「おはようございます」


    「朝と言えば恋人同士でおはようのキスだと思わないかシン?」


    「憧れる人は多そうですね」


    「しかし起きたての人間の口内と言うのは雑菌が繁殖している為できれば歯磨きをしてからキスをするべきらしいのだがそれでは味気無くないかシン」


    「いやまぁ気持ちはわかりますけど」


    「そこでオレは考えたんだが上の口でキスをするがNGならば下の口でキスをすれば良いのではないかと思わないかシn」


    「すみません2度寝して良いッスか?」


  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:40:20

    「休日の朝食はお前が作っているか家事の出来る男はモテるそうだぞシン」


    「そっちも料理はアンタが担当らしいッスね」


    「カガリは料理出来ないくせに舌だけは超えてるから大変なんだぞシン」


    「まぁ国家元首ですからね」


    「この前もオレが用意した太くて大きいお魚ソーセージを何の躊躇もなくナイフで小間切れにしながら食べ始めたんだ風情がないと思わないかシン」


    「太くて大きい情報要りました?」


  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:04:29

    「そう言えばコンパスの制服も魔改造が許されているのか相変わらずルナマリアはミニスカ—トだったなシン」


    「デザイン的には大分落ち着いたと思いますけど」


    「ミニスカか。カガリはそういうの全く履いてくれないんだよラクスですらあの謎和風ファッションの時はミニスカなのにだぞシン」


    「プライベートで履いて貰ったら良いじゃないッスか」


    「それじゃあ意味がないんだよく考えろ。あの無駄に豪華な執務室で凛々しい顔して仕事しているカガリが机の下では脚おっぴろげてパンツ丸見えになってると想像しただけで股座がいきり立つだろうシン」


    「キモイ上にここで頷いたら殴る気だろアンタ」


  • 27124/02/28(水) 07:09:39

    「そろそろ出勤するかシン」


    「えっ?まだ続ける気なんスかこのやり取り」


    携帯回線はホスト規制中なので落ちる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:13:59

    キラとラクスが砂浜でロマンティクスしたなら、俺はオーブ山の頂上でカガリとロマンティクスしたらいいのか?

    いや。オーブ山ってどこだよ。元国民の俺でも知りませんよそんな山。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:15:26

    カガリのキスを想像してたんじゃなくてキスをねだるカガリを想像したって破廉恥さ3倍だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:02:14

    >>26

    破廉恥極まってて怖いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:04:58

    >>30

    長年のお預けで拗らせてるだろうから大目に見てあげて…

    多分カガリには格好つけて悟らせないようにしてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:07:55

    >>26

    エターナルの艦長席マジで丸見えだよなアレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:12:49

    疲れているのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:17:01

    >>32

    アイドルだから見せパンなんだろうな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:02:11

    なんだろう、下らないのにこの読めば読むほど味が出てくる感じは

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:35:38

    >>15

    「語尾がザウルスとかナノ〜ネとかいう奴なら知ってるぞシン」

    「ずっとあのイヤッッホォォォオオォオウ!ってアンタの台詞だと思ってました」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:11:43

    映画のカガリなら兎も角、種時代だとスカートとか関係無くめっちゃ広い歩幅で歩くイメージはある
    仮にも一国の姫なのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:09:11

    >>4

    変態には退場してもらおうか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:34:23

    >>37

    カガリ姫様なのに下町似合いすぎるよな

    マーナにドレス着替えさせられて手を引かれて歩いてた時はちゃんとお姫様してて当時ギャップにやられたの思い出したわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:47:45

    「今日は定時で帰ることが出来たなシン」


    「ホントに続いちゃったよこの不毛な会話」


    「オレは任務の都合上連日睡眠不足になったり身体を洗うのもウェットタオルだけになったりするんだシン」


    「なんだかんだオレは毎日シャワー浴びれてますからね。その点は大変だなぁと思ってますよ」


    「正直オレ自身はどうでもいいんだが、パートナーとはいえ女性のメイリンを同じ境遇に置いてしまうのは忍びなくてなシン」


    「まだそういう良心が残ってたんスね」


    「ところがこの仕事を初めてというもの、メイリンは毎日生き生きとしてるし肌艶なんか目に見えて瑞々しさが増していっているんだがどういう理屈なのか分かるかシン?」


    「何か生き甲斐でも見付けたんじゃないッスかね」


  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:07:27

    「この公式絵を見る度に思うんだがやはりカガリは活発的なファッションが似合っていると思わないかシン」


    「悪口言ってる訳じゃ無いッスけど、まぁ総裁が着てる様なゆったりした服装のイメージは無いですね」


    「ところで世間にはギャップ萌えという文化があるらしいなシン」


    「アンタから萌えという単語を聞かされるとは思いませんでしたよ」


    「オレはその文化を知って以降、無理矢理にでもカガリを連れ出して顔が知られていない片田舎をゴスロリファッション着せられて羞恥に震えるカガリと一緒に散歩したい衝動に駆られているんだがどうするべきだと思うシン」


    「とりあえずあのランボーみたいな人に一報入れておきますね」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:26:44

    分かる羞恥に悶える姫様いいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:31:10

    「ところでお前は尻と胸、どちらが好みだシン?」


    「最近は同性でもセクハラが成立するらしいッスよ」


    「なるほど胸か。流石元祖ラッキースケベだなパルマフィオキーナはアスカのお家芸ということかシン」


    「顔面握りつぶしてやろうか」


    「にほんじ……改めオーブ人には胸の方を好む男性が多いらしいんだが、オレはどちらかと言うと尻フェチなんだシン」


    「そのカミングアウトをどう受け止めろと?」


    「全く関係ないんだがポムポムプリンというキャラクターには特徴的なおしりのマークがあるらしいないや本当に全く関係無いんだがなシン」


    「ホントに関係ねぇじゃねぇか」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:45:07

    「オレはカガリの姿を完璧に妄想出来るから問題無いがお前は自分を慰めるオカズはどうしてるんだシン」


    「問題しかねぇよさっきから発言に」


    「お前もルナマリアで妄想か?じゃあミネルバ時代はどうしてたんだシン」


    「どうしたも何もレイと同室だったし、良くも悪くもあの頃のオレにはそんな余裕なかったですよ」


    「そうなのか?だがメイリンからミネルバ時代のお前の端末には年上お淑やか系巨乳お姉さんのAVが沢山入っていたと聞いているぞシン」


    「すみません今すぐ行く所が出来たので降ろして下さい」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:00:51

    シンとアスランのドライブシリーズすき

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:01:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:06:08

    「ケバブという料理を知っているかシン?」


    「中東のサンドイッチみたいな料理でしたっけ?」


    「昔カガリが社会学習の一環でゲリラ活動をしてた頃バルトフェルドさん……砂漠の虎とケバブにチリソースをかけるかヨーグルトソースをかけるかで口論になったそうなんだがなシン」


    「今並んじゃいけない単語が並んでたんですが」


    「その後色々あってカガリがソースをぶっかけられてしまったらしいんだがどうしてキラはぶっかけられたカガリの姿を写真に収めておいてくれなかったんだろうなソースをぶっかけられたカガリをお前もそう思うだろシン」


    「それチリソースの方らしいッスよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:18:49

    「『金髪いいよね』シン」


    「そりゃアンタはそうでしょうよ」


    「おいおいそこは『いい…』と答えるところだろう本当に使えないなシン」


    「素でムカつくから止めてくれません?」


    「そんな答えではオーブで留守番しているステラが泣くぞシン」


    「あ、ここってそんなスパロボ時空的な場所だったんスか」


    「スパロボと言えばどうしてオレは他作品の女性にモテるようなキャラ設定になってしまったんだろう公式設定でも無いのにラスボスから女癖が悪いなどと言われたのは前代未聞だったろうシン」


    「20年経って判明したアンタのキャラ付けがアレですからね」

  • 49124/02/28(水) 20:24:06

    「本当にネタが尽きてしまったなシン」


    「ホントは最初の2レスしか書く気無かったッスからね」


    「明日スレが落ちるまでに何か思いついたらまた話そうかシン」


    「もう腹一杯だよこの破廉恥野郎」


    おわれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:25:35

    流れるようなセクハラ兼惚気と小気味良いツッコミがこれだけ続いたの純粋に凄い

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:31:03

    面白かったありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:45:06

    アスランのボケへとシンの容赦ない突っ込みがが面白かったです
    ありがとうございます

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:52:23

    ネタ提供というわけではないけど、シャワー室のカガリを見た時のアスランとか気になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:54:59

    うっかり続いたら嬉しいので保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:03:24

    いい意味でぐだぐだしているノリが良かったです
    日々の疲れた心に沁みるゆるさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:23:53

    今回の映画でアスランに親近感湧いたよね
    やはりキスする‥ではなくキスをねだる
    一見気の強い彼女がお願いしている、そのギャップが最高だよねアスラン

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:24:48

    「続いてしまったなシン」


    「続いてしまいましたね(絶望) 因みに>>53って言ってますけど実際どうなんです?」


    「おいおいオレが覗きなんてそんな破廉恥な真似をするわけが無いだろうシン」


    「これまでの言動を顧みて発言して下さい」


    「大体覗きなんかしてカガリの女神のような裸体を直に見てしまったオレの理性が持つ訳が無いだろう婚前交渉絶対駄目なんてキャラ設定かなぐり捨てて彼女にルパンダイブしちゃうに決まってるじゃないかシン」


    「アンタのCQC能力でルパンダイブは洒落にならないんで止めて下さいね」


    「ところでオーブには混浴という素晴らしい文化があるらしいじゃないかシン」


    「もう素直になっちまえよ」


  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:29:28

    「あの戦いが終わった後、キラとラクスはテンションぶち上がって帰艦もせず地球に降り立ったらしいな。全く困った奴らだなシン」


    「アンタも颯爽とオーブに帰って行きましたよね。事後処理がどんだけ大変だったか分かってます?」


    「オーブと言えば今は夏の時期だなあそこは紫外線が強いから気を付けろよシン」


    「知ってますよ。もともと住んでたんスから」


    「話は変わるがヌーディストビーチというものを知っているか?男も女もスッポンポンなのに男だけエレクチオンしたら退場とは理不尽だと思わないかシン」


    「どうせアンタ行く予定ないんだからどうでもいいでしょ」


    「ちなみにヌーディストビーチに行ったら一目で分かるらしいぞ何しろ本来あるべき水着の日焼け痕の境目が全くないらしいからなシン」


    「隊長と温泉でも行ったんですか?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:31:15

    続いちゃって嬉しいやったー!
    これだけ欲望ダダ漏れなのにリアル破廉恥は我慢できてえらい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:38:27

    「あの時オレが倒した童貞拗らせた奴と生身で戦って負けたらしいなシン」


    「あの時初めて持ちましたけど、生身の剣ってあんなに重いんスね」


    「今の時代に生身の、しかも剣の腕で戦士といての優劣を競おうとは本当に使えない奴らだったなシン」


    「あいつアスラン・ザラが最強とか言ってましたけど、勝てる自信あります?」


    「無茶を言うな。思考が読めるなんて巫山戯た能力の事前情報も無しに勝てる訳が無いだろうシン」


    「まぁそれもそうッスよね」


    「試合開始前に銃を抜くのがバレてしまうからなシン」


    「アンタやっぱ強いや」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:52:17

    「知っているか?夜這いという言葉は今でこそ破廉恥な行為を表すように感じるが本来は婚姻の儀を指す言葉だったらしいぞシン」


    「へーへーへー」


    「お前には言ってなかったかもしれないが前大戦中にミーア……ラクスの影武者をしていた女性に夜這いされかけたことがあったんだシン」


    「ルナが妙に不機嫌だった時ッスね」


    「あの時は本当に驚いた。朝起きたらラクスと同じ顔したほぼ裸の女性が同じベッドにINしていたのだからなシン」


    「アンタに気付かれずに同じベッドへ潜り込むってそうとう難易度高くないです?」


    「実は今その件をルナマリアがポロッとこぼしてしまったらしくてカガリとキラとラクスが口も聞いてくれないんだ。このままだとオレは寂しくて死ぬ、死んでしまうぞシン」


    「その涙と鼻水でぐちゃぐちゃの顔花粉症のせいじゃ無かったんスね」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:03:03

    「どうすればカガリからオレにキスをねだってくれるようになると思うシン?」


    「して貰ったこと無いんですか?」


    「オレの方からしたり何となくお互いそういう雰囲気になってすることはあるんだ。しかしよく考えてみたらカガリの方からおねだりされたことは無かったなと思ってなシン」


    「ねだられる前にアンタが行動しちゃってるんじゃないッスかね」


    「…………」


    「なにその天才か?みたいな表情。やめろよせめて前見て運転してくれよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:05:03

    「本当の本当にネタが尽きてしまったなシン」


    「もう頭捻らないでいいですからねマジで」


    しゅうげき

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:05:57

    >>61

    >>アンタに気付かれずに同じベッドへ潜り込むってそうとう難易度高くないです?

    言われてみればそうである

    いやマジでミーアどうやって忍び込んだの??

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:06:21

    今夜もアスランは元気一杯だな。見ているこちらも元気になるよ。
    ところで、おーぶ…日本というかつて存在した国には、「ひめはじめ」という文化があったそうだぞアスラン。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:55:14

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:17:58

    >>16

    デュートリオン...

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:26:48

    このアスランもう語尾に自動的にシンが付く病気だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:43:24

    「また続いてしまったなシン」


    「また続いてしまいましたね(嗚咽)」


    「という訳で今日は姫初めという文化についてから語り合っていこうかシン」


    「なんでこんな場末のスレに支援なりネタ提供なりあるんだよ本当にありがとうございます」


    「そもそも姫初めとは新年を迎えて初めて釜で炊いた米、則ち「姫飯(ひめいい)」を食べることであり決して新年一発目にイッパツおっ始める行為だけを指す訳じゃ無いんだぞシン」


    「前半だけなら素直に感嘆したんですけどね」


    「『釜』飯を指すということは男性同士のイッパツも姫初めに含まれると思うか?公式で釜割れしたシン」


    「勝ちたい訳ではありません。殴りたいのですcv田中理恵」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:50:46

    「正直あの戦いの終盤オレはあの童貞拗らせた奴の相手で精一杯だったんだが、お前は終始獅子奮迅の活躍だったそうじゃないかシン」


    「無我夢中で戦ってただけッスけどね」


    「そうなのか?あのその他大勢枠みたいな影の薄いアコード4人組を蹴散らしつつ、ルナマリアとラブラブデュートリオンする余裕まであったと聞いているぞシン」


    「気持ち悪い造語作らないでくれます?」


    「何が不満なんだ?お前にとっては特にかの大先輩なGガンダムさんの最終技にもラブラブが付いていたじゃないかシン」


    「フィンガーどころかシャドーまで習得することになるとは思いませんでしたよ」


    「もし今度スパロボに参戦したらお前とルナマリアの合体技はラブラブするし、単体最強技にはセコムステラが出て来るんだろうなシン」


    「アンタ昔のブラックサレナみたいなユニットになりそうですけど強過ぎません?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:59:10

    「お前達は将来結婚したら「シン・ホーク」と「ルナマリア・アスカ」どちらを選ぶんだシン」


    「改めて話し合った事は無いッスけど、個人的にはアスカ姓を遺したいと思ってますね」


    「オレはお互いの立場上どうしてもカガリの姓を貰うことになると思うんだがなシン」


    「ザラ姓に何か思うところでもあるんですか?」


    「そこに未練は無いが、「アスラン・ユラ・アスハ」がどうにも言い辛い上に、早口だと「アズラン」になってしまうんだシン」


    「どうせヅラだからいいでしょ?」


    「試しに10回程言ってみてくれないかシン」


    「アスラン・ユラ・アスハ

     アスラン・ユラ・アスハ

     アスラン・ユラ・アスハ

     あdyu………」


    「いま「アデュ」って言ったかシン?」


    「モニターの前の皆も挑戦してみよう(実話)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:07:08

    「あの時は冷静さを失わせる為にあえて「使えない」と称したが、実際は心を読むなんてそうとう出鱈目な能力だよなシン」


    「デスティニーで戦った時は何故か不発だったみたいですけど確かに脅威ですね」


    「もしカガリにオレの考えていることが筒抜けだったらオレは2度と彼女の前に姿を表せないからなシン」


    「やっぱそういう方向性かよちくしょう」


    「しかしアレが自分の意志でON・OFF出来るなら便利だが、そうではないなら恐怖だと思わないかシン」


    「と言いますと?」


    「考えてもみろ、常に相手の考えていることが読めるんだぞ。もしオレがカガリと初めての破廉恥に及んだ時『へたくそ』とか『早っ……』とか考えていると知ったら咽び泣く自信があるぞシン」


    「ちょっとこっちまで怖くなるの止めてくれません?」


    「だがこれを『ざ〜こ♡』や『よわよわち◯ぽ♡』と脳内変換したら途端にもっと言って欲しくなるのは何故なんだろうなシン」


    「あ、もしもし黄昏の館さんですか?100分3万6千円コース1名お願いします」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:11:04

    「やはり1日で思いつくネタはこれ位の量が限界だなシン」


    「漫画家さんの頭の中ってどうなってるんスかね」


    ですてぃにー

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:47:52

    マジでずっとアスランの語尾にシンが付いてるの凄い

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:19:56

    1日でこれだけ思いつける時点でとてもすごいと思うんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:18:10

    「またまた続いてしまったなシン」


    「またまた続いてしまいましたね(達観)」


    「最近ネット上では猫ミームというものが流行っているらしいじゃないかシン」


    「ちょっと遅くないです?大分下火になってません?」


    「お前は犬か猫で例えたら確実に犬だろうが、カガリを例えるならどちらになると思うシン?」


    「え?自分そんな犬っぽいんスか?」


    「オレとしてはどちらでも構わないし積極的にどちらのコスプレもして欲しい位なんだが、尻尾の玩具に先を取られるのは流石にどうかと思ってしまうんだシン」


    「アンタのケツにねじ込んでやろうか」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:21:51

    >>76

    オーブの獅子の娘だからどっちかというと猫なのか…?

    猫コスカガリとかアスランがまた錯乱してしまいそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:24:55

    「今日は俺達の大々先輩になるZガンダムの放送開始39周年になるらしいぞシン」


    「40年経ってもいまだにスパロボとかであの声が聞けるって凄いですよね」


    「リアルタイムで観ていたおっさん達が未だにガノタとか言われていると思うと感慨深いなシン」


    「オレ達をリアルタイムで観てた人も大概おっさんですけどね」


    「かつておっさんと呼んでいたムウ大佐を追い越してしまったガノタ達が、今じゃ会社の後輩達から影でおっさん呼ばわりされているんだろうなシン」


    「ああ、刻が見える」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:27:24

    >>76

    雌ライオンコス……カガリ相手に雌呼ばわりはちょっといやらし過ぎんか?腰にキた

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:31:17

    「婚前交渉しない主義って実際無理があると思わんかシン」


    「建前作りに必死なんですか?」


    「例えばだ。ここに長年のプラトニックな恋愛がようやく終わり今まさにロマンティクスしようとする1組のカップルが居るとするだろシン」


    「はぁ」


    「仮に男の方を〇ラ・女の方をラ〇スとしようかシン」


    「アンタ仮にも親友と元婚約者だろ」


    「だがいざロマンティクスと大興奮でスッポンポンになってみたら、キ〇のTINPOがオークTINPO過ぎて〇クスでは物理的に受け入れることが出来なかったらどうするんだ。もう結婚してしまっているから後には引けないんだぞシン」


    「この会話の録音データメイリンに送っときますね」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:36:07

    「とある場所で「もしMSに人格があったら」という概念を見たんだシン」


    「勇者ロボみたいな感じッスか?」


    「もし本当に人格があったら「ジャスティスだから負けんだ」なんて言われたイモータルジャスティスが草葉の陰で泣いているぞシン」


    「アンタセイバーの前で同じ台詞言えます?」


    「ストライクルージュの台詞に「カガリが被弾した衝撃でおっぱいを上下に動かす度オレの操縦桿も上下する」とかどうだシン」


    「中止だ中止おいカメラ止めろ」


    このスレは勇気爆発バーンブレイバーンを応援しています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:37:23

    >>80

    ドライブレコーダーハックして、動画までばっちり撮影してるので問題ありませんよ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:53:17

    >>80

    バッチ来いですわ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:45:18

    凄いずっと面白い…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:28:51

    一応保守
    (無理はして欲しくないで続かなくても大丈夫です)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:36

    「またまたまた続いてしまったなシン」


    「またまたまた続いてしまいましたね(虚無)」


    「あの童貞拗らした奴がお前と同期のアグネス・ギーベンラートを引き込んでいたが、どうもアレ童貞拗らした奴の一目惚れだった説が浮上しているらしいなシン」


    「もうそこまでメタるな素直に名前読んだらどうッスか?」


    「しかしその説が正しいならあんな離れた戦域で戦うか?もっと童貞拗らした奴の近くで戦っていても良かったと思うぞシン」


    「正直持て余してた感ありましたね。小説版だと2人の会話が追加されたりするんですかね」


    「まぁ近くに居たら居たでアグネスが「その髭野郎は俺にやらせろ」したら「男同士の間に入るな!」からの「やめなさい、あなたのやっている事は……ハサウェイ……ッ!」しちゃって「オレは、何をしたんだ……?」してる間にオレがトドメを刺すんだろうなシン」


    「分かりづれぇよ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:19:15

    「オレ達の映画の応援上映が始まったらしいなシン」


    「最近の映画館って色んなイベントやってますよね」


    「だがいくら声出しOKだとしても言って良いことと悪いことの区別は付けなくてはならないぞシン」


    「まぁあくまで応援であって罵声を浴びせるのは違いますからね」


    「そうだ。オレが登場したシーンで破廉恥とかドスケベとかシャアが来そうとか叫んでる奴が居たら出るとこ出てやるからなシン」


    「事実陳列罪ですか?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:26:48

    「お前ルナマリアにテロリストごっこして返り討ちにあったってマジかシン」


    「いやマジで何してるんでしょうねあの時のオレ」


    「背後から襲って銃を捨てろと言っておいて、相手が出した銃を自分で取りに行ったらそちらに注意が向いていると言っているようなものだろうシン」


    「そっちかよしかも正論で殴って来るんじゃねぇよ」


    「どうせテロリストごっこするなら「服を脱げ」とか「ボディチェックだ」とか言ってあんなところやこんなところを弄れば良かったじゃないかシン」


    「それやったらマジで殺されてましたね」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:21

    「よく30歳まで童貞だと魔法を使えると言うだろうシン」


    「このスレ童貞ネタ多くないです?」


    「アレは30歳まで禁欲生活を続けるのは修行と同じという考えからの発展らしいが、禁欲と童貞は別物だと思わないかシン」


    「言いたいことは分かりますよ。分かりたくはないけど」


    「大体その理論で行くなら365日カガリの妄想でエレクチオンしているオレはそろそろ固有結界や領域展開ぐらい使えるようになってもいいんじゃないかシン」


    「猿め…」


    あおがーすんでーるぅー

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:55:21

    二人ともキレッキレで面白い。
    これ考えられるのすげえ…。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:50

    ずっとアスランの語尾がシンなの、どう考えてもおかしいはずなのに違和感ないのはなんでなんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:21:21

    >>89

    キラ「固有結界なら高速詠唱は必須だよ。ザフトでもラウさんやレイも使えるようになってるみたいだよ。」

    前原圭一 固有結界


  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:58:53

    支援

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:21:47

    >>91

    フロスト兄弟みたいなものださ。そうだろぅスティンガーくぅん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:20:37

    >>94

    う、うん!そうだねコーウェン君!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:24:41

    >>14

    フレンチとディープは一緒らしいですよ。アスラン

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:06:40

    >>89

    シュラとかマリューさんは使えそう(中の人的に)、ムウさんは自分のフィジカルで戦えそう(中の人的に)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:16:06

    あいつカガリのことだと早口になるの気持ち悪いよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:27:21

    「1日掛けてもネタが全く思いつかなかったなシン」


    「全く思いつかなかったですね(安堵)」


    「最後の最後に一言言って良いかシン」


    「なんスか」


    「愛する人を妄想して行うデュートリオンチャージはいいぞシン」


    「あんたってひとはー」


    本当に終わり

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:18:27

    >>99

    お疲れ様です

    ところでアスラン、某所ではカガリには水着ではなくパイロットスーツやスーツ姿が似合うという意見があったんだけどねアスラン

    これは由々しき問題だと思う、確かに最初から水着では開放感がないかもしれない、だが公務もパイロットもこなす彼女が人夏のアヴァンチュール、もといロマンティクスや彼氏に綺麗と褒められたいという意味を込めての水着姿は最高ではないかと思わないかねアスラン

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:22:06

    おつかれさまです
    最後までテンポよく駆け抜けてて面白かったです
    スレ主さんのセンスとアスランのカガリ愛とシンのツッコミに最上級の敬意を

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:05:36

    お疲れ様です
    最後までやりきってくれてありがとうございました、毎回楽しかったです

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:11:48

    お疲れ様です
    楽しいスレをありがとうございました

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:16:47

    お疲れ様です。面白かった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています