T.O.U.Ghproject

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:37:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:41:07

    む、昔から話してましたよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:42:54

    いきなりダルいマネモブみたいなこと言い出して笑ったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:44:34

    きっくんとFBはちょこちょこタフの話してただろがよあーっ

    えおえおがエイハブ読んだことに驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:51:22

    龍継ぐになってから急に幻突弱体化したよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:57:04

    お言葉ですが3年くらい前からマイクラでトダー君を作ったりしてますよ
    TOUGHをしっかり読んでいるにも関わらず語録を一切使わない危機管理能力の高さには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:02:28

    自然とボーンコントロールが出てくるぐらい見てるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:03:41

    MSSP…聞いたことがあります
    本人たちはほとんど炎上しない反面友人や周りの環境はやらかしまくっているグループだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:04:15

    意外とソウルメイトなマネモブがいて驚いてるのは俺なんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:04:43

    >>8

    本人達はただの仲の良いおじさんだからね


    ◇この玩具で盛り上がるおじさん達は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:08:37

    >>10

    たまたま見つけた喋る犬がこんなに面白いなんて刺激的でファンタスティックだろ



    大量のしゃべる犬を大合唱させたらほぼASMR【音量注意】


  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:08:49

    小中のころはよく見てたんだよね

    その世代がそろそろアラサーなんだ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:11:26

    ネタは分からない事も多々あるが本人たちが楽しそうなのでマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:13:09

    もうすぐ15周年とかそんなんアリ?
    ニッポン!(eoheohエコー書き文字)からもう5年経つなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:16:01

    2017年武道館でワンマンライブ
    2018年横浜アリーナでワンマンライブ
    2019年さいたまスーパーアリーナでワンマンライブ

    凄すぎを超えた凄すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:18:35

    >>15

    待てよ、今年も武道館が決まったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:32:44

    >>15

    あれっ2020横浜スタジアムは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:45:44

    表向きは深刻な雰囲気を出さず和気あいあいといつものノリでいながら裏ではしっかり前事務所と大人のやり取りをして和解している
    そんなMSSPを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:47:11

    >>15

    結成8年で武道館はアーティストとしてもかなりの上澄みを超えた上澄みなんじゃ無いスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:48:42

    こないだ行ったツアーライブで普通にパフォーマンスのレベルも高くなってて泣いたのは俺なんだよね

    強い方が勝つ←おそらくintが足りてないと思われるが⋯

    て言うかこの競技なに?で腹筋が崩壊したんだァ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:52:48

    ソウエウメイモブの好きな動画を教えてくれよ



    ワシめちゃめちゃアクアリウムと俺復活なんですけどやし

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:58:07

    >>21

    もちろんメチャクチャキャプテン翼

    若島津くんとシュナイダーおもしれーよ

    【FB777生誕記念生放送!】「キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS」を実況プレイ!!【MSSP/M.S.S Project】


  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:06:42

    >>17

    荼毘に付したよ⋯

    穴は無観客ライブのスパチャ1億で埋めてある

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:23:41

    まだ言及したことはありませんが
    この"あろまほっと"はタフ語録にも精通しているんじゃないかと思えるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:26:48

    >>24

    実際のところえおえお以外ネットミームとしてそういうのが流行ってるのは多少は認知してるけど純粋に格闘漫画として楽しんでるらいしから語録だけを楽しんでるマネモブとは違うと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:51:17

    案件とかですら間違ってMSSPProjectとかになって届いてくるけど本人達は特に気にせず訂正もしないって話で笑ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:18:37

    >>21

    あんま話題になってるの見たことないけどNEEDY GIRL OVERDOSE実況好きなんだよね

    2人のニコニコ時代に培われた強きメンタルと実況者としての心持ちが垣間見えるでしょう

    配信歴12年の実況者が女性配信者をプロデュース!【NEEDY GIRL OVERDOSE】


  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:26:58

    >>21

    最近だとゲマ城が奇才を発揮し過ぎてて好きなのは俺なんだよね


    【ドッキリ】飲み物に毒を混ぜて暗●するドッキリ!!【実写版FF6】


  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:27:59

    初めて知りました伝タフ
    これを機に見てやりますよクククク

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:32:05

    幻突とか幻魔とかそういうものだと困惑しつつ割り切ってたからMSSPのトークでしっかり異質扱いされてて安心したのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:32:11

    >>29

    君に例のトダーの看板とマイメロおじさんが出てくる日刊影MOD編をオススメしたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:32:40

    MSSPの永遠のライバルとしてお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:33:46

    >>30

    初期は普通に王道な格闘漫画をしてたのに急にファンタジーになったってコメントで腹筋が崩壊したんだァ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:35:47

    最近のグミ食べ比べ企画でもきっくんがTOUGHグミに過剰反応してたんだよね
    きっくんはマネモブなのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:36:08

    タフ文化を発信していきたい(ボドゲ書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:39:44

    TheWorldがRebirthしてWorldEarthになるんだ!!

    コレはもうファンとしてこの上ない喜びと快楽だッ!!

    M.S.S Project 2nd Mini Album『FRONT LINE』クロスフェード


  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:20:46

    ニコニコ時代には嫌儲思想から叩かれ
    YouTubeに進出したら他の登録者数百万クラスの人と比較され失敗と揶揄され
    YouTubeが軌道に乗ってきたらコロナや事務所とのトラブルが襲い掛かる
    普通だったらとっくに心が折れているレベルだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:25:14

    >>21

    GTAシリーズが本当にズットアホやってて好きなのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:25:45
  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:35:39

    TOUGHとかけもフレとかガンダムとかの話聞いてるとFBきっくんあろまとえおえおだと趣味嗜好が結構違いそうっスね
    3人は盛り上がってるけどえおえおはあんまそれについて知らないみたいなことが多い気がするんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:39:12

    >>32

    あわわお前は磯山商事

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:41:41

    >>40

    えおえおは普通にゲーマーだからアニメ漫画の話題にはそこまでっぽいんだよね


    まっドロッセルお嬢様のフィギュアを買ってる位だからかなりマイナーなオタクなのも間違いないんだけどねっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:45:42

    最近はコラボ動画も増えてきて面白いっスね

    ◇このおもちゃにされているしにがみは…!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:05:55

    >>29

    ククク、マリオ3Dはほどよいシリーズ物の長さ、意味不明な会話、無茶苦茶なアテレコ、そしてゲームクリアへの連携が含まれる完全シリーズだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:09:08

    >>37

    ただの仲のいいおっさんの集まりがハネただけだから成功したとも失敗したとも思ってない

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:17:12

    マネモブの好きな楽曲を教えてくれよ
    ちなみにワシが好きなのはworld of silverらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:11:19

    >>45

    待てよ、本人達には肉ばっかカレーの成功体験だけでメンタル完成されてるっぽいんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:14:37

    >>46

    当然We Are MSSP

    極限までWe Are MSSP


    ライブで大トリとして流れるとやっぱり気持ちいいし感動するんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:15:25

    >>46

    もちろんめちゃくちゃMSSPhoenix

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:43:50

    >>46

    MSSP○○系はやっぱりどれも毛色が違えど素晴らしいと思うのは俺なんだよね

    特にこのうまい棒以外は何も意味が分からない

    partyはキレてるぜっ

    M.S.S Project / 「M.S.S.Party」Music Video【MSSP】


  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:54:01

    >>48

    誰もが物語の主役

    自分の存在知る快楽

    もう引き返せないぜは麻薬ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:23:33
  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:25:42
  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:39:01

    >>53

    あわわ お前は久実子っ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:34:51
  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:47:36

    >>52

    音楽の二人がすぐに気付く流れが好きなのは…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:34:47

    永遠のガキッなんて言われてるけどね

    真面目な話をする時にはアラフォーの貫禄が出てくるの

    悟りを感じる恋愛観のKIKKUN【KIKKIUN誕生日生/#MSSP切り抜き】


  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:55:22

    風呂に入れるプロになれてよかったですね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:10:28

    >>58

    アワワ⋯あなたは他の話は一切覚えてないけどその名言だけは今も深く根強い音楽学校の教授

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:21:33

    ヒャハハハ 沖縄旅行はメチャメチャおもろいでェ


    あれっ一番楽しみにしてたきつくそは?

    【沖縄】迫力すげぇ!!宮古島のアクティビティがヤバすぎる!?!?


  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:18:31

    興味無いゲームや商品の動画だと露骨につまんなさそうにするあろまには好感が持てない
    まっ楽しそうにしてる時は1番好きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:39:11

    >>60

    ククク⋯

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:48:46

    >>52

    謎玩具でハウスの背景が賑やかになっていくのが好きなのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:59:53

    >>61

    コレでも露骨な偽癒し系毒舌罵倒キャラで15年間やってきたんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

    まっ最近は毒舌が磯山商事相手にしか発動してないからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:48:59

    >>21

    最近のだけどイントロクイズは少年心全開で大好きなのは俺なんだよね


    【神曲だらけ】初代プレステの神ゲー達でイントロクイズしたら興奮が止まらねぇ!!【ド世代】


  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:12:33

    >>64

    もっと毒吐いてたころにYouTubeだろのコメ欄が荒れることが何回かあったから控えているのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:16:16

    >>61

    今やえおえおがよく喋ってあろまが終始無言なことが多いんだよね昔と逆じゃない?

    個人チャンネルもえおえおが一番意欲的に見えるし陰ながら応援してやりますよククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:17:37

    あ…あの自分…良い事思いついたんスよ
    えお沢鬼龍ってどうスか

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:25:33

    >>21

    5乙してクエスト失敗するモンハンのやつ…討伐成功してるのにクエスト失敗になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:10:59

    (FBのコメント)
    ハッキリ言ってあろまはメチャクチャ気まぐれ
    俺らでも何考えてるか分かんない時が多いからとりあえず自由にさせた方がいいーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:43:09

    >>70

    皆さんに大事なお知らせで散々結婚疑惑が囁かれた後に猫も増えるのん

    で正直俺らも別に本人の恋愛事情とか分かんねーよ

    でも犬の次に猫増やす様な奴は特にそういうのねーよってFBの正論が好きなのは俺なんだよね


    普段は国語1のトークも噛み噛みのこの男⋯

    正論を噛ます時は作詞者なだけあって凄い冴えてるぜっ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:08:48

    >>68

    はじめまして えお沢鬼龍です 龍星くんをブッ倒しに来ました。………なにか質問はないですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:23:15

    >>72

    帰れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:16:50

    >>29

    メンバーそれぞれの個性が出てて面白いんだぁ…


    ◇この最弱カード達は…!?


    【大富豪】人生で1回しかプレイできない大富豪


  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:43:30

    >>74

    最初に全員誰もが知ってるって前提でカードを描かなきゃなのに明らかにその世代かMSSP内でしか通じないようなキャラや通じてもだんご三兄弟なのが悲惨過ぎて笑ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:14:05

    蒼翠炎雷が王様のブランチのEDに御採用だあッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:35:00

    >>76

    フンッ

    こんなふざけた名前のアカウントを本物の公式アカウントと認めるわけないだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:41:04

    >>76

    ラーメン屋の看板⋯?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:56:07

    >>21

    テニミュは負けフラグってネタじゃ無かったんですか?



    ガチだよ

    SIRENを舐めてたMSSP【MSSP切り抜き】


  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:57:20

    >>76

    なんじゃあこのマジは

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:05:06

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:05:35

    MSSPのホラーゲームには致命的な弱点がある...



    全く恐く無くなる事や


    https://www.youtube.com/live/ua_Tj34_PF0?si=fwQjzyFrGGruDP_W

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:25:44

    ナイフランプをカバンに詰め込んでやねぇ
    ナイフランプをカバンに詰め込んでやねぇ
    ナイフランプをカバンに詰め込んでやねぇ
    ナイフランプをカバンに詰め込み過ぎてやねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:29:45

    >>1

    タフ読まないとわからないってことはタフカテ民にはわからないってことやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:42:56

    >>83

    死亡するのはなんてことも無いが

    今つぅぐに滅びろ悪魔の化身はキレてるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:54:29

    >>74


    のび太が思ったより海道に似てて驚いたんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:07:24

    >>72

    退場ッ!退場ッ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:12:23

    みことが神隠しにあってから!

    3 日 が 過 ぎ ま し た ァ !!(クソラップ書き文字)


  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:05:27

    >>88


    ホラゲーなのに全く怖がらない


    それがMSSPです

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:51:52

    4人の中で一番学力がマシなのがきくおってネタじゃなかったんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:13:21

    >>90

    マジだよ、あろま先生がちょい低めくらいでぶっちぎりだと思われてたFBは意外とえおえおといいとこ勝負だったよ


    まっ英語は全員同レベルだからバランスは取れてるんだけどねっ


    My new kamera!!yes yes!!(えおえお答案書き文字)



    【学力テスト】珍解答続出!?中学2年生のテストを大人がどこまで解けるのか!!前編【MSSP / M.S.S Project】


  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:21:44
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:57:57

    >>91

    This your(FB英会話書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:03:52

    MSSPの名誉5人目のメンバー兼保護者としてお墨付きを頂いている

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:36:58

    >>94

    誰⋯?世界5位ダンサーの称号を持ったMSSPの曲の振り付け師兼保育園の先生⋯?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:43:14

    ふぅんマネモブっていうのは案外ソウルメイトが多いんだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:00:16

    普通にニコ生超会議時代からの話が結構できてたりする人が多い⋯
    それがあにまんのソウルメイト達だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:47:46

    俺は”なんでも知ったかで話す”嘘つきももんじゃだ
    そして俺は”子供が大好き”キーマスだ
    ”足つぼのプロ”の真田幸村
    真実味のある嘘をつくことは…この”爆音のさつじんぐるま”エオグランドが許さないよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:57:05

    神に選ばれし運動音痴として生まれた頃からお墨付きを頂いている


    待てよ、正直最近になって四十路でもあれだけ動ける3人の方が凄い気がしてきたんだぜ


    しゃァけど⋯FBは動けて無さすぎや!

    神に選ばれし運動音痴FB777【MSSP中学校振り返りPart4】


  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:17:53

    FBはねサイレントマグナムとか童貞とか言われてるけどね
    性格を深堀していくときっくんのほうが結婚に向いていないんじゃないかってなってくるの

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:20:37

    御更新だァ!!

    なんじゃあこの⋯なんじゃぁ⋯

    https://youtube.com/shorts/WU3_Q_C-vAY?si=2NE4e3zr954ItPO4

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:23:01

    >>100

    て言うか4人全員共そもそも横の繋がりも実況者仲間も男ばっかりらしいのでそこで人間関係完成し過ぎてて別に女に恋愛とかの対象として興味無いんじゃねーかと思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:25:13

    >>101

    いつも通りを超えたいつも通り

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:31:07

    好きなマネモブ結構多いっスね
    まあ俺も好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:36:31

    そして俺は初代は名前だけはあったのに何故か名乗らさせられたF91
    下痢になったグリーン
    あぁ⋯収穫だ⋯半端に収穫だ
    だ辺りのえおえお(・|・)の発言が数週間はmsspの話題を支える⋯ある意味最強だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:39:53

    まだ現役だったんスね
    懐かしくて嬉しくてハッピーハッピーヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:49:57

    >>106

    現役どころか今年の15周年ツアーとしての2度目の武道館ライブをやるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:30:18

    きっくんが死ぬ→御ノルマ達成だぁっ
    FBが死ぬ→何油断しとるんヤンケきくお煽れんヤンケ
    eoheohが死ぬ→もしかして今回の敵はヤバイんじゃないスか?
    あろまが死ぬ→異常事態だあ~~~っ撤退開始だ─GO────っ
    的な共通認識が好きなのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:38:17
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:48:06

    MSSPのまずい=ホントにまずい

    奴等は特殊な訓練を受けているんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:55:05

    >>110

    まっ不味いのはだいたい奴らが自信で生み出した激物だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:46:51

    >>109

    FBダメだろ急に「ぼくちんコーンスープ」なんて下ネタ言っちゃ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:35:40

    どわーっ
    中学年ぐらいのころ見てた人達が話題になってるやん!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:42:46

    普通に今も面白いのはルールで禁止っスよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:40:32

    eoheohさん あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…







  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:52:14
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:45:43

    御ライブだァ!


  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:08:21

    ニコニコのチャンネル限定動画が普通に満足度高くて好きなのは俺なんだよね
    オリジナルドラマ選手権とクソ歌ルーパー選手権…あなたは神だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:48

    会員祝い動画=キーマス

    みんな大好き子供が大好きのパーフェクトマスコットなんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:59:15

    どうして耳鼻科に行かずにこんなところに来たの?

    とんでもない聞き間違い その1【MSSP/M.S.S Project】#Shorts


  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:04:26

    >>120

    耳鼻科行けよォ(pc書き文字)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:41:39

    好きな無駄トークを教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ海賊編やし

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:16:41

    >>118

    最近の会員動画だと沖縄旅行の幕間映像の飲み物のCM作ってるやつが好きなのは俺なんだよね


    やっぱりライブの幕間映像はだいたいどれもクオリティ高くて面白いよねパパ

    SMT2018だったかの着せ替えも好きなのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:30:17

    最近は実写ばかり見てるんだァ
    ここ数年の面白かったゲームシリーズを教えてもらおうかァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:57:02

    >>124

    動画として上がってるものだとやっぱり王道のマイクラ、モンハン、7DtD辺りになるんだァ

    ちなみに生放送の方だとマリオ系が取れ高が多いらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:16:24
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:27:29

    >>124

    新チャンネルで1番爆笑やっぱポケモン生っスね

    必中角ドリルとみんなより育ちの遅いきっくんパがゴミだめ(直喩)の様に蹂躙されていくんだ

    笑いが深まるんだ


    時間があれば4人に育成状況も見てみるといいのん

    【MSSP切り抜き】あろま先生のエースポケモンがあらゆる意味で最高だった


  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:01:08

    御麻雀だァ

    久しぶりに死ぬ程腹筋が崩壊したんだッ!!

    【麻雀】MSSPミリしらカオス麻雀対局!!


  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:58:28

    ふぅん待ちに待ったリアル麻雀ということk…なにっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:23:02

    >>21

    FBがeoheohの分まで取り分けてくれるシーンでアホほど笑ったのが俺なんだよね

    【激辛ドッキリ】世界一辛いソースをピザに仕込んで食べさせるドッキリ【1年ぶり3回目】


  • 131二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:13:48

    どうしてタフカテなのにこんなにまったり平和に長期間進行してるの?
    大抵は爆速で荒れネタを投下されて埋まるか消されるかすぐに過疎って落ちるかするのに何故…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:17:20

    割と真面目にここにいるソウルメイモブが結構古参も多くて驚いてるのが俺なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:30:16

    昔からやってる人たちなのは知ってるけど、コラボとかで「おぉレジェンドが来てるヤンケ」みたいな扱い受けてるのがちょっと不思議なのは俺なんだよね
    そんなにすごい人たちなのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:33:14

    >>126

    1回しか言ってないのに一番危険なeoheohに腹筋がバーストしたんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:57:12

    >>133

    これでもゲーム実況で食ってくなんて例が無い時代にちょっと人気になったから上京っスか!で成功しちゃったやべぇ先人達と言われてるんや、もうちっと俺のミスをリスペクトしちゃってくれや


    まっ、上京したのは自分達の音楽を広めるって名目があったからだろうからゲーム実況したまま食ってけるようになったのは完全に本人等も予想外やろうがなブへへ


    今では当たり前になった収益化の先駆けだったMSSPさんの話【#らっだぁ切り抜き】


  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:44:43

    昔はふくよかなTOSHIさんに似てるんだなんて言われてたのになぁ
    お前は成長しないのか
    歳のせいでだんだんTOSHIさんが近づいて言ってるんだぜ
    歳だけになっ(ヌっ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:10:46

    御更新だァ!


    俺の絶望はくれてやる⋯(厨二病書き文字)

    千利休も狂ってラップを始めるマイクラ【マイクラMSSP最強の匠4人組】


  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:07:05

    >>21

    きっくんのガチ悲鳴と悪魔のようなあの般若の高笑いが聞ける名作としてお墨付きを与えている

    超絶ホラー!ジェイソンを操るのはまさかのアイツ!?13日の金曜日【Friday the 13th: The Game】【MSSP/M.S.S Project】


  • 139二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:06:44

    >>137

    FBがトロッコ建築を始めたってことはそろそろ終わりなんスかね

    あの…映える建築がアソパソマソファミリーくらいしかないんスけど…いいんスかこれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:24:42

    >>139

    正直曲の事もあるし4月までのツアー中辺りで終わるんスかね

    ◇この無数の化け物看板が映える⋯?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:13:36

    本人達も言ってたけど長期でやる実況にはあんまりメリットが無いらしいっスね
    まっ結局本人達がやり続けたかったら多分何時までもやってるんやろうがなブへへ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:09:10

    >>139

    今までのマイクラシリーズもpart10くらいで終わっていたから次回か次々回あたりが最終回なのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:10:52

    まぁ気にしないで
    マイクラシリーズ
    こうしてちょくちょくやるくらいには彼等の中で根強いですから

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:55:20

    料理、謎玩具、ゲームがMSSPを支える…
    ある意味最強だ

    ◇この普段とのギャップがすごい楽曲達は…!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:55

    >>144

    CDとかで真面目に作られた楽曲で感動した後「ちゅうい!(FB書き文字)」で我に返るのは俺なんだよね

    まっ無駄トークも面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:17:49

    世の中には良いカッティングと悪いカッティングがあるんだァ

    肉ばっか入れたカレーではくどくなってしまうんだァ分かってもらおうかァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:48:32

    >>146

    あわわお前はある意味元凶の動画

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:09:09

    きっくんとFBが初めて入学式で会った時にお互いが「あ、コイツとはもう一生話す事は無いだろうな」と思ったって話が好きなのは俺なんだよね

    だって今や20年近くの付き合いでしょう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:02:28

    初対面の印象で絶対仲良くなれないと思ってた相手と親友になったり、友達の友達に初対面でスライディングかましたり、しばらく知らない人同士だった相手と今や悪ガキコンビになってたりきっくんが普通にコミュ力強き者…なんだよねすごくない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:12:29

    初対面スライディングは結構有名だけど未だにどう言った状況でそうなったのか知らないのは俺なんだよね

    まさか外でかました訳じゃ無いでしょう??

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:24:10

    >>150

    確かスーパーかどこかで待ち合わせてた時…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:47:43

    >>148

    初対面で絶対仲良くなることはないと思ってた相手とうんこを漏らしたことを報告する仲になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:52:05
  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:39:01

    msspみ、急なライブ動画はやめろ

    いつの間にかえおえおの持ち歌見たいになってたバイオゴリラ⋯

    M.S.S Project / Bio GORIllA【M.S.S Project Tour 2024 15th Anniversary LIVE】@SENDAI GIGS


  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:13:53

    >>154

    ふうんMSSPってやつは演奏が上手なんだな

    なにっ後から出てきた大道芸集団の方がMSSP

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:20:48

    >>149

    しゃあけど零実況でFBにサークルに馴染めなかったことを暴露されとるわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:21:07

    >>156

    まぁ安心して専門学校のクラスの中のFB含めた6人全員とは今でも普通に会う位仲が良いそうですから

    まっ全クラス6人の閉鎖環境で浮いてたら運悪過ぎる者⋯になるからバランスは取れてるんだけどねッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:27:44

    待ってください 初心者におすすめするならキャッチーなマリオマイクラモンハンあたりがいいでしょ
    龍星 MSSPと言えばL4D2だろひっこんでろ
    おうっワシはルームハウスワールドの実写もええと思うで

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:38:58

    >>158

    マリオマイクラモンハンには致命的な弱点がある

    ニコニコMSSP最盛期の動画だから回によってコメントの当たり外れが大きい事や


    つべの実写系動画には致命的な弱点がある

    これはこれでニココメ付きで見たくなってしまうことや

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:53:15

    >>154

    とにかくMSSPはリアルでゴリラ展開をやる面白い集団なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:11:19

    >>154

    ◇この猫ミームは…!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:16:36

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:00:50
  • 164二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:55:49

    御更新だぁ!

    ムフフ…昼ちょうど食ってたからタイムリーなのん

    【冷凍炒飯】身近で買える冷凍チャーハン12種を食べ比べしてみた【ニンニクis正義】


  • 165二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:23:58

    >>154

    MSSPのライブだ

    ゴリラが目の前にいる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:53:53

    MSSPには度々ゴリラが出ているんだァ

    こないだのマリオ生のサムネにいたゴリエオも結構わかる人が居て驚いたのは俺なんだよね

    ◇この8年前は...?

    https://www.youtube.com/live/XQJvQeO83VU?si=ZgccNRsXXuJhIP2j

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:13:34

    御更新だァ!

    毎回毎回思うけどライブしながら普通にペース落とさないで動画編集してるのも凄いっスね

    マジ雑帽っス

    【MHW】あなたは最高(笑)のハンターです!アークナイト青ダコ【モンハンワールド】#10


  • 168二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:18:23

    >>167

    貴様ーッ

    FB先生のミスをリスペクトする気かぁっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:53:21
  • 170二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:23:30

    >>168

    リスペクト?リピートと言うてくれや(あろま先生書き文字)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:55:46

    >>158

    ソウルメイモブ…G…GTAシリーズあげる

    初見バイバイ要素も強いけど毎回バカ騒ぎしてるから寂しくないよ

    https://youtube.com/playlist?list=PLJ_MIJVPaigo35SLf7bLh7HkwjLx3r4ov&si=VC1oyOtICmHzu1y2

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:01:02

    やっぱり日刊週刊シリーズの時みたいなMODの要素を最後まで拾い上げてく長編がまた見たいよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:07:56

    マネモブが好きなMADを教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:32:53

    >>171

    変態兄弟

    ラーメン・ブラザーズ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:26:59

    ママママイクラ生【Minecraft】

    とにかくmsspってのは突然「タフ展」の話題を始める危険な集団なんだ

    (2:26:53~しばらくの間)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:35:45
  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:00

    >>175

    なんだぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:39:27

    床屋に置いてあったら読むだろ的な話を聞くけど
    床屋にTOUGH置いてる店なんて見た事無いんだよね
    札…札幌って猿い所なんだな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:02:37

    >>8

    >事務所を対処することになりました

    ふうん方向性の違いというわけか


    >給与に明確な乖離がありました、事務所も説明に応じませんでした

    なんだあっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:39:59

    額だけじゃなくて時間も結構な年数詐称してたっぽいんだよね、猿くない?
    ひょっとして裁判沙汰で済んでるのが温情な位ヤバい状態だったんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:09:38

    ニコニコ時代のドワンゴよりも猿運営なのはルールで禁止スよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:49:35

    >>174

    ムフフ…ラーメン兄弟で居るのはミッション中だけ

    それ以降は街を徘徊する怪奇フクロウ男と道教えろおじさんと化すの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています