【お気持ち】映画版のタスクマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:21

    タスクマスターでやる必要あった?
    話題作りのためだけに「タスクマスター」って名前してるだけでもはや別キャラだし、何よりこんなネームバリューあるキャラをたった一作で使い捨てちゃうのすごい勿体ないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:54

    ぶっちゃけない
    でもタスクマスターシステムだから、タスキーの能力がパクられただけという可能性は微れぞん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:15

    大丈夫だ、NWHでSONYと繋がりができたから俺ちゃんの映画に出せる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:36

    元はデッドプール関係のキャラらしいしデップーが合流した後ポスクレでタスクマスター装備が強奪されて本物のマスターズが出てきて観客がFooooooってなるまで見込んでるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:00:25

    >>2

    タスキーが著作権料支払わせてレッドルームに貸し出してるのかと予想してたんだけどなぁ… クレジット後に本物が出てくると思ってたけど何も無くてビックリした

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:01:04

    サノスやロキ以外ほとんど一作使い捨てじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:01:35

    映画でヴィラン使い捨てはこいつに始まったことじゃないし
    それならウルトロンとかカーネイジだって1作限りのキャラだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:49

    最初は(妹がタスクマスターの正体で色々経験してとんでもない戦闘マシーンになってしまった的なストーリーなんだろうな…)って思ってた
    ちょっと意表つかれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:04

    >>7

    でもソイツらはそのキャラでやる意義があった

    スレ画はぶっちゃけ、ZEROのデップーと良い勝負してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:07:17

    名作コミック
    本物タスキーおじさんのMCUデビューもまだワンチャンあるでしょ

    アイアンマン3のマンダリンが不評だったから偽物って事にしてシャンチーで本物出せたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:07:23

    あぁぶっちゃけウィドウと因縁があって映画のテーマとして最適なヴィランってようするにブルズアイだしな…(洗脳アヘアヘおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:08:21

    まあやる必要あるか決めるのは制作側だし……何か理由があるのかもしれん……
    調べても英語だからさっぱり分からんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:08:46

    まあまたそのうち再登場しそうではある
    銭ゲバ女になってるかも………

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:38

    公開当時からボロクソ言われてたし、マンダリンみたいに再登場する可能性はないとは言いきれない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:39

    ただデザインと戦闘シーンはバチクソにかっこいいと思う(扱いはともかく)
    フィギュアーツ買ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:05:32

    まだ生きてるから再登場するかもだし…
    個人的には別人で出てほしいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:49:31

    >>17

    再登場も見越して出しておきたかったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:11

    なかったことにして新キャラとしてお出しするのが一番穏便に済みそう。なんならデップー時空に合流して漫才してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:48:39

    >>16

    デザインのかっこよさがなおさらここで終わらせてしまうことの勿体なさを煽る…

    上で言ってるみたいにデップーであいつは出来損ないだとかで知らん顔して出てきてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:33

    中の人の性格がはっきり描かれたわけじゃないしこれから出る可能性も…あるかなぁ?
    ただオルガキュレンコ好きだから出してほしいとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:41

    >>21

    ヨシ!デッドプール3に出演させてオルガキュリレンコに漫才やってもらうか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています