私はアーモンドアイっていって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:27

    初代トリプルティアラのメジロラモーヌさんや4代目トリプルティアラのジェンティルドンナさん達が憧れのごく普通のトレセン学生!
    私もトリプルティアラ目指して頑張るよ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:00:10

    きゅうりが好きそうなウマ娘来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:01:42

    ラッキーライラックちゃんと運命の出会いしてる第1話

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:02

    私もラモーヌさんやジェンティルドンナさん、アパパネさんなスティルインラブさんみたいになりたいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:42

    スティルインラブちゃんとアパパネちゃんも思い出してあげて
    三冠取ったあと惨敗続きだったけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:03:06

    >>2

    え?きゅうり?大好きだけどなんでわかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:21

    3人揃ってアイコンタクト!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:06:00

    有馬記念でるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:08:18

    ふふっ、キューカンバー……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:13

    >>3

    お父さんがカナロアさんと凄く喧嘩しててやばかったなぁ…うちの子がうちの子がーって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:27

    お前なら三冠…いや、6冠も夢じゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:12:03

    >>9

    か、会長さん!?

    (私に会う度に言ってくるよね…これ…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:12:24

    血統からして入学当初はバクシンオーみたいな評価されてた所に

    君ならオークスを獲れる!むしろ桜花賞がちょっとキツいかもしれない

    って太鼓判押したフランス出身のホモトレーナーとトリプルティアラロード突き進むストーリーかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:26

    >>13

    ……え?私のトレーナー…そっそういう趣味の人だったの!?ほんと!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:29

    ????「ユタカサン…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:52

    アイちゃんって2つ名何かあったっけ
    どっかで見た平成最後のアイドルはよかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:57

    >>9

    会長さんのお酒が七冠馬だから、私は九冠馬になるのかなー

    あれ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:53

    >>16

    偉業がそのまま二つ名になるぞアイちゃんは

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:17

    >>14

    たまたま好きな人が同性だったパターンの可能性もあるから疑惑止まりかなあ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:06

    >>19

    親の顔って結婚してたっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:26:37

    >>20

    豊さんもルメールも結婚してなかったっけ?

    ルメールはうろ覚えだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:30

    >>20

    確か娘がいたはず


    ただ、周囲がホモに対して風当たり強い風潮は今でも根強いから、偽造結婚するパターンは多い

    ホモって別に異性が嫌いなわけでも

    異性を家族として愛せないわけでもないし

    ただ恋愛対象が異性ってだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:33

    親の顔は妻子いるよ でした。は奥さんだけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:05

    親の顔のホモ疑惑ってただのネタだよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:10

    …トレーナー、人気なのね!
    まぁ疑惑のことも引っ括めて私はトレーナーが好きよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:55

    リスグラシューちゃんが「中山で待ってる」って言ってたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:28:42

    アーモンドアイ
    ラッキーライラック
    リリーノーブル
    の三強感好きだったな……
    ニ頭の活躍見てるとリリーノーブルも怪我さえ無ければ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:01

    >>24

    ネタやで

    単にユタカリスペクトで欧米のスキンシップとってるだけや

    スキンシップ抜けて下手に出るとikzeになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:05

    某所で馬を表すコレ→👁を見た時、タニノギムレットよりアーモンドアイかなと思ってました…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:48

    トレーナーの目利き通り(オークスは獲れる桜花賞はキツいかも)
    1600mでの戦いでグランアレグリアとインディチャンプに負けてるんだよね

    親が短距離専門だったのに、長い距離いけますはともかく、短い距離苦手ですってなるのは不思議だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:36:00

    >>30

    一回目の安田記念は不利受けた上に怪我しての3着というの忘れてはいけない

    二回目の安田記念は力負けしたけど相手がグランアレグリアというのを忘れてはいけない

    これで両方二桁着順なら苦手って言われても分かるけど、あの走りで苦手って言われるのはなんか凄い違和感

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:36:41

    >>24

    サンデーサイレンスのホモ疑惑程度にネタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:41:56

    アーモンドアイちゃん、なまらめんこいべ…!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:47:27

    >>31

    少なくとも1600mより2400mの方が強かったでしょ


    ホモトレーナーのコメント通り

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:18

    グランアレグリアが強すぎるだけ
    あいつ抜きならタイトル級ってのはわかるけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:27

    >>34

    それなら分かるけど1600が苦手ではないでしょうよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:10

    ダイヤちゃんが不調から復活したよ!
    ジャパンカップ期待できるね!

    ダイヤちゃんは晩年W6着で終わりました
    キセキとアイちゃんのせいです あーあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:21:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています