ンンンンンン 拙僧不定期連載化なれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:29:26

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:30:02

    マジか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:30:12

    えっっっ!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:30:14

    !?!?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:30:31

    やったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:30:32

    人気あったしストーリーも作りやすそうだし順当なところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:30:44

    はいじゃないが(本当にはいじゃない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:30:54

    ワラビマンの暗黒ダークギャザリングシリーズ化するのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:31:41

    マジか……ってなってる自分も居るけど、それ以上に、あ、あんた程の人気悪役なら……っていう納得感が強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:32:17

    やったー!
    もっとあんな感じのキモイモンスター見たかったんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:32:28

    マジで!?!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:33:33

    晴明に勝つ以外はなんでもできる男
    そう、スピンオフの主役もね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:33:47

    次回もバケモンゲットだぜ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:33:58

    ンンンンンンンンン!!!!!!!
    めでたいですぞ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:34:17

    次はなんの妖怪だろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:35:16

    本当に出世したなコイツ
    初期はナルシみたいなムカつく野郎だったのに、平安京でぶっ飛ばされて……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:35:25

    ンンン!来週の妖怪をお楽しみに!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:35:46

    リンボだけじゃなくて道満としてこキャラがもっと知れるの嬉しいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:36:02

    純道満の掘り下げでもあるから嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:36:26

    相変わらず桜井先生の仕事量どうなってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:37:49

    晴明の初顔出しがこの漫画になる可能性?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:38:17

    元々は「英霊剣豪七番勝負の敵キャラの一人」とだけ依頼されて作られたキャラだったのが

    ・キャラデザが良すぎて運営判断により第二部の主要敵キャラの一人に抜擢
    ・人気が出すぎて専用イベントのラスボスに
    ・人気が出すぎてスピンオフが連載 ←NEW!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:40:36

    >>22

    悪役として最適すぎて味方になってもしょっちゅう敵となる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:40:37

    型月陰陽師の設定ももっと知れるかもしれん
    楽しみだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:41:22

    今読んだけど声優さんの声で再生されたわすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:43:56

    単行本化まで行ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:44:29

    古海先生が過労死してまう!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:45:02

    あの話桜井さんが書いてるから仕事更に増えてない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:45:47

    >>27

    大丈夫…これを乗り越えれば大男から美人まで書き分けれる存在の誕生だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:46:47

    >>28

    桜井さんジグブリュ娘の小説もあるからめっちゃ働いてるな

    彼女も筆早い方とはいえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:47:46

    言葉で誘導したけど女が成仏したいと願えばさせてただろうから
    道満だといろんなテイストのお話できそうだから楽しみ
    バッドもメリバもハッピーもできる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:48:22

    最後まで蘆屋たっぷり一冊まるごと怪異譚オムニバス単行本発売の可能性を夢見ても……いいんですね!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:48:23

    >>22

    >>週刊ファミ通2021年8月19・26日合併号のFGO6周年特集のインタビューによれば、制作初期は中ボスくらいの役という認識が担当ライターも含めて共通していたが、古海鐘一氏の凄まじい画力と執念で仕上げたイラストの力によって、蘆屋道満というキャラが当初のプロットとは別次元の高みに上り詰めていった。

    武内崇社長も「蘆屋道満が生み出された瞬間は奇跡の瞬間」「FGOが生み出した神懸かったデザインのひとつ」とコメントした


    いつ見ても物凄い出世

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:49:21

    イラストで出世して
    平安京の倒され方で悪役やゲームマスターwとして愛され

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:50:03

    >>29

    爺や子供や女に化けた道満みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:50:37

    >>23

    反英雄として最高だよね

    なぎこさんと頼光が仲良くなるきっかけ作ったり

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:52:01

    >>30

    サムレムの監修もあるぞ!

    DLCの方もやってるだろうし。伊吹童子とか設定担当だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:52:21

    生前にスポットライト当ててる話だからそろそろ安倍晴明を出してくれないかなぁ(願望)
    ただまぁ晴明居なくても怪異討伐物語として1話完結の話を作りやすいのが道満の便利なところではあるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:52:37

    カルデアに来たことである意味悪辣な陰陽師・蘆屋道満はやりにくくなってたからこういった形で描かれる機会が出来たのは嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:53:59

    やったー!!!!
    また拙僧の化ケットモンスターが見られる!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:54:07

    そういやアルターエゴのリンボの方はともかく、生前の蘆屋道満の方はンンンとか言う事あったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:56:12

    怨霊に囲まれて惨殺が起きてる中で恍惚した顔で酒を嗜んでるの「これは悪の陰陽師蘆屋道満」って魂で伝わってきて好きだったんだけど次は一体どんなシーンが見られるんだろうか
    アルエゴのリンボとは違った面で化け物な道満楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:57:56

    絵師さんが漫画家ってこういう時めちゃくちゃ強いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:20:38

    >>41

    2019年のバレンタインイベで紫式部の泰山解説祭の餌食になった生前道満がンンン!って言いながらキレてた描写があるので一様言う

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:32:13

    ついでに清明の顔見せもしてくれないかなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:39:15

    FGOどころか型月作品もよく知らないけどフォロワーが狂ってるのと作画の良さで惹かれて読んだら結構面白かったから嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:40:20

    とってもとってもうれしい
    この世の全てに感謝

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:29:10

    道満見れるのもいいけど型月世界の怪異とか陰陽師の設定が見えてくるのも面白い

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:36:46

    >>17

    ンンンンン!NEXT DOMAN'sヒントですぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:14:27

    これあれか?リンボとしてではなく道満の掘り下げになるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:18:19

    単体でのスピンオフ連載とかFGO始まって以来の快挙では?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:22:18

    >>8

    間違ってないんだけど笑う というか実質ワラビマンも悪霊だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:30:21

    ンンン目指せバケモンマスターにございまするぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:09:26

    >>40

    略してバケモンはあまりにも的確で草

    鍛えた呪詛で勝ちまくり、式神増やしてあの都へ(晴明ェ!)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:55:57

    公式スタッフからの共通認識が「蘆屋道満は安倍晴明より格落ちするから中ボスくらい」だった男の行き着いた先がこれなの正直凄すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:15:42

    リンボよりかなり理性的かつ穏やかな物腰、しかし根底の露悪趣味は変わらないという
    強キャラ感があるよね生前道満

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:22:53

    晴明に勝つ以外はなんでもできる晴明のハードルを無限に上げ続ける男DOMAN

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:27:01

    いやこれ晴明のキャラデザインこちらで初出まであるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:34:19

    初出は商業的にないだろうけど実装と同時にこっちでも登場はありそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:35:43

    初出まではいかないけどシルエットチラ見せくらいはワンチャンありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:40:30
  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:41:01

    >>50

    リンボって実態がない故にやりたい放題してたキャラだから掘り下げる程の中身がないと思う

    道満は晴明に勝つという目標があって各地を転々としてるからその分エピソードが作れる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:41:36

    ンンンンンン????
    理解するのに雑誌時間がかかりましたぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:43:11

    FGOが誇るシンデレラボーイ蘆屋道満

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:46:33

    そうか、「蘆屋道満が安倍晴明に勝つために各地の怪異をゲットしていく話」だから型月知識いらない(これから型月要素増えていくかもしれないけど)おかげで>>46みたいな人が読んでくれると考えると新規方面へのアプローチとしても良い試みだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:47:19

    やたらガタイのいいシンデレラだなおい
    ガラスの靴強化ガラス製にしないと砕けそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:47:48

    うおおおおおお!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:51:16

    不定期連載!?!??

    つまり運が良ければ書籍化あり!?!?!
    うぉぉおおおおお紙媒体でくれ〜〜〜〜!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:56:34

    英霊剣豪ものすごい影響力の高い章だったなー
    主人公サイドは渡れい先生によって傑作コミカライズになり
    シブサワコウを感動させてサムライレムナントが生まれ
    悪役サイドの道満はこのようにスピンオフの主役になってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:57:57

    >>68

    マンガの単行本一冊はだいたい130~200ページくらいだからそのくらい話が貯まればあるんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:05:17

    >>70

    大体10話前後貯まればいけそうかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:08:04

    >>71

    結構要るんだ…というか以津真天も前後編あるのにページそんなにないのか…中身が濃すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:15:55

    絵師ガチャSSSの上にライターも筆早くて話も作りやすく人気のある男、それがDOMAN
    マジで晴明に勝てない以外は完璧だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:22:58

    >>65

    FGO発の伝奇ものとして色んな可能性が広がる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:25:20

    悪辣な動きも人助けもどっちしても違和感ないから話作りとしても拡張性ありそうで凄い

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:11:24

    これ周年晴明実装と同時に漫画で晴明の顔御披露目とかやったらかなり盛り上がるのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:11:55

    拙僧○○なれば構文便利だなぁと改めて思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:19:04

    アニメはハードル高いかもしれんけど、そのうちボイスコミックとかドラマCDとかやってくれたら嬉しいな
    生前道満を森川さんボイスで堪能したい

  • 794624/02/28(水) 13:36:49

    >>65

    なんでンンンの人扱いされてるのかはよく分からないけどストーリーも起承転結しっかりしてるし絵も綺麗でずっと道満さんの顔が良かった。そりゃ人気出るよねこの人…

    個人的に型月作品って世界観複雑で履修が難しいイメージあったからいい意味で予想外な作品だったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:37:52

    >>72

    いや今ある1話の時点で60ページぐらいあったはず

    単行本1冊目は割と余裕で続刊もあるレベルでは

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:06:20

    >>72

    ジャンプとかが大体1話20Pくらいだから10話で1巻くらいの感覚の人が多いんだ

    1話40Pの月刊誌だと5〜6話収録だったり話数はまちまち

    このまま前後編構成なら3〜4篇で1巻分くらい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:12:53

    多才すぎだろお前

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:20:52

    >>79

    何でンンンの人って言われるかはご本人がンンンってうるさいから

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:46:27

    私も読み切りマンガから入った道満ファン その後ここで勧められてFGO始めたし課金もした
    道満に関してはンンンの人でリンボと言う名前なのだけ認識していた 同じような人が他にもいるんだな〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:51:25

    コミックパワーすごいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:58:02

    あの漫画fate未履修でも主人公(道満)は闇の陰陽師なんだなくらい思っとけば読めるのが強い

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:16:33

    絵師さんの過去作のバベルハイム好きだったからバケモンマスターの話の雰囲気近いものがあって続き読めるの嬉しみ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:18:45

    妖怪もの大好きだし読んでて面白かったのでめちゃくちゃ嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:21:58

    >>69

    これだけでも桜井さんメインライターとしての功績あるよな

    サムレムヒットしてそうで嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:25:17

    >>86

    ある小説とそのドラマ化で晴明とか陰陽師の知名度が高いのも強いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:26:49

    >>77

    大体語録はまさに正論とか担当ライターさんのものだろうなと思うけど絵師さん発の語録もあるよね

    どっちだっけこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:33:35

    >>91

    拙僧多才なればはスキルのボイスやね

    あれは拙僧が…が絵師さんの落書きに添えられてた文が定着してしまったやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:34:07

    道満好き
    リンボは便利

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:41:56

    見開きページがサイトの仕様で見開きで見られないの残念すぎたので
    単行本化されたら純粋に嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:46:01

    ええんかこんな贅沢な!!!!嬉しすぎるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:54:44

    今日エイプリルフールだっけ…?
    (今日エイプリルフールだっけ…?)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:07:14

    ガッツリヘイトを集める外道オブ外道の悪役ムーブ、強烈なインパクトのキャラ付けで印象を残す

    各所で暗躍。主人公を苦しめるも敵サイドでも嫌われぶりが露骨なのと意外と詰が甘かったりポンコツが明らかになる

    ついに最終対決。悪辣ぶりが際立つ一方で段々とネタ要素も増えて行くことで印象が少しずつ変化

    以前から召喚されることは判明しつつも、正式にカルデア入りしてユーザーからは「どの面下げて左向いている」とネタにされまくり、ゲームの中でも因縁ある鯖と色々あってネタキャラ化が進む
    同時にその強性能と唯一無二さが明らかになるといろんな意味で引っ張りだこに

    マジで敵に回しても味方に回しても厄介だし、シリアスでもギャグでも活躍できるし、ゲームキャラとしても性能良いし、実は面も良いしで人気でる要素だらけなんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:33:47

    >>64

    型月で最初決めてた設定からの出世度合いはガチでトップだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:38:34

    ンンン〜夢はでっかくアニメ化ですぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:51:10

    >>99

    普通に有り得そうなのが困るw

    いやだってfate知らない人でも楽しめそうな設定だもん

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:57:21

    >>99

    劇場版まで作れ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:02:52

    >>99

    そこまで行けたらワンチャンアニメでリンボを知ってfgoをやったらド悪党でびっくりする層が出てくる可能性があるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:25:27

    全ページすごい気合いの作画っぷりだったからこうしてのちに続く結果が出た事が素直に喜ばしい
    くれぐれもお身体には気を付けて頑張って欲しい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:29:38

    >>101

    便乗して平安京前編と後編で分けて映画化いいかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:38:25

    >>97

    最終決戦でこれまでに無い位「悪役」としてキッチリ決着、打倒出来たのも大きいんだろうな

    異聞帯はそういう戦いであれど切なかったり悲しかったりする結末が多かったし

    あと「正義とは!」ムーブが最高すぎた

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:04:00

    次いつ描かれるか今から楽しみだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:50:05

    >>101

    劇場で響き渡る森川さんの声かぁ

    最高だわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:58:50

    >>105

    リンボはプロレスが上手い

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:22:20

    >>99

    年末特番でのアニメ化は全然ありそうなんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:42:54

    一晩経ったけどまだ夢かも…と思ってツイート見にいってしまうわ
    剣豪の時から推してきてよかった
    本当によかった全方位感謝の五体投地するね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:07:24

    来月とか更新されてほしい…
    もう待ちきれないよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:29:50

    >>99

    今年の年末に一話やって欲しいが内容が色々とアレだがそれはそれとして今年の穢れは全部道満が持っていきましたは中々良さそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:40:16

    >>111 たしかに⋯ 2話がいつ来るのかずっとやきもきしてしまう

    それだったらいっそ1話の時みたいに、突然の公開で即死したかった気持ちもある

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:44:47

    一度晴明に敗れたから京を出て怪異を集めてる...ってのも地味に初出情報だったからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:22:59

    平安京の最後では
    道満は京を追放されたとも晴明に討たれたとも伝わる…みたいな言い方だったけど
    一度負けて追放されても諦めずに力を蓄えて再戦したって流れならどっちも矛盾しないな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:26:50

    渡れい先生いわく道満の作画コストはたいへん高く

    1道満が6ぐだ子らしい

    x.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:53:32

    どこかで安倍晴明のビジュアル見れたりするのか楽しみ楽しみ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:55:22

    >>116

    草 六等分の道満じゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:23:17

    >>98

    良かったな道満

    型月出世度ランキングでは晴明に勝てるかもしれないぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:26:49

    安倍晴明公という存在はある意味これ以上出世しようがないからなぁ
    道満ならではと言えるかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:28:48

    >>114

    マジでポケモンみたいなことしてて草なんだ

    いや化けモンが上手すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:58:55

    シンプルに超うれしい
    やったぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:32:43

    楽しみ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:44:01

    >>99

    たぶん深夜枠だったら古海先生の原作そのままでいけるな!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:28:09

    今月に更新あるといいなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:38:21

    どのくらいの頻度でやってくれるんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:25:59

    映像化まであり得そうな勢いなの笑う

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:32:37

    先生正直執筆速度早い方とはあんま言えないから半年に一回くらい更新あったらいいなくらいに思ってるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:20:55

    アニメ化希望

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:13:12

    >>128

    以津真天執筆時にこっそり進捗カウントダウンされてたけどあの描き込みの密度に照らし合わせると遅くないむしろ速いくらいだと思うけどね

    まあ原作シナリオがどれくらいの頻度で上がってくるのかもわからないしどっしり待とう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:12:06

    2〜3ヶ月に1話ぐらいきて欲しい
    あと連載のお知らせ来たからには今月にあって…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:38:23

    >>129

    そのうち年末でアニメ放送とかないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:42:21

    アショカ王の件もあるだろうしと言うかまず他のところの仕事もあるだろうからもうゆっくりでいい、ただでさえブログのイラストで供給大量に貰ってるのに、ホンマに体調だけは気をつけてくれ古海先生

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:03:15

    道満なら化けモンゲットだぜ歌えそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:08:58

    >>133

    忙しそうだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:31:33

    さらっと今日とか更新してくれないかなぁ(わくわく)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:42:29

    一番楽しみなコミカライズ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:13:37

    >>134

    ꘐ「京の都にさよならばいばい 儂は此奴と旅に出る」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:20:31

    バケモンゲットですぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:53:28

    更新いつかなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:13:01

    わがままなのはわかっているが、ここまでくると闇落ち前の晴明と協力した時の話とか一話ぐらい読みたい
    まず晴明のビジュアルが出なきゃどうにもならないとは思うが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:49:10

    古海センセは漫画の腕前もガチなので強いぜ
    楽しみ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:52:11

    古海先生今年は忙しいって言ってたけどアショカ王に今回のCBCの礼装pako氏と合作で描いてやがる………
    無理しないでくれ、オタクはいつでも待てる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:07:29

    CBCでリンボ描かれるとは…
    大変だろうし頑張ってほしいな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:59:09

    楽しみだ
    早くーーー

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:06:19

    次の放送で詳細でるかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:42:11

    古海先生忙しすぎ
    体に気をつけてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:21:13

    >>64

    ほんとこれよな

    出世が凄い

    本当にいいキャラだわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:18:04

    英霊伝承異聞 蘆屋道満 帝国総督編「BRD」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:30:16

    楽しみだねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:34:35

    帝国総督わらった

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:53:51

    3ヶ月で1度のペースでいいから体調に気を付けて10年描き続けてほしいです…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:01:56

    贅沢言わないから岸辺露伴は動かないみたいに単体スピンオフとして人気出して映画化されて世間一般からもそこそこ好かれる様になってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:31:21

    >>153

    良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:20:07

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:11:53

    >>153

    ぶっちゃけこのルートあるんじゃないかと思ってる

    キャラ単体として濃いし話も濃いしのめり込みやすいと思うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:15:01

    マジでワンチャンOVA化しないかなぁ………

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:31:07

    短編アニメで全然良いんだよな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:14:33

    今月中に出してほしいがまぁぼちぼちと待ってみるか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:12:46

    座して待つのみ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:48:38

    楽しみだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:59:09

    頼む…今月きてくれ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:36:01

    2ヶ月で1度のペースがいいなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:53:55

    これからはFGOからではなくリンボから入る人も出てくるのかなこれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:31:05

    >>164

    真偽不明だけどXで道満漫画読んで面白かったからfgo始めたって言ってる人は何人か見たよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:50:48

    流石に今月来てくれる…はず…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:11:06

    これ今月なさそう感する

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:15:46

    現状不定期が決定しただけで先生忙しそうだしまあないじゃろ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:01:32

    4月ごろには読みたいのう…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:13:17

    Xのトレンドに蘆屋道満が入ってたからマンガ更新されたのかと思っちゃった⋯待ち遠しい!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:07:15

    今月は無さそうだなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:57:41

    急に何の脈絡もなく来るからな、毎日がドキドキよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:26:43

    今日こそは…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:17:51

    来月かな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:55:50

    いつまでも待つわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:21:43

    まだ待てる

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:16:08

    色んな妖怪が見れそうで楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:14:49

    4月かな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:34:52

    この漫画でやってたように廃棄孔に溜まった澱みも回収しに来てくれないかな道満
    ほら井戸に式神しまってたりしたし…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:03:57

    楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:16:15

    そもそも描いている人が忙しいからな
    全然長引く可能性もあるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:32:04

    もう今月も残り短いし来月以降でしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:12

    3、4ヶ月に一話とかになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:10:12

    不定期なんだし気長に待とうや

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:26:49

    全然待てるし楽しみだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:59:32

    先にスレ埋まる方が来てしまうのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:44:01

    まだ連載決定発表してからそんな経っとらんし多忙であらせられるし
    早くとも奏章更新の熱り冷めた頃ぐらいだと思って気長に待ってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:32:06

    1話読み切りくらいの長さかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:18:04

    第一話がアップされたのが新イベ直前生放送当日の昼だったから
    今日もワンチャン…などということは無かった

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:10:47

    早く続き読ませてくれ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:42:04

    >>189

    自分もこれ期待してたけどダメだったか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:43:14

    連載始まったら感想スレ建てるのがいいだろうね
    ここはもう埋まる

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:48:00

    イドでさらに見たくなった

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:53:58

    今回の活躍でいったんオールアップして休暇取ってから主役二時間ドラマの撮影ってスケジュールなんでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:56:15

    >>194

    ンンン…拙僧、多忙なれば…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:53:50

    ンンンンみんな楽しみですぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:57:53

    楽しみに待っていよう

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:58:45

    次の妖怪はなんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:59:51

    >>198

    これでまたワンピと被ったら笑う

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:01:45

    楽しみだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています