【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 8

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:56:32

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 7|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:57:29

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:02:06

    イノゼノの罪状が増えました(いつもの事)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:03:56

    メリアドールさんお願いします!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:08:15

    デリザを可愛がる兄達かわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:11:59

    カバタンに癒される兄弟+セルを見ているだけで癒されるが、飼い主が怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:19:52

    色々教えるソフィナさんと頑張って覚えるデリザ、母親みたいで懐いてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:23:48

    エピデムとデリザは変に壁がありそう
    自分が作ったドラッグなど薬の実験体になったデリザに罪悪感があるエピデム、気にしてないけど気にしてるエピデムに悲しみを抱くデリザ
    デリザが風邪とかになった時にエピデムが薬を飲ませるイベントが出るとなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:26:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:27:34

    デリザスタの研究レポート(ハム研パロ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:37:22

    >>10

    イノゼノ視点ではほのぼのしてるな!(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:28:26

    自らの虐待の記憶で自身と同じ不死者特攻がついたデリザスタはいいと思います。(不死でもこうしたら再生できないとか実体験で知ってるのは大きい)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:34:35

    >>8

    イノゼロ、使用者に直接感想聞いたほうが参考になるねとトリップしてるデリザスタとエピデムを部屋に置いて会話をさせる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:45:09

    相変わらず人の心ねぇ〜〜

    アギトさんに迫られてるファーミン見てコラッてしに来るドゥウム兄さん見たいです
    そして何故か四つん這いのアギトさんの上に座る羽目になって「どうしてこうなった…?」て顔してるドゥウムも見たい。長い足を余り気味に組んでて欲しい。こっちのドゥウムは鍛えてるから多分原作より体重あるよ。90あれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:31:11

    アギトさんだって嫌がってたら無理強いしないんじゃないの多分きっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:56:38

    なぜデリザスタに暴力が集中してるのか
    ドゥウム 反応を調べるにも視覚がない
    ファーミン 狂犬だぞ?
    エピデム もしかしたらのifがあるかもしれないが、研究にじかんまわしてもらったほうが効率的
    デリザスタ 体も万全反応もできる
    ドミナ ドミナにも回ったかもしれないが、デリザスタがそのぶんも請け負ったため何もなし

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:59:50

    暴走を受ける側なのに、他の兄弟にはしないでとイノゼロに頼むデリザスタはいる。(縋る相手を間違えてるのはいいよね。)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:37:04

    一番暴力振るいやすいのがデリザなのかわいそうだけど納得いく

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:00:04

    十年以上の間末っ子だったからね。役割が固定されるのもさもありなん
    ……それだけ空いて出来た弟って滅茶苦茶感情重くなりそうだな。マッシュはすぐ居なくなったのも併せて兄弟の中でもドミナへの愛が重そうだわデリザ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:37:00

    大会前ドミナのお父様よりの家庭の会話から、レヴィクォーツがアイデアクリティカルして地獄の家庭環境の一端を察する展開はありますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:37:43

    赤ちゃんのドミナとマッシュにオレが守ってあげるって抱きしめるファーミン11才か

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:41:59

    赤子マッシュがいなくなった発狂するショタデリザに抱きつく赤子ドミナ
    なぜ抱きつかれのかはわからないが、その暖かさにいなくなったマッシュの分も苦痛を全て引き受けようと抱きしめ返してお兄ちゃんになるショタデリザ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:42:12

    思えばドミナマッシュ産まれた時点でドゥウム14歳か
    改めて年の差やべーな。これは過保護になる(なお消えるマッシュ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:42:48

    >>21

    ごめん、ファーミンじゃなくてデリザだった……

    まぁ兄全員同じ事思ってるからセーフ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:44:39

    >>20

    自らの経験から、ドミナが一切そんなこと言ってないし経験もないのに罰を上(兄等親類)が庇ってるんではないか?と至る展開かぁ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:06:46

    兄達のイノゼノに破れて死ぬ姿を見て昔に大切にされたことを思い出すドミナもいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:06:46

    ドミナに兄弟接触しようとしたのかそれともしようとしなかったのかどっちなんだろ。(探しても、見つからなかったor接触したらドミナの方に悪いことが起きることがわかっていたので避けていたの)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:16:17

    イノゼノ線で裏切ってこっち側に来た兄達に昔優しくされた記憶が蘇ってお兄ちゃん...って呼んじゃうドミナもよい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:19:27

    イノゼノ投獄後にイノゼノから兄達の事にした事を教えてもらうドミナもよい
    洗脳の中には兄達にされた優しい記憶も封印してたな...って思い出したように言うイノゼノもよい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:30:39

    本編通りマッシュと和解後、マッシュを逃がすためにイノゼロに挑むドミナ。同じように足止めにやってくる兄達
    「は?僕には会いにも来なかったくせにマッシュのことは大事なの?」とイラつくドミナ
    でも兄達は明らかに戦いにくそうにしながらドミナを守ろうと立ち回りながら戦う
    なんで?と思ってたら目の前で自分を庇って串刺しにされたデリザスタが息も絶え絶えに頬に触れながら「大きくなったなぁ…ドミナ…ほんとうに……」と感慨深げに呟いて事切れる
    そこで記憶の蓋が開く。赤ん坊の頃兄達に代わる代わる抱っこされながら世話をされたこと、慈しまれ愛されたこと、その手の温かさと眼差しの優しさを
    呆然と「……おにい、ちゃん……」と呟いた所でドミナにもイノゼロの凶刃が────

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:33:16

    ぼぎゃーーー!!!
    イノゼノこの野郎ーーー!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:35:09

    >>27

    兄たちがドミナに会ったらドミナの方に躾を行うってイノゼロから言われてたんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:41:46

    ドミナを庇った死んでいく兄達……
    マッシューーー!!!
    早く来てくれーーー!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:43:45

    ドミナ、普通の家族みたいに愛してほしかっただけなんだと内心暴露するけど。届かなかっただけで、とても愛されていたんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:44:36

    イノゼノ逮捕された後に全てを思い出して兄達にべっとりくっつくドミナがいるな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:47:14

    >>35

    赤ちゃん返りしたドミナか!?

    あっヴァルキス組とマッシュ達がドン引きした顔してる……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:47:36

    たぶん兄弟は、
    「伝わらなかったら、意味がない。ずっと一人にして本当にごめんなさい。」
    って文言をそれぞれイノゼロ収監後にドミナに言ってそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:51:10

    >>37

    その上で、自分達のその時の状況は知らないほうがいいとも言わずに隠してるんですよね。ドミナが精神的にキツくなることは望んでないし、そうなるぐらいなら何もできなった自分たちを恨んでくれたほうがよっぽどいいから。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:51:49

    ドミナはマッシュを倒して始まりの杖を手にした後にレヴィたちを殺してから戻ってきなさいってお父様から言われてたんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:53:14

    ある意味地獄の蚊帳の外(二重の意味)だったんだなドミナ………

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:55:22

    お父様人の心なさ過ぎ……あったからこんな酷いことできるしさせられるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:58:58

    >>36

    でもお兄ちゃん達は十数年ぶりにドミナを構えるようになったからベッタベタに構うと思うよ

    長男次男はすぐ抱っこおんぶするし、三男四男は美味しいもの食べながらおしゃべりして頭撫でたりする

    マッシュが「いや、僕赤ちゃんじゃないんで…」と断固拒否姿勢なので甘やかしが全部ドミナに行く。双方全員幸せだからwin-winだよ

    マッシュ「いや流石に人前では止めた方がいいと思う(ド正論)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:00:56

    >>39

    ドミナには仲良しなお友だちにいろいろバレて逃がされそうになった前科があるからね

    だから距離が近いお友だち?は殺した方が無難だよね

    クソがよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:01:07

    >>42

    セル坊が、6兄弟全員のそのワチャワチャを全員の好物とその好物に合う飲み物それぞれの後ろ側で用意してニコニコしてそう…………

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:09:30

    キャピキャピしてるドミナか……ありだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:13:07

    愛情一気に与え過ぎて中毒にならないか?
    ……15年分の愛だからいいか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:14:21

    すっげぇ末っ子ムーブしながら僕はマッシュの兄だぞと説得力が全く無い事言ってそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:18:05

    ドミナ「僕はマッシュの兄だぞ!ちゃんとお兄ちゃんって呼べよ!」デリザの膝の上に座ってエピデムに剥いてもらったリンゴを食べさせてもらっている
    マッシュ「いやそんな赤ちゃんみたいな人は兄ではないですね」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:19:46

    あれこれ昔アレックスにも、片鱗見せてたのでは?(健全なクソ甘ったれ末っ子)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:20:08

    マッシュもドゥウムに頭撫でられてなんか懐かしいとか思ってほしい
    度が過ぎれば逃げ出す

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:20:40

    >>50

    猫かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:23:14

    >>50

    マッシュ「じいちゃん以外に初めて撫でれたけどなんか……初めてじゃなかった」

    ドゥウム「そうか……よかったな」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:29:46

    兄たちとセルと仲良くなってるドミナを見てオーターさんは時々後輩のお墓に報告してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:34:28

    ここのドミナ、たぶんイノゼロ収監前で兄弟と接触深くなってデリザ(形容詞)状態になっても。兄に甘えていけばメンタル自体回復しそうだな。
    【まぁ原作でも愛されるために尽くしてた子だからな、無償の愛前提にさせられたらメンタル回復早いだろ。どんな無様晒しても愛されてる前提があるし。】

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:36:34

    兄達から無償の愛をいっぱい与えられて自己肯定感MAXなドミナ(16才)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:44:04

    マザコンと「無償の愛をくれるのはママ!」「兄さんたちだってオレのこと無条件で愛してくれる!」とかって無意味な争いをしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:45:24

    >>56

    その2人に挟まれるレヴィはどんな気持ちなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:50:43

    イノゼロが洗脳教育選ばなければ、ドミナにマッシュの分含めた弟2人分の甘やかし来てたからな………(何と言うか、イノゼロは一旦省いて兄弟の選択は正しかったけどドミナ本人にとっては最良ではなかったみたいな味がするな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:51:12

    >>57

    兄貴がいるだろ!

    兄貴の話をすればドミナも全力で頷く!

    ローズクォーツ父はある意味イノゼノみたいなヤツだからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:55:51

    ドミナ「レヴィもお兄ちゃんと一緒にお父様ぶん殴ってこよう!一緒に手伝うから!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:56:04

    そういや今みんな魔法局で保護観察お手伝い中だけど、魔法局の局長ってそのレヴィのとこのクソ親父なんだよな。……大丈夫?色んな意味で

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:57:49

    この状態見るとここのイノゼロ行動合理的だなって思う、ドミナ洗脳教育してなかったら自己肯定感の化け物爆誕してた。(孤独にさせて洗脳やってなかったら、教育完全失敗ですね)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:57:57

    >>61

    神覚者が束になればいけるはず

    局長でも神覚者達のヤバさは理解しているはずだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:58:54

    神覚者たちの監督責任になるから殴るのはやめよう家庭裁判所行こう
    あの世界に家庭裁判所あるかな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:00:08

    マッシュを擁護してくれたまともな副局長を局長に担ぎ上げる路線で行け
    あの手の人間は地位がなくなりゃ勝手に転げ落ちていくさ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:01:49

    ドミナがロヴィの場所に特攻してレヴィ助けたくないか?ってイノゼノのおかげで培った情報収集とかなんやらで局長の虐待とヤバイ情報をかき集めるんだな
    自己肯定感MAXなドミナならやれる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:02:01

    FBによると魔法局局長<神覚者みたいだよ権力的には
    神覚者たちが勢揃いで五つ子の保護を主張してて、しかも彼らの事情は概ねイノゼロが全国中継してた影響で民間にも知れ渡ってる
    多分局長だとしても手を出しづらい位置になってるからそうそう事は起きないんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:02:18

    イノゼロの横暴を防げなかったことの責任を取って辞職してもらうか……
    時間戻って死者は出てない?それはそれこれはこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:04:04

    局長はイノゼノの息子達は手に余るというか手を出しづらい状況だと思うし、将来レヴィとロヴィに叩き落されるから大丈夫なはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:05:35

    レヴィとロヴィに反逆されてそれどころじゃないかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:06:10

    アレックスの事は、忘れないし後悔もしてるけど兄弟のうちで一番元気で健康なイノゼロ投獄後のドミナかぁ
    (こうなったのは、トラウマ案件とかそういうのをイノゼロ時代に兄が引き受けたり裏で工作したりした結果でもあると感慨深い気がする。
    兄弟が護りたいもの護れたよ。)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:08:51

    セル「権力者を追い落とす方法ですか?知ってますよ。お手伝いします?」
    実際セル坊なら見た目変えて捏造だのなんだの出来るので味方なのとても有能

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:13:38

    最初にゆっくり5兄弟+マッシュ&セルで話ができるようになった時。

    ドミナが(マッシュも甘やかされそうになるが避ける)一斉に甘やかされて、愛されるには対価が必要だと言う思考がまだある時点でもあるだろうし、宇宙猫になってるのは想像つく。


    そして、早くも慣れてこうなる。

    >>48

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:15:54

    セル有望過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:17:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:35:18

    兄達にしてもらったことをマッシュにしようとして避けれるドミナお兄ちゃん
    悲しそうな顔をするとしかない……って腹をくくって寄ってくるマッシュ
    それを見て満足気な兄達&セル

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:36:18

    イノゼロ撃破後の自己肯定感アップ状態のドミナは普通に兄たちと一緒にお父様ダメって扱いできてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:40:35

    洗脳したとはいえ唯一懐いていた息子にもダメ扱いされファーンとなるお父様

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:43:51

    イノゼノ「ドミナもあいつ(兄弟)側についてしまった……」
    ウォールバーグ&メリアドール「当たり前だアホ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:09:02

    オーター「前から気になっていたんですが」
    ファーミン「なに?」
    オーター「そのナイフはどこから入手しているんですか?見つけ次第没収しているのにいつの間にか持っていますが」
    ファーミン「……このシュークリーム美味しいぞオーター」
    オーター「はぐらかさないでもらえますか」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:10:47

    ロ-ズクォ-ツ家の事情を知ってしまったファーミン「殺そう」(ガンギマリ顔)
    ドミナ「あちゃー……兄さん兄さん、抱っこ」
    ファーミン「ん、おいで」
    ドミナ「ふふふ、これで兄さんは動けないね。かわいい僕の前で人殺しなんてしないよね?兄さんが殺しをして一人隔離されたりしたら嫌だよ。レヴィの家のことはレヴィ自身がなんとかするって。お手伝いは僕もするし困ったら兄さん達にも相談するから、ね?」
    ファーミン「あーー……分かった分かった、我慢する。代わりにぎゅーっとさせろ」
    ドミナ「えへへ、ぎゅー!」

    上記のやり取りを見てうわぁ…という顔をしているレヴィ(アラサーと高校生の距離感では無い)(ヤバいなコイツら)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:12:45

    これ学校でドミナがいくらかっこつけようが、レヴィ頭にこの様子がちらついてしゃーないだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:04:02

    ロヴィが超絶ブラコンに進化して元気になったらヴァルキス大変なことになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:07:53

    イノゼノ兄弟の兄力を受け継いだロヴィはレヴィに仇なす者、傷つける物を排除する&引き受けるをこなす……後半は原作してしているんだよなコレ
    兄力パネェ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:15:41

    ドゥウムがマッシュとシュークリームやパンケーキ買って食べるぶらり散歩が見てぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:16:33

    このドゥウムはパンケーキをあーんしてくれる

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:17:51

    マッシュは流石にアーンは恥ずかしいって最初は言うけどドゥウムがそうか…ってしょぼんって顔したらしぶしぶ食べてくれる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:19:07

    他の弟達も雛鳥のように口開けて待ってくれるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:21:37

    何だかんだみんな長男にも甘いな??
    なんかの拍子にマッシュ抱っこする機会があって、マッシュは恥ずかしいしすぐ下ろしてって言おうとしたけど「重くなったなぁ…」て感慨深げに言われてなにも言えなくなることがあればいい。まあ少ししたら下ろしてもらうけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:21:48

    マッシュ「普通兄弟ってこんな距離感でしたっけ……」
    オーター「知らん。なぜ私に聞く」
    マッシュ「今日の監視がオーターさんだったからですけど」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:30

    まあイノゼロのせいで普通の兄弟じゃないからな……
    あとオーターにそこら辺聞いてやるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:28:35

    弟達の好みに合わせたパンケーキを作るドゥウムか

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:59:36

    ドゥウムの言う事には、はぁ〜い♡って感じに聞いてくれる弟達か(ドミナ&マッシュ除く)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:57:39

    ここのマッシュ距離感が猫みたいでいいな(甘やかしの度が過ぎると避ける。しばらくすると近づいてくる)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:25:41

    兄弟との談話して終わったら、大量のお土産お友達にも分けてねってドミナマッシュそれぞれにくれそう。
    (ラップに包んだパンケーキと分けやすい瓶詰めのプリン、セルが選んだお茶って感じのセットで)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:39:40

    ドゥウムから弟達の身長差がそれぞれ
    ファーミン 20cm
    エピデム 25cm
    デリザスタ 24cm
    ドミナ 27cm
    マッシュ 29cm
    でやっぱりお兄ちゃん視点で弟みんな小さいな!?となった(お兄ちゃんがデカすぎるだけ)(全キャラ身長NO.1)(貫禄の200cm)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:33:09

    >>97

    デッッッ

    一番低いマッシュでも171cmあるのおかしいよ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:42:14

    この兄弟の家天井高そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:02:05

    まさかの城が最適解パターン(アホみたいに高い天井)

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:18:40

    そりゃ刑務所では暮らせませんわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:20:19

    刑務所に入る時に狭くて猫背になっちゃうドゥウム……弟達とセルが抗議するね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:11:33

    ファーミン「ドゥウム兄さんの部屋はもう少しどうにかならない、窮屈そうでそろそろ限界なんだけど(半ギレ)」
    エピデム「私の部屋を半分にして兄さんの部屋を拡張できませんかね……(困り顔)」
    デリザスタ「オレの部屋はなくてもいいから兄様のお部屋を広くできませんか?その分オレ頑張りますからお願いします、お願いします(怯え顔)」
    セル「ドゥウム様の部屋狭すぎませんか……もう少し手心が欲しいのですが(伏し目)」
    ドミナ「兄さんを閉じ込めるな!!!(ガンギレ)」
    マッシュ「狭い場所ですな(いつも通り)」

    ドゥウム「慣れればいける」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:21:55

    慣れるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:35:01

    荒ぶるファーミンとドミナ
    押さえるドゥウムとマッシュ
    神覚者達が上と審議して天井の高い一軒家を牢屋として使用ことに決定

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:59:07

    狭い部屋に閉じ込めるってそういう拷問あったよな…と思ってしまってダメ
    魔法局勤めになって良かったね。多分あそこもアホほど天井高い
    しかしコイツら一応収監されてる側のクセに要求に迷いが無さすぎる。何だかんだ我が強いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:10:49

    このドミナ分かりやすい兄弟過激派になってんだろうなコレ…………(無償で可愛がられまくって、生意気なへなちょこ末っ子発揮してそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:23:50

    長男は弟に甘いが、弟も長男に甘い概念好き
    甘やかされることが転じて甘やかしになってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:29:53

    なんかこの兄弟境遇的にブラコンてなんかいえない、幼少期の環境がずっと同じでそのままスライドしてる感覚がある。

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:36:34

    イメソンの話なんだけど「タイニーバニー」って曲がここのドミナくんに重なって胸が苦しくなったので共有させてください……

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:38:26

    ドミナは週1で家に帰ってきそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:40:04

    ヴァルキスは通学と寮選べるからな、ヴァルキスで1位を維持するために寮を選ぶか、兄達と暮らしたいから通学を選ぶか

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:51:42

    >>108

    最初から徹底して甘やかす側だったせいで「自分が甘やかされる」状況が何一つ理解できないドゥウムいそう

    ライオさん!ちょっとお願いします!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:08:24

    ここのセル坊基本スペック、原作と変わらなそうなのに言動が安定してるの何なんだろうな………(精神年齢が遥かに上な気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:18:07

    多分製造年数の想定の違い
    原作だとマッシュのクローンっぽいから最長でも16歳、ここだとドゥウムより歳上想定の親代わり設定で考えてる人も居るから(少なくとも私はそう)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:23:58

    >>113

    ファーミン「兄さん、服買ってきたから今度一緒に出かけような。南通りのカフェでパンケーキフェアするんだってさ」

    エピデム「あ、これ兄さんの好きそうな味ですよ。どうぞ、あーん」

    デリザ「お布団干しといたからねー!今日一緒に寝ようね!」

    ドミナ「兄さん遊ぼ!!(抱きつき)」


    マッシュ「甘やかされてますなぁ」

    ドゥウム「ああ、みんなかわいいな」

    マッシュ「いやドゥウム君が」

    ドゥウム「………?…!?!?わたしが、甘やかされてる…!?!?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:42:31

    ファーミン「あれオーター林檎持ってどうしたの?」
    オーター「ドミナくんに貰いました」
    ファーミン「へえなんで?」
    オーター「さあ…ただ最近ファーミンさんに似てきましたねという会話をしていただけなのですが」
    ファーミン「そっかハンバーガーあげる」
    オーター「なぜ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:50:02

    全員いっぱい食べていっぱい動きそう感エピデムも見た目的に喰わなそうに見えて一杯食うタイプ
    セルは、みんなの食事中にはニコニコ眺めてて一人になったときに料理で余った端の食材とかで腹満たしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:51:36

    セルもちゃんと食べろ
    はちみつかかってない刺身とか

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:06:45

    >>117

    「○○に似てるね」って言うと好感度ガン上がるシステム好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:07:56

    >>120

    みんながみんな互い大好きだからそりゃ上がる

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:16:44

    >>117

    マッシュ「では僕は兄弟の中で誰と似ていますか?」

    オーター「……あえて1人だけ選ぶのならドゥウムさんだが兄弟全員と似ているように思うが」

    マッシュ「そうですか。シュークリームあげます」

    オーター「なぜ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:20:43

    ここのマッシュもここの兄弟好きだな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:33:27

    何だかんだいい人たちなので。好きになっていったんでしょう
    マッシュが兄弟扱いしてるの、かなり好きだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:38:15

    最終的にパンケーキとプリンとワインと刺身もらってなぜって顔しながら帰りそうだなこのオーター

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:40:26

    神覚者でお土産の種類とかで話し合いになってそう(ワイン貰ったけどアホみたいな年代物でビビってるとか)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:43:59

    デリザ「オトーサマが保管してたのパチッて来たー。なんか良い奴なんでしょ?オレたちは誰も飲まないからあげるー」

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:45:49

    イノゼノは年代物のワインとか沢山保管してそうなのわかる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:50:26

    保管していたワインなど持ち出されて怒るイノゼノ
    今までの好き勝手やった罰だと笑うウォールバーグさんとメリアドールさん(イノゼノのワイン保管済)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:52:04

    兄弟達の杖選びとかあるのかな?城だから杖更新する機会ドミナ以外あんまりなさそうだし。(まぁイノゼロの戦力的に良い杖は遣わされてるだろうけど)

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:59:49

    いっぱいご飯食べる兄弟がかわいいなと思って考えてたら、でっかいブルーベリーパイをワンホール一人で食べてるドゥウムが浮かんできちゃった
    ライオ「なんで」
    ドゥウム「昼食だが」
    ライオ「ええ…ご飯になるのそれ」
    ドゥウム「なるぞ。ライオは甘いものが食事にならんタイプか?」
    ライオ「ならないなぁ。ていうかそれ手作り?市販のにしては大きいよね?」
    ドゥウム「昨日ちょっとブルーベリーを大量消費しないといけなくなってな。半分はジャムにしたんだが折角だからパイも作ろうかと。家にあと2ホールある」
    ライオ「多いな!?」
    Q.なんでブルーベリーが大量にあったの?
    A.弟たちが安売りしてるのを見かけてそれぞれ買ってきたから(長男の好物)

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:18:01

    みんなみんないっぱい食べるから突然の来客にも困らない兄弟…………(更に山盛りがそれぞれだったり、鍋でドーンだったり給仕係がいた頃とは想像できない料理の数々を消費してる

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:27:21

    ドミナ「兄さんたちと食べる食事が楽しくて最近よく食べるんだよね」
    シャルル「それにしても食べ過ぎじゃないか?」
    レヴィ「前の3倍以上は食べてるな……」

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:31:49

    デリザの好物も変わってそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:34:14

    デリザの好物か……ざっくり甘い物か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:36:10

    泡系の酒好きだったみたいだしコーラとか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:36:23

    五つ子の好きな食べ物(FBより)
    ドゥウム:ブルーベリー
    ファーミン:ハンバーガー
    エピデム:プリン
    デリザスタ:テキーラ、泡
    ドミナ:りんご

    お酒は多分セルが取り上げてるし、泡ってなんだ炭酸か?
    甘いものか「兄弟の好きな物」みたいなあざとさがあってもいいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:40:56

    シャンメリーとか?(クリスマスとかに売ってるアレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:48:29

    セルにお酒取り上げられて、あの酔いが回る感覚は好きだからしょんもりとするデリザスタはいそう。(魔心臓ありきで今まで飲んでたからね、調整も兼ねて禁酒はしゃあなし)

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:50:37

    ウィスキーボンボン上げたら喜びそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:54:27

    猫みたいな懐き方するマッシュいいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:54:54

    兄弟が収監(というなの保護)後デリザスタの禁酒みたいに何が生活を正すために禁止されることあるだろうか、個人的にはファーミンは夜は寝ろって言われると思います。(透明になって襲撃者来たら殺してそうだし、お父様の寝首を何回もかこうとした経験から続いてて)

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:58:17

    フィン「お兄さん達とはどう?」
    マッシュ「まぁまぁですな。パンケーキお土産にもらったから食べよう」
    フィン「楽しそうでよかった」

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:06:20

    >>142

    ドミナやデリザに布団に潜り込んでもらおう。弟力で甘えて一緒に寝てもらうのだ

    テピデムはプリン禁止、というか個数制限されそう。単純に糖分摂りすぎだし(カルドからは目を逸らす)

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:17:12

    禁酒は難しいからな……
    兄達が逆にキツそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:24:29

    このデリザスタも屈強なエルフ族最強の戦士50人ぶっ殺したんだよな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:29:07

    どんな気持ちで殺したんだろうな
    殺した後にヤケクソパーティーして逃げたと思うけど……思い出してゲロ吐いてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:42:45

    優位な状況でも愉しそうに戦うやつがイノゼロ以外一切いないの笑う

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:44:13

    みんな当時の殺しの記憶なんかふと蘇ってはゲロ吐いたり虚無ったりしてんだろうな…

    セルの好物って刺身なんだね
    フィン君魚捌けるし誰か習いに行かない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:44:51

    大丈夫?フィンくんの隣にカルドさんいたりしない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:45:25

    >>148

    ここの兄弟とセルはみんな殺し好きじゃないからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:50:49

    やっぱカウンセリング必要だなこの兄弟

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:51:41

    隣にカルドさんいたら蜂蜜取り上げにセル坊も来ちゃう
    こっそり練習して出来るようになったら披露する予定が破綻してしまう

    セル坊もセル坊で殺しやら裏工作で人をはめたり貶めたりしたろうからやっぱりたまにゲロ吐いてそう(※なお本人が隠し通すので発覚が遅れる)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:54:50

    ドミナ犯罪はしたけど、殺しとかはやらせて無いからな(ファーミンがその分大体取ってた)やっぱりこの兄弟の中で一番健康なのはドミナなのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:55:40

    >>138

    ジンジャーエールとかレモン水も選択肢にどうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:58:04

    兄たちに愛されてるの知ったら自己肯定感爆上がりしているからなここのドミナ
    優しい兄たちと弟とセルに囲まれてニコニコしてる
    あと学校のお友だちとちょくちょく様子見に来るアレックスの先輩もいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:04:37

    酷い話になるけどこのデリザは男に襲われていそうだし襲っていそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:08:00

    襲ってそうってそれは所謂自傷行為なのでは……
    現時点のぴよぴよデリザなら襲われちゃうの分かる。マジで頑張って逃げるか抵抗して。現場に遭遇したブチ切れファーミンが犯人惨殺しかねん

    あとそういう話していいならずっと思ってたことがある
    イノゼロ、あの顔で性欲あったら最悪なので息子らに手ぇ出したりしてないかな…最低を更新していけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:12:04

    お、お父様さぁ…………(絶句)

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:13:20

    まあ流石にお父様でもそれはしないでしょ多分
    あとそういうネタは苦手な人もいるかもだから控えた方がいいかもしれん

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:18:09

    了解、ごめんね。消した方がいいかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:19:19

    上三人はお父様に抵抗しようとしてて、
    下二人がお父様に害を与えられないよう(益を貰えるよう)頑張ってるの。イノゼロ教育うまくなっていったんだなぁと思ってしまう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:20:30

    お仕置きで目の前で兄弟の内臓とか取り出しそう……

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:21:27

    >>163

    心臓はお仕置き関係なく取り出してそう。(こうしてこうってのりで魔心臓へ入れ替える様見せてそう)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:22:16

    長男が一回しか明確に逆らってなくて(目潰しの件)、次男が狂犬になって、三男は抵抗しようとして折られた
    この辺の違いも深堀り出来るかも?
    前スレだったかで長男の心臓取り出す時弟達に見せてるのあったなぁ…あれってやっぱ一瞬死ぬのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:22:53

    心臓取り出すついでに他臓器も見せてくれるお父様優しいーーー

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:33

    ファーミン「殺す…」

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:52

    ※助手として傍にセル坊が控えてます

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:24:48

    >>168

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛! ! !

    セルゥーーーーー! ! !

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:24:52

    スレが進むにつれ狂犬さんが狂犬になった理由がよく分かる

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:26:17

    これ全員の心臓取り出しが終わって復活したら死のトラウマでお父様に逆らわなくなりそう(一部兄弟除く)

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:27:42

    心臓取り出されて放心状態のエピデムとデリザを抱きしめてイノゼノ絶殺に改めて目標にするファーミン

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:28:14

    >>165

    ドゥウムが一番上だからこそ下を守るために逆らうのを辞めた(絶対に勝てないのだと諦めた)

    ファーミンがそれを見ていて理不尽を諦めないといけないことが許せなくて衝動的に刃向かってる

    エピデムは勝てないから諦めた長男もそれが認められない次男も知っていて一撃で殺せる薬を作ろうとしたけど失敗して折れた


    イメージとしてはこんなかなって

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:30:39

    放心状態になってる兄弟かわいいと思うんだ
    その状況の時にお父様はかわいいと笑っていて兄弟はこの人は人間じゃないってわかるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:34:13

    上映会でこの場面も見せられるってこと!?
    ウォールバーグさんとメリアドールさん達が一斉にイノゼノに目で殺すぐらいの勢いで凝視するぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:36:05

    ファーミン「今朝嫌な夢見た」
    オーター「そうか」
    ファーミン「だからお父様殺してきていい?」
    オーター「ダメだ」
    ファーミン「牢獄のお父様がいる部屋教えて」
    オーター「ダメだ」
    下半身埋められたファーミン「酷いやつ」
    オーター「そうか」

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:36:27

    いつだってずっと強くて優しくて守ってくれてた長男が苦痛の悲鳴をあげながら心臓抜かれて動かなくなり、その後蘇生されるもしばらくぼんやりしてる姿とか見せられたら弟たち恐怖で声も出なくなるよ(ファーミンは弟2人抱きながら殺意高めてる)

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:38:11

    ウォールバーグ「お前が望んだ世界はクソ」
    メリアドール「お前の心臓抜き取ってやろうか?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:41:13

    >>176

    サラッと埋めるオーターさん


    オーターもイノゼロを憎んでいるけど規則は絶対だからね

    復讐による私刑を見過ごすのはよくない

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:44:16

    ドミナは、年齢差的にお父様一人で抜かれてるんだよね。(洗脳で自ら頃合いになったら差し出させる)

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:44:38

    この兄弟って文字とか数学とかの勉強教えてくれる人いたっけと思ったけどセルがしてくれそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:45:30

    >>178

    イノゼノ「あの時はかわいかったな」

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:46:00

    セルが親だし先生だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:46:37

    字で思い出した。話変わるけどドゥウムって魔法局でなんの手伝いしてんだろうな。字読めないし事務仕事は無理じゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:48:13

    物運んだりとかの肉体労働?
    あと電球変えたりとか……あの世界に電球あるかな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:48:37

    マッシュ「僕の親はじいちゃんだけだよ」
    ドゥウムファーミンエピデムデリザ「私/僕/オレの親はセルだよ」
    セル「えっ」
    ドミナ「……」←親認定出来るほどセルと関わりがなくて寂しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:50:25

    >>184

    ライオさんと一緒に魔法警備隊に参加してるっぽいし肉体労働が主で、説明が必要ならライオさんなら男前に言葉で説明してくれそう

    嘘だったりしたら雰囲気でかわりそうだし

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:51:30
  • 189二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:51:49

    >>188

    ありがとうございます

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:52:13

    >>186

    親ではないけど家族ではあるからセーフ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:52:14

    >>188

    よっ! 仕事の早い男前!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:52:31

    この兄弟心臓が戻ったらお互いに胸に耳当てて泣き出しそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:53:15

    このスレ夜中になると進行が早いぞ!
    もっとクレ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:54:56

    2本線なのに人権がねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:55:32

    だいたいお父様のせい

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:55:33

    >>194

    人扱いしてるの兄弟かセルしかいねぇ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:56:01

    マッシュがマッシュでよかった

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:56:36

    ブラコンよりになったドミナ
    猫みたいに兄達と仲良くするマッシュ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:56:47

    辛い過去も陰鬱な現実も全部マッシュがマッスルでぶっ飛ばしてくれたからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:56:50

    兄弟とセルを人扱いしてないのはお父様くらいだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています