ここだけヒナタの誘拐に成功した雲隠れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:52:56

    流石の雷影も幼女に手を出すことはしないよな……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:39

    とりあえず何が出来て何が出来ないかは調べるかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:52

    出したところで流石に3歳じゃ孕めないし。
    それよりも大事に扱って雲への帰属意識を持たせる方向性じゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:58

    雷影自身は手を下さないだろう

    多分上忍とか暗部が雲隠れのために身を捨てられるよう
    調教すんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:11

    しかし性別が女性とあったら、あの雷影様黙ってませんね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:20

    そもそも『雷影』は好色家じゃねえよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:56:34

    >>6

    雷影、実はカグヤどころか別世界の女にも手を出す好色家ではなかった!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:40

    記憶消して天涯孤独の身とかあの世界出来そうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:55

    わずかに記憶は残るだろうから、何とかそれを忘れさせるような処置をするとかかな
    暗いところに閉じ込めて、親役になる忍びがそこから助け出す一芝居を打つとか
    その忍びが雷影様に忠誠を誓っているのも見て自分も憧れるとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:58:16

    雷影「木の葉よ、日向の娘を助けたぞ礼などいらぬ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:59

    >>6

    そうだよな!

    ただの誘拐犯でそのくせして被害者側に死体を要求したクズってだけだよな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:01:23

    ヒナタ以外の雲隠れの人大体色黒だけど大丈夫だろうか
    ヒナタ自身が疑問に思う可能性とか周りからいじめられる可能性とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:21

    サムイは褐色じゃないぞ
    サムイお姉さまと百合百合だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:03:54

    とりあえず洗脳した後にある程度育ったら子供を生む製造機にする気なんじゃない?
    滅茶苦茶クソなことだけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:04:37

    >>13

    サムイ、金髪碧眼色白美人だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:07:44

    >>14

    でも真面目な話雲隠れの感じ見てると身内には優しそうだし洗脳してるとはいえ子供埋めるくらいまで育ててたら情が湧いてそんな雑な扱いはしないと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:07:54

    >>15

    実は山中一族か波風一族だったりして

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:34

    案外雷影が子煩悩になったりして
    ヒアシはマジギレするけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:46

    >>16

    エーの気持ちが変わるかによるな。

    育てる過程で愛着わかなかったら他のやつの静止を降りきって実行しそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:10:18

    愛着がわいたらデーとかイーとか名前もらえるかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:10:43

    サムイを母親役に任命…と思ったが二部時点でヒナタ16歳サムイ29歳だからギリ無理か

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:25

    サムイとかマブイを姉役にして育てさせるんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:12:28

    >>21

    ねえや的な存在ということで

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:12:52

    白眼だからシロイとかの名前つけて育ててそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:11

    ナルトが人柱力のうずまき一族ってことがばれて
    ナルトも攫ってこられたらこっちでもナルヒナ成立か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:42

    お父様は私の能力に満足してなさそうだったけど、雲隠れの皆は白眼を見るだけで珍しそうにしてくれる…
    ってなるロリヒナタ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:00

    >>17

    アニオリ除いたらガチで珍しいからな、サムイのカラーリング

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:39

    ナルトも攫おうぜ雷影様
    閃光×白眼とかすごいのできますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:27

    >>25

    そこまで好き放題してたら木の葉も黙ってなさそうだけどな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:53

    実際イルカ先生に救われる前のナルトは連れてこられて
    ブラザー扱いされたらエーにもビーにもめっちゃ懐きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:29

    >>25

    ビーみたいに大切にしてもらえるならそっちの方が幸せな気もするな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:56

    もうイルカ先生とおっちゃんも攫おうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:14

    >>29

    うずまき一族ほしいってクシナ誘拐未遂もやってるから計画されてもおかしくはない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:27

    >>32

    おっちゃんは普通に土地とか店舗の便宜はかって一楽を誘致する感じで呼んでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:06

    この場合はネジが実質当主扱いになりそう
    流石にハナビと歳が離れてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:25

    >>35

    ハナビ生まれたから分家に格下げね、でおしまいでしょ

    原作からしてヒナタネジがいてもハナビが当主内々定だったんだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:21:27

    ビーの元で何だかんだ本編に近い形で育つナルト、ヒナタ
    それを見て徐々に対応が甘くなるエー

    最終的に雲隠れの忍びとしてのナルヒナが始まるとかそんな感じだろうか
    でもサスケとの出会いないの痛いな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:26

    案外雲隠れが仮想敵になってうちはクーデターが起きなかったり…はしないか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:24:29

    名家の当主なのに跡取り娘を攫われて取り返す事もできないらしいぞ…と陰口を叩かれるヒアシ様

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:29

    >>38

    起きないぞ

    ここまでやれば戦争待ったなしだからな

    内輪での下らない争いをやめて外敵と戦うんだから健全で何より

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:30:02

    そもそも誘拐犯が雲だってバレてるのは誘拐に成功したって表現でいいのか……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:40:06

    真面目に二位ユギトとか名前の雰囲気が他の雲隠れの忍と違う人もいるし
    別里から誘拐されて何代目って忍者も多いんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:41:19

    むしろエー様ホモ疑惑ない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:25

    >>1

    本人の意思による亡命って事にできたら誘拐なの隠蔽できるから、丁重に扱うよ

    それはそれとして血継限界だから年頃になったら手は出す

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:47:15

    雪一族も保護してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:48:51

    何故ビーが暴走しなかったのかをビーにラリアットで負けるまでちゃんと理解してなかったから
    ナルトへの対応ミスって暴走させてビーもナルトについていって里抜けしそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:50:58

    >>37

    めっちゃ仲良さそう… (というかAさん、Bとのコンビ取られちゃうのでは?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:13

    >>1

    まあ普通に攫われたところを自分たちが保護したって感じにしたうえで

    あとはカブトの母親に近い方式で認識をすり替えていくか

    それか、保護したけれどうちの里で働けってことで日向分家みたいな呪印で縛るかでしょ


    で、婚姻の相手は別に里の有望な若いのを宛がうだけでOK

    雷影が手を出す意味はない

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:47

    >>45

    居てもよかったよね。あんだけ悪評がたってたなら手を差し伸べれば十分里に尽くしてくれそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:54:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:54:51

    >>41

    里に持ち帰れればこっちのもんよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:22:52

    >>39

    成功しちゃうとなまじ下手に抗議すると条約を盾にするし、まだ九尾の事件から回復してないから下手に手が出せないんだ。

    ヒアシ(ヒザシ)と交換してヒザシ自害に持っていかないと厳しいかも。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:25:01

    >>10

    ヒアシ&ヒザシ「では引取に参りますね!!お礼も!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:10

    なんか攫われてもそこそこ幸せそうな感じになってる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:34:29

    正直呪印のある白眼は兎も角うちはみたいな希少種は里外探せば居そう。その辺は大蛇丸が既に回収してるのかもしれないが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:09

    >>47

    この誤植好き。台詞もそれっぽいし。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:09

    >>12

    非褐色系で名ありの雲隠れキャラだと

    サムイアツイ姉弟、ケー後輩、シー、ドダイ、モトイetc

    探すと意外といるぽい?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:01

    褐色以外は他所から攫われた奴らの子孫なのかもな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:03:24

    サムイ、イノかミナトの遠い親戚説

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:24

    限定月詠のヒナタみたいな性格になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:41:09

    >>11

    それは正しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:34

    竿影様は火影の嫁NTRってるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:37

    はい
    今作ってきたコラ
    肌の色は雷影、髪の毛の色はヒナタからスポイトで取って影の色は調整して作った

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:06

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:10:58

    ナルトまで誘拐されるまでされて、抗議しても返さんのやろ。そんだけナメられたら雲隠れぶっ殺すんじゃね。なんもせんなら、他里からもナメられて、同じくらいのことされる。

    ヒルゼンは一応木の葉の血継限界や一族伝来以外の全ての忍術が使えるんやから、穢土転生も普通に使える。
    九尾で削がれた木の葉の力を雲隠れの人間で補うしかないわ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:50:39

    >>65

    雲隠れ側にも穢土転生みたいなちょっと戦争で使ったら世界的に回しちゃうから使えない禁術あるんかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:17:33

    >>66

    ヤバい忍具ならあるやろうけど、穢土転生ほどの禁術はないと思う。


    血継限界の戦力化を行っとる里やから、そこの一族の血はめちゃくちゃ広まっとる。強くなるための実験も九尾の肉を食べた金閣たちを参考に食べてみたみたいにやっとる。

    こいつらは肉体や血への思い入れが強いから、強さを向上させる術は開発しても、それに直結せん術は開発しそうにないかな。

    穢土転生やウイルス爆弾とかのクソヤバい禁術は強い術ってだけで、強い忍になれる術じゃない。


    まぁ、俺の印象やけどね。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:45:49

    >>58

    そういう人たちもちゃんと里に忠誠誓ってるし慕われたりもしてるから

    そう考えると意外と誘拐した人や一族の扱いは良いのかもな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:30:28

    >>57

    二代目雷影クーデターで亡き者にして二代目火影に致命傷与えた金銀兄弟はどうだったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:56:53

    >>69

    画像うまく貼れないけどやや地黒って感じででサムイレベルの色白って訳ではないけども非褐色の範疇だろうか

    あと非褐色組だとユギトがいたか

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:23:30

    >>68

    雪一族、つまりは氷遁使いとか居れば評判がここまで下がる事はなかったかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています