【ジョジョ】テキーラを持ってきた娘です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:08:44

    (ナチスの屋敷に)通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:09:14

    これはeohに出演したテキーラ娘ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:10:18

    頭脳明晰がジョセフがなんで自信持ってこの作戦に出たのかは
    永遠の謎

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:10:20

    お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:24

    なんでジョセフは女装に自信があったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:12:00

    ただのババアです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:33

    >>4

    うるせぇっ!いるかもしんねーだろうがヨーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:56

    しかもバレた時の反応的にマジに通して貰えると思ってたぽいからな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:58

    >>7

    お 客

    デ 自

    筋 見

    女 バ

    ス  I

    ! カ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:53

    >>6

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:55:57

    疑われなかったらこいつもパンツ見られてたのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:25:15

    軍服を不安視してるのが地味に笑える
    その辺の軍人よりよっぽどガタイは軍人なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:27:43

    自信……自信とは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:48:45

    ナチスのときはダメじゃったが、

    DIOの館なら血を捧げる娘に扮して行けたかのう…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:33

    >>15

    DIOが血を飲むか一瞬悩みそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:54:58

    >>16

    明らかにトンチキな勘違い女装ヤローだというのに・・・ッ!

    何故、今こいつの血が飲みたいとオレは思っているのだ・・・ッ!?

    不可解だっ!どうして馴染むに違いないとオレの本能が告げるのかッ・・・!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:56:40

    >>13

    こっちの方が成功率高いと

    なぜ気づかなかったんだ……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:59:02

    ゲームでリサリサ先生から女装の稽古付けられる掛け合い好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:59:28

    >>5

    AOEでポルナレフ騙せたしジョセフの女装がスカタンじゃなくて見張りの観察眼が一級なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:59

    ゲームのやつカーズ様の「ヘwッwタwクwソwなw女w装wだwなwぁwジョwジョwォww」で毎回耐えきれなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:32:57

    長身で出るところは出て引っ込むところは引っ込んでるスタイル抜群じゃあないか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:18

    >>13

    シュトロハイムの横まで来ても気づかれてない...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:02:53

    ジョセフが着られる服があるってことは、近所にでかくて筋肉質の女がいるのではないだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:21

    >>5

    既に女装経験があってその時は上手くいったからとか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:36

    >>25

    まぁジョースターは顔は良いからな...

    まだガタイの小さなガキ時代だったらワンチャンあり得る

    ...でもそのメイクセンスはオカシイんじゃあ無いかッ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:12

    なんでこの娘ジョセフって呼ばれてるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:09:11

    >>26

    化粧濃いよね…いやそれ以前の問題ではあるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:45:01

    せめて4部以降の細身主人公ならワンチャンあった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:31:45

    >>29

    特にジョルノはかなりイケそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:29:03

    身長195cmにあう女の服ってそう簡単には買えないだろうし、もしかしてこれ自作の服か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:01:40

    笑える

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:14:39

    >>32

    あーコンプラ違反ですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:30:05

    なおゲームでは過去の自分を客観視した結果「なんでこの作戦をイケると思ったんだ過去の自分」となった模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:33:28

    >>2の反応まとめでシーザーにだけ言い訳するのなんか笑ってしまう

    他の人には自信満々だったりなんでバレた!?みたいな反応なのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:37:46

    掛け合いの中のやつだとシュトロハイムが冷静に諭してくるのも笑う 
    真顔で言ってるやつだよこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:31

    >>34

    黒歴史になってんのワロタww

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:40:38

    >>7

    いたところでそーそーお目にかからねぇって

    言いてぇんだよクソボケッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:29:08

    EOHで追加コスチュームの中でも特に話題となりなおかつ新規ボイスという力の入れっぷりだ
    なおこの衣装でもシーザーとのコンビ技が発動する

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:48:33

    タッパとケツのデカい女は大好きです。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:55:32

    愛らしい動きだー♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:28:30

    >>26

    子供の頃女装してなんかやったのは想像しやすい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:18:23

    >>42

    エリナおばあちゃんも意外とノリノリでやってたりしてね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:32

    EoHでジョルノにクッソ冷たい反応されてたの笑った

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:36:21

    逆にどこだったら入れそうかな
    この変装?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:41:12

    >>45

    オカマバーとか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:18:00

    >>45

    刃牙世界だったらワンチャン

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:14

    初期の荒木先生ならワンチャンこのくらいデカくて筋肉質な女描きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:25

    >>45

    ゲームで承太郎は見抜けず女扱いしてたからあるいは…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:38
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:58:49

    ジョセフ以外に女装しそうなキャラっているかな?


    息子の仗助が仮装パーティーとかで億泰と一緒に女装して

    「ギャハハハハハ‼︎似合わねー‼︎」

    「そ、そっちこそ!ブフッwww」

    とか言ってバカやってるとこはちょっと見てみたい

    https://bbs.animanch.com/storage/img/158875/1

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:17

    ナランチャの女装が見たいです…(小声)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:53:32

    >>32

    「きもちわるいーっ」って言う素直な感想好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:23

    >>50

    お前も見抜けなかった側のキャラだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:24

    愛らしい動きだァーーッ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:15

    >>52

    彼ならあっさりナチスの屋敷入れそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:25:45

    >>20

    守ってる場所といい罵倒の語彙といい、品性はともかく能力はあってもおかしくない

    それが必要になるかは別として

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:21:11

    >>51

    そして康一の女装を見て目を輝かせる由花子

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:43:29

    怪しんだとしても「そんなムキムキな女いるか」とか言うと失礼だから言えないと思って
    この作戦に出たのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:30:52

    >>59

    多少ごついくらいならそれでいけたかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:35:32

    >>59

    セクハラ同然の検問するヤツに礼儀を期待してしまったのが最大の誤算

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:11:51

    万が一最初は誤魔化せたとしてスカートめくれって言われたらどうしてたんだろうな…めくるふりして攻撃するつもりだったのかもしれないが

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:41

    >>62

    あの女装のクオリティから推測すると

    多分そこまで考えてない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:07:26

    ジョルノからチョコラータと同じ対応されていて草

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:04:45

    いつもと比べてこの時の作戦だけめっちゃガバガバだよな…それほどこの女装に自信があったってことなのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:45:26

    >>65

    このスレだけでも

    以前成功した説とか

    男と疑ったら失礼説とか

    色々出てて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:54:11

    実際歴代のジョジョが女装してもジョルノ以降はいけそう
    仗助はちょっと怪しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:02:02

    自分が兵士だったらこれを目の当たりにしたら怖くて通しちゃうかもな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:28

    >>68

    相手が自信マンマンだし勢いで通しちゃうかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:40

    >>3

    どこかで見たけどジョセフってその場の思いつきで最適解導き出す場合はともかく予め考えて実行するのはそこまで成果出ないのよ。

    実際ギャンブルはそこまで強くないし

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:46

    >>5

    女装は自信満々だった癖にこの後のナチス兵の変装は今度はバレねーだろうなって心配してるの草。どんだけ女装に自信あったねん。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:28:49

    >>70

    なるほど…確かにその場でのひらめきで活躍するケースが多い気がするね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:27:57

    この体格に合う女性物の服を用意してメイクもしてってなると準備にそれなりにかかりそうけどその間「これダメそうだな」って微塵も思わなかったんだろうか
    メイクする時とかさ…鏡見るじゃん…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:04:52

    >>73

    もしかすると自分ぐらいゴツい女を何回か見たことあったのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:16

    メイクはほっぺたの所塗りすぎだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:20:15

    ゲームではリサリサもメイクが下手とか言ってたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:25:21

    リサリサの特訓でメイクが上達したら首から上だけは誤魔化せるようになったりして

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:24

    >>77

    首から上だけ綺麗なのも

    それはそれで不自然だな…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:57

    >>73

    あの時の門番(と読者)がたまたま知らなかっただけで、実はあんな感じのテキーラ売りが本当に居るのかもしれない

    もしそうなら服の出所も分かるし、メイクは本当に上手くいっていたのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:03:07

    色んな説が出てきて面白いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:37:39

    >>79

    お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!ってなった後にご本人登場してたら通してもらえた可能性がある…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:07:26

    >>81

    兵士「お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!」

    本物のテキーラ売り「いるわよ!失礼しちゃうわ!」ヌッ


    こえーよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:16:46

    >>3

    ギャグでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:17:55

    ノックしてもしもぉ~しカットか…
    いやキョンが言ってたけどな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:26

    >>80

    正直ここまで考察のしがいがあるとはイッチの僕でも思わなかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:04:26

    >>51

    間田も意外と上手そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:20:55

    マニッシュボーイ「ただの赤ちゃんです」

    ダニエル・ダービー「ギャンブラーです」

    鋼入りのダン「ケバブ売りです」


    「「「通してください!」」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています