酷い目にあいたくなければ…わかるっスね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:04:56

    「くっ…わかりました。寝る前に軽くストレッチして睡眠の質を上げます…」

    「スマホやパソコンを見るのも控えるっスよ」

    「この悪徳風紀委員長……!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:08:45

    酷い目(寝不足)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:26:16

    いい子!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:26:49

    くくく…アタシはシチーのためを思って言ってるんスよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:28:45

    >>4

    本当に思ってるからダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:36:18

    エアグルーヴが「聞いてないフリしとこ…」してるように見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:38:35

    (こうやるとなんかいう事聞いてくれるっス…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:45:32

    「これからは毎日これを飲んでもらうっス…」

    「くっ…何企んでるんですか…!」

    「くくく…R-1ヨーグルトでアタシ好みの体になってもらうっスよ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:21:56

    「くっくっく…朝っスよシチー…早く起きないとひどい事しちゃうっスよ…」


    「…………」


    「…シチー?お、起きないとひどい事するっスよ?いいんスか?こ、こちょこちょっスよ?今なら間に合うっスよ?」


    「……………」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:19:29

    >>9

    もうシチーが味を占めてる!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:21:41

    信じて送り出したゴールドシチーが早寝早起き健康生活を身に付けてくるなんて……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:23:53

    シチトレが涙流して感謝するレベルw

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:26:06

    お前トレーナーになれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:28:06

    トレ制限なくなるから大歓迎だわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:31:51

    悪徳どころかただのいい人

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:36:12

    お互いそういうプレイでしょこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:38:58

    >>16

    需要と供給がうまく噛み合ってるのでオッケー

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:01:45

    シチーがきつめの自主トレして帰ってきたときを見計らって体触ってそう(マッサージ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:09:00

    >>8

    ワンチャンこの手のシチュが出てくる作品でもいける動機と手段なの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:44:34

    健康的なバランスの取れたシチーさんの身体美しいべ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:46:01

    >「この悪徳風紀委員長……!」


    日課のネットサーフィンやら何やらの夜ふかしを禁じられた悔し紛れの憎まれ口っぽくて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:55:21

    これは無理したらちゃんとしかったりしてくれるいい先輩

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:08:12

    やるかやらんがで言えばやるよねこの人

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:21:31

    「ほら…ここ、もうビショビショになってるっスよ…自分で説明するっス…」

    「っ…!…あ、アタシは…先輩の忠告を無視してぇっ…!傘、を……!っくし!置いて遊びに行ってぇ…!髪もコーデも滅茶苦茶にしましたぁ……!」

    「くくく…よく言えたっス。ならこれからやることもわかってるっスね…?」

    「…お、お風呂に…入りたいデス……」

    「よく言えたっスね…入浴で今日は思いっきり気持ちよくなるっスよ…お説教はそれからっス…くくく……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:34:26

    >>24

    一番上の台詞の所で既に優しく髪の毛をタオルでわしゃわしゃしてあげてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:07:28

    「嫌…そんなの見たくない…!」


    「くくく…ダメっスちゃんと見るっス!これはシチーへのご褒美なんスから…」


    「こんなの耐えれない…鬼畜風紀委員…!」


    「くくく…ひどい言われようっスね…ちゃんとあんたのマネージャーさんにもトレーナーさんにも許可いただいてるっス!

     だから今日は…アタシがおごるっスからたっぷりスイーツバイキング楽しむっスよ…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:11:39

    バンシチはいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:55:56

    でもギャル4人に囲まれると着せ替え人形にさせられるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:05:06

    「なにこれ…体が…熱い……!」

    「へっへっへ…ようやく効いてきたっスね…熱さに悶える姿が見ものっスねぇ…」

    「!?さっきの蜂蜜ドリンク…何を盛ったの!?」

    「くくく…生姜っス」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:14:28

    健康的!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:17:35

    >>1のお陰で悪いことささやいてそうなスクショが撮れてありがたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:21:33

    >>31

    孫にあれ欲しくないかい?これ欲しくないかい?ってめっちゃ甘やかそうとするおばあちゃんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:30:19

    これなんの楽曲ですか!?僕もやりたい!

  • 34爆熱マイソウル24/03/01(金) 10:03:40

    「くっくっく…」

    「な、なんですの…」

    「カフェテリアの苺パフェフェア・・・有名チェーンの新作ドーナッツ・・・マックイーン行きつけケーキ屋の周年セール・・・」

    「おやめなさって!!!!!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:16:32

    >>34

    ゴルシだときのこのCMにしか見えねえな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:35:03

    1冊頂けるかしら

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:00:41

    >>34

    志村けんのだいじょうぶだぁで見たぞこんなコント

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:08:50

    >>36

    実際言われた時の反応ガチでこれなのではw

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:24:24

    「データが欲しかったら……分かってるよね?」

    「クソッ、3日連続で二郎系なんてロジカルじゃねぇ……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:26:11

    やっぱり普段悪徳と無縁のバンブーが1番笑うw

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:37:39

    「ルナちゃ、会長…今日もスイーツ食べ放題行っちゃう?

    「くっ、テイオーとツヨシにだけは言わないでくれ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:02:45

    ほう、ウラルドですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:30:59

    「ふっ…いいんスか?帰ってきてすぐに寝る…なんて。どうやら徹底的にオトしてやる必要があるみたいっスね…」

    「くっ…!さっさと済ませてくださいよ…!」

    「くくく…そう焦らなくてもメイク落としは逃げないっスよ…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:29:12

    「帰ってきたらまずやること……わかるっスね?」

    「手洗いと……うがい……」

    「くくく…聞き分けが良くて助かるっス」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:07:53

    シチーさんも…可憐ですね…ぜひ守護りたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています