自宅療養で暇だからSteam眺めてたら1日終わりそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:27

    Portalも面白かったし次のゲームなんか買おうかなぁと眺めてたら無限に時間溶けてたわ…
    あにまん民なんかオススメある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:47:30

    どういうゲームがお好き?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:48:56

    >>2

    ホラー以外なら割となんでも

    ローグライク系はよくやる

  • 4Baba is you22/01/19(水) 16:49:00

    療養の期間がわからんが長時間楽しめるゲームがいいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:48

    >>3

    もう知ってるかもしれないけどビビッドナイト

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:40

    >>4

    まだ1週間近くある、けど期間終わってからも全然やる

    Baba Is Youって確かSwitchにも出てた奴だっけか

    >>5

    この間Switchで買っちゃった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:56:34

    >>3

    The binding of Isaac

    かなり有名なゲームなんだが世界観が日本人には合わないようで国内人気は低いローグライク

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:42

    インディーズ作品に限らないならペルソナ4

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:04:25

    RIMworldとかどう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:06:25

    Civ6やろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:07:13

    GRIMDAWNで人生溶かそうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:18

    >>9

    これかなり面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:24:36

    >>12

    かなりオススメ

    シミュレーションゲーム苦手じゃないならぜひプレイしてみてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:50

    >>7

    神ゲー出てたの見落としてた、Afterbirth+までやったよ

    もう次のDLC来てるんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:04

    >>14

    リペンタンスは去年の頭に出てるぞ

    Ab+の全実績に450時間

    そっから200時間でまだ半分ほど残ってる


    キャラが2種類増えた上で全キャラ汚染バージョンも追加された

    ほんとピーキーな性能した奴らばっかで楽しいよ


    ただテックXとか20/20とかかつての強アイテムが悉く弱体化喰らってるから難易度は増加した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています