これやって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:16

    1番被害出るやつとレースを教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:32

    ディープインパクトの菊花賞

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:36

    それ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:59

    ディープの菊花賞…って思ったけど普通に勝ちそう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:38

    >>4

    流石にそれは神格化し過ぎだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:47:39

    >>1

    いつみても隣の馬のビビり方で笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:49:05

    >>5

    絶対に勝てそうとまでは言わんけど、勝ち目はまだありそうって思えるんだもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:50:28

    ディープの菊って1.0倍だっけ
    何億飛ぶんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:51:03

    1991年天皇賞秋

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:51:06

    これの問題はうまだっちよりもその後の走り定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:51:56

    オグリキャップとかも飛びそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:02

    レースの売り上げで言えば有馬記念だろうけど
    そこまで人気が一本かぶりになった事ってあるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:49

    >>12

    アーモンドアイがね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:03

    ルドルフとプイが筆頭なだけで、オッズ1.0ならどれもやばかろう
    マックとか(144億はちょっと違う状況だったけど)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:58:54

    >>13

    200億を紙屑にした女だ、面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:01:27

    プイプイは単+複で13億くらい
    三連単とかまでは分かんねえな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:03:33

    正直これやらかしてもゴルシならワンチャン馬券内行けたろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:06:22

    長距離レースなら出遅れの影響も宝塚記念ほどではないのでは(ウマ娘脳)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:35

    実際このレベルのことしてもし勝ったら次走の馬券は
    勝っても信頼性ないわと人気落ちるのか
    とんでもねー化物だわと人気上がるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:04

    >>17

    歳だから無理させるわけにはいかんかったらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:29

    ディープの菊花賞は売上257億だから、多少オッズが落ちても500億近く売れた有馬の方が金額がヤバくなりそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:02

    グランドスラム中のオペラオーとかはどうなん?(初心者並感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:48

    ディープインパクトはスタートへったくそで出遅れ込みで勝ってるとこはあるから立ち上がっても一気に追い込めるかもしれない
    オペラオーはめちゃくちゃスタート上手いからこういう事態になることがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:56

    彼らが急に未来のゴルジをインストールしたとすればまだ有り得なくはない、いやその現象がありえないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:06:09

    まあディープは皐月のアレで結局勝ってるしな…
    むしろ道中の掛かりが無くなってより慈悲のない勝ち方になるかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:18:21

    2〜3秒前後の出遅れだから距離にすると10馬身ぐらい?
    割と誰でも無理じゃないか?春天とか菊とかならワンチャン?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:37:34

    なんか主旨理解してないのがちらほら

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:13:58

    >>7

    ないない。

    2秒近い出遅れでまくれたら、あの展開なら大差以上で決着つけられるってことだ

    そこまでの実力差はどう頑張ってもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:32:52

    中盤のかかりもいい感じに作用してむしろ帳尻合いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています