イケメンを捕まえる ライダーの現場に放り込む

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:48:33

    一年間熟成させるとどんな過酷な撮影にもへこたれない俳優が出来上がる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:51:58

    ちょっと幼そうな童顔イケメンも放り込んでみましょう。
    精悍な顔をした国民の彼氏が出来上がりましたね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:52:35

    パワーレベリング

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:55

    あの死線を潜り抜けてきた様な顔になってるんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:01

    高所恐怖症の人をワイヤーで釣るといい表情するんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:06

    もう朝の撮影と深夜ラジオを両立させるのは体力的に辛くなったけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:56

    おや、仙台の古着屋にもイケメンがいましたね。
    一緒に放り込んでおきましょう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:12

    >>4

    闇医者丸いな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:50

    真面目によく倒れないよね

    東映って戦隊/ライダー俳優/スーツアクター諸々の人たちに訴えられたら勝てないんちゃう?

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:56:42

    >>1

    これはイケメンじゃないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:55

    >>10

    当時は童顔イケメンやったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:01:05

    >>9

    そうだよ東映もちゃんとそこは理解してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:45

    おや?どうやら昭和に戻ってしまった俳優もいるみたいですね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:04:26

    初代からして事故で重傷負うような過酷な撮影現場だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:04

    でも世の中には二人揃えば夏休みの小学生、四人揃えばハジケ組になるライダーもいたんですよ。
    いやほんとビルド組の体力なんなのあれ?変身しない女性陣も体力凄まじいんだけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:01:39

    >>15

    会話劇をしたいから経験者中心集めた結果。……にしてはなんだアイツら!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:03

    >>15

    撮影終わりに夜のメロブだかとらで発見される漢犬養

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:19

    モンハンで徹夜してから撮影する漢犬飼

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:57

    >>18

    ハザードは止まらない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:39

    >>17

    >>18

    本当体力バケモノすぎて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:05

    モテそうもねえ凡人から国民の彼氏へ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:21:20

    >>21

    経過時間1年とは思えねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:03

    一方戦隊の現場に放り込まれた美青年は紆余曲折を経て志村けんになりました

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:26

    いのち、もやすぜ
    ↓一年経過
    命!燃やすぜ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:43

    >>24

    闘魂の時からいい感じになってただろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:51:53

    >>9

    なので訴えられた

    続報は聞かないが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:22

    >>24

    凛々しい声

    変身時の美しい指さばき

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:45

    1年間パワーレベリングし続けるとこんなゴッツいベルトも似合うようになります

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:13
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:29

    >>28

    一話の頃は「こんな子が魔王じゃないな!」って思っていたのになぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:18

    >>12

    理解しても簡単に変えてくれる上層部ではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:58:56

    1年間バカの役を演じ続けます
    自分もバカになりかけます
    脚本家すら思いつかない完璧なアドリブができました

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:37

    >>28

    カワイイ顔してんなと思ってたらいつの間にか地の底が揺れるような咆哮身につけてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:00

    >>18

    そしてこの顔である

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:23

    >>5

    高橋君自身が途中で平気になったかも!って言い出したからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:29

    >>4

    精悍な顔つきの見本画像

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:10

    >>21

    一年で変わりすぎ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:47

    >>32

    バカやってたらバカになってきたのは自覚あったから今度は頭いい役やりたい!ってちゃんと考えてたし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:19

    >>9

    やらされてるって感覚の人は少ないんじゃない?

    大変な分だけ楽しさもひとしおだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:37

    ゥ!役の飯島くんなんかは「撮影終わって家帰ると玄関で寝落ちした」なんてエピソード語ってたくらいなのに
    めっちゃ元気なエピソード出てくるビルド陣すごいな 漢犬養はシュートボクシングやってたのもあるんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:31

    これ経験するとどんなハードスケジュールでもニチアサの時よりマシだな…と思うらしいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:10:39

    >>34

    徹夜顔を利用した名演技

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:27:31

    まず撮影場所が遠い。いつもの採石場で撮影しようとすると都心から栃木までバスでずっと移動。ゲイツ役の押田さんは第一話のシーン撮影のために長距離を移動したのにそこで撮ったシーンはカットされた(ジオウ補完計画より)

    次に時間が早い。渋滞する時間を避けて明け方に移動を開始して撮影する。野次馬対策だったり通行人が少ないからという理由もある

    こんな環境で一年とか常人には無理だし、通年演じてるスーツアクターは超人

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:50

    >>43

    だいたい茨城栃木の北関東だもんねえ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:08

    >>38

    や、役に憑依される人なんだね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:40:49

    >>9

    事務所もそこは承知で東映に預けてるからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:08

    育て屋さんみたいなもんか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:32

    >>47

    ハードさがポケモンじゃなくてモンスターファームなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:14

    菅田くんはダブルの時が過酷すぎて今は毎日半休みたいなもんって言ってたらしいね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:44:09

    >>35

    その結果、スタッフのタガが外れたのは酷いと思うの(ヘルライジングを見ながら)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:10

    こいつ顔いいな…よっしゃ二役やってもらおう‼︎

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:39

    何気に朝ドラ以外だと1年かけてドラマやってる他にない環境なんだよなニチアサって
    そこに殺人的スケジュールが乗っかってくるからリアルタイム過酷だけどパワーレベリングにはなるという

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:04:21

    >>39

    いくら好きでやってることだからって人間のキャパシティには限界があるし東映スタッフはもちろん役者だって労働基準法はあるんだ。

    そうして死屍累々の先にやりがい搾取のブラック企業が誕生するんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:51:39

    >>52

    こいつの顔面偏差値やべぇな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:27:57

    城戸くんアホ顔やめるとエゲツナイ美形になるのヤッバイわよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:44:48

    どのロケ地がどの程度出たかって集計した訳じゃないから見当違いかもだけど
    ライダー、戦隊でさいたまスーパーアリーナ前と海浜幕張が頻繁に出てくる時点で
    役者さんやスタッフの移動距離がエグいことを物語ってる……?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:52:06

    ふーん…君は命をかけて仮面ライダーになるんだ…

    じゃあ過去の経験からヒーローになる事を目指す熱い男の役を新しく入れるからちゃんと命燃やしきってね…何という非道!鬼!東映!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:53:24

    我が魔王と社長のドラマとかの役がヤンキーとか暴走族とか輩ばっかりなのなんでなのん…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:01:19

    生身なので撮影時間が一人だけ長くて体力が追いつかない…
    →スーアクさん達にトレーニング教わって随一のスタミナ持ちになったツクヨミ役の人つよい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:06:45

    あれ大幡さんなんか太っt……違うわ筋肉ついてるわコレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:11:24

    >>61

    腕ゴツ…首太…目力強…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:13:15

    >>61

    1年間戦い抜いた戦士の風格

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:16:46

    >>61

    1話から前作主人公相手に容赦なくぶっ放してたし解釈一致ではある


    まぁ最後の方とかもはや記憶喪失の戦うヒロインじゃなくて戦士達のオカンになってるんだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:17:57

    鉄は熱いうちに打てとは言うが

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:24:41

    菅田さんは静止画だと眉毛に目が行っちゃうんだけど、演技してると味のある俳優さんになったね。あと、顔つき的には歳を取れば取るほど深みが出るタイプだろうからこれからも楽しみ。

    桐山さんは翔ちゃんの印象が強かったけど、クール系の役もできるくらい厚みが増したね。ハット帽子も似合うんだけど、最近はスーツとかメガネが似合うようになった。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:08:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:14:07
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:33:17

    >>61

    生身であるから魔王やゲイツは変身した後は帰ったり休めたりするんだけどツクヨミはそのままいなきゃいけなくて2人よりハードだったらしい

    そのために鍛えた

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:40

    >>68

    お前が話題になってるのも正直ここくらいなんだよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:29:01

    >>68

    セイバー勢はどいつもこいつもデカくて舞台映えしそうだけどTVや映画だとどうだろうね?(舞台にも言えるけど女優と身長差ありすぎると画面のバランス的にカップルにしにくいとか聞くけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:55:52

    >>67

    てめー神山先生が今パツキンになってドラマ出てるの知らねえのか!?


    でもセイバー勢は誰もかれもクソデカだから

    背の低い相手と映れないドラマだと使いにくそうではある

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:23:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:44:50

    >>73

    序盤のイメージしか知らなかったからデザスト戦見たときはクッソ演技上手くなってて驚いた覚えがある

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:25:43

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:27:25

    >>34

    その顔に関してだけは徹夜のモンハンのせいだから

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:17

    ライダーを複数回こなすとさらにレベルが上がるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:07

    >>73

    自分の出番ないシーンの撮影でもずっときて見てたとかだった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています