無断で改造人間にされた主人公の反応は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:27

    この位でいい…のか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:38

    ゲッターエンペラーよりヤバいやつを貼るんじゃないよw

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:17:55

    極道兵器彼女じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:18:21

    初代死神

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:24:37

    >>3

    混ぜるな混ぜるなw

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:27:45

    >>3

    惨劇が起きるけど滅茶苦茶爽やか(全てみなごろはしにしてまっ平らにするという意味で)なちせちゃん嫌すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:48:21

    割と鬱いイベントもこなすんだけど、メンタルが超合金ニューZα並だから…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:06:50

    リアクションが敵キャラなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:38:51

    敵の親玉が高い塔のてっぺんに居る時の最短の攻略法をお見せしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:41:11

    アラーキー『すごい力が手に入ったら嬉しいじゃあないですか。なんで悩んでるんですか?』

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:11
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:13:19

    >>9

    この表情好き。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:39:32

    生き生きしてるよねw

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:23:03

    これくらいの反応で良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:03:35

    >>14

    語るのは脳改造も済ませてからにしましょうね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:05:58

    >>15

    ショッカー「ほんとそれな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:09:56

    >>15

    脳改造してから身体改造失敗したら無駄になっちゃうやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:11:18

    >>17

    脳改造したらせっかくの頭脳が無駄になるから、自分の意思で従わせた方が徳ってのは分からんでもない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:22:16

    その後のショッカーみたいなことをしつつライダー気取りのヤベーヤツラ見てるとライダーこそがショッカーの最高傑作って気がしてくるわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:27:32

    別に味覚無くなるとか生殖機能失うって訳じゃ無いなら普通に喜ぶと思うけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:15:07

    >>19

    洗脳に成功してたら仮面ライダーじゃなくて怪奇バッタ男だからな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:18:04

    >>15

    制御装置は付けてあったんすよ。何耳ほじって自分で取り外してるの・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:26:02

    >>21

    もしも、自分では自由を守るために戦ってると錯覚させるタイプの怪人だったら………?

    それがめぐりめぐってショッカーの首領の本当の目的を達成するために動いていたのだとしたら………?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:29:43

    ハニワ幻人に襲撃されることを予測してたので息子の全身をこっそりサイボーグにしてました。
    一話で死ぬけど自分の人格をコンピュータに移植しておきました。
    これで怒らないんだから鋼鉄ジーグはすごい。怒ろうにももう死んでるからしゃーないのかもしれんけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:34:55

    まあサイボーグクロちゃんは一応保険として冷却装置と耐水性装備をつけていなかったからな

    なんで根性で動くの・・・。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:37:39

    そんな!僕の家族は生贄ですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:38:38

    >>26

    まず装着しただけで実質改造人間にしてしまうそのヘルメットはヤバ過ぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:39:54

    >>24

    ジーグは松本めぐむ版がキツかったなぁ…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:04:36

    甲児くんもサイボーグ化してたタイトルあったよねー。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:51

    肉体改造と精神改造をワンセットでやっちゃう効率的な奴もいるな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:14

    改造される前から…w

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:53

    >>21

    ライスピだとライダーは大首領用のボディだからって説明付けされてたっけか。

    しかし仮面ライダーやろうとしたら極道兵器になる賢ちゃん先生はやっぱ天才よなー。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:23:52

    >>4

    こいつはこいつで実験台の立場から実験コントロールするとか頭おかしすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:27:18

    そもそも好きに人殺しがしたいから傭兵になってほりょ虐殺してるやベー奴じゃんww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています