サイバーコネクトツーは色々言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:03:44

    ナルティメットシリーズとか良いやつは本当に良いの作るよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:07:08

    正直鬼滅は企画した奴が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:08:11

    >>2

    この時点でアニメ準拠でゲームやることに無理があるわな

    その上では割と頑張ってると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:01

    もうちょっと後なら無理なくキャラ数増やせたんだろけどねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:08

    >>2

    最後までアニメ化してから作るべきだったとは思う

    まあそれだと何年も後になるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:43

    鬼滅は出すならASBみたいに全キャラ出して良かったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:52

    鬼勢は作るの楽しかったんだろうな…ってのがゆしろー見ると伝わってくる
    時々強アシスト襲来とかそら楽しいデザインだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:34

    .hack据え置きで出して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:45

    >>2

    まぁナルストも途中途中だったし…


    使えるキャラ量と差別化が違う?

    それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:00

    >>9

    ナルトは原作とアニメの進度がそんなに離れてないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:58

    ナルストはアニメより先にカグヤまでやったから
    鬼滅は単純に企画した人が勿体振り過ぎたんじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:05

    リトルテイルブロンクス…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:36:32

    鬼滅はもう1.2枚下な段階の人気作だったら
    「アニメに先駆けてあのキャラが登場!?」みたいな奴も出来たんだろうがなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:09

    >>9

    鬼はともかく鬼殺隊は獲物がほぼ同じだから差別化しづらいのもあっただろうね

    岩や恋みたいなのは差別化しやすいけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:36

    ナルトもストーム3はストーリーの強引な中断を強いられて大変そうだった
    それでも奥義演出は2より良くなったしDLCの仙人カブト戦で「イザナミだ」も出来て楽しかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています