もうマキさんをドチャクソに抱いてどうなる期間は過ぎてるんじゃ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:15:33

    ツナ!ツナ!

    本当かい狗巻くん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:16:32

    純愛プロの腕の見せ所だろ
    特級相当には特級をぶつけんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:40

    最後真希さんと相討ちになりながら真希さんに告白されて終わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:03

    乙骨ならでぇじょぶだぁ。里香ちゃんを6年もこの世に縛り付けた前科持ちだもん。



    特級過呪怨霊真希を作ってくれるさ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:04

    >>4

    あり得そうなのが酷い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:00:32

    🐼「憂太ァ!生きる目的を無くし死に急いでる真希に生きる目的を与えられるのはお前しかいねぇ‼︎純愛鑑定士の根性見せてみろぉ!女誑しじゃないって証明してみせろぉ‼︎」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:02:52

    >>6

    きぶりパンダきたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:43

    >>6

    乙骨「そんなこと言ったって…無理だy『高菜!(憂太!)』ガッ


    棘「つなすじこ!?明太子!(お前マジで何しに来た!?呪術高専によぉ!)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:19

    狗巻「犯れ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:25

    マキちゃんはなぁ⋯⋯顔がアカンわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:37

    >>10

    ぐちゃぐちゃにしてやる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:21:07

    >>8

    乙骨「ば僕は…真希さんに生きててほしくて、止めようとしたんだ。でも『真依も守れず、家の全員を虐殺した私にお前達と生きる資格はない』っ真希さんに言われて、言い返せなかったんだ。」


    棘「……」


    乙骨「でも!誰かと関わって、生きてて良いって、伝え…たいんだ…!(涙」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:26

    >>10

    正直火傷してからの方がセクシーだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:26:36

    狗巻「抱けえ!!抱けっ!!抱けーっ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:29:08

    乙骨君にも選ぶ権利くらいあると思わんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:39

    >>12

    棘「しゃけ(なら、告れ)」


    乙骨「!」


    棘「しゃけしゃけしゃけしゃけ!(告って告って告って夫婦なるまで告ら続けろ!)つなたかな、つなつな!(生きる意味も目的も、後からお前が作ってやるんだよ!)いくら(純愛ってのは、そう言うもんだろ)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:22:30

    >>16

    やだこの棘くんかっこいい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:23:56

    現状の狗巻もどうなってるかわからんけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:50

    乙骨「里香ちゃん…力を貸して」


    ドドドドッ
    乙骨「真希さん!僕と一緒に生きてください‼︎」バッ

    真希「いや…プロポーズに前妻の指輪使っちゃダメだろ。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:03

    ゆたまき気ぶり2年男子スレとは思わなかったのでゲラゲラ笑ってしまった
    乙骨は指輪重ね付けして欲しい派です!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:49:38

    >>19

    こっそり見守ってた🐼「ゆぅ…ゆ…憂太‼︎!」


    こっそり見守ってた棘「おかかぁ(アチャ〜)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:19

    今このスレにGreatest Strengthとかの0映画BGMを流したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:14:26

    >>2

    >>6

    さらっと流してたけど、純愛プロとか純愛鑑定士ってなんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:18

    そして流れ始める逆夢——

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:19:08

    >>24

    アナタガーノーゾムナラーコノムネヲイートオシテー

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:34:25

    >>20

    わかります。自分は里香ちゃんの指輪を外そうとした乙骨に、真希が「外すな。つけたままでいろ。」的なことを言う解釈です。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:18

    ゆたまきは成立してほしい…
    もはやその後片方死んじゃうとかだとしても、一瞬でもいいから成立して………

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:13

    >>27

    公式では真希さんが「抱いてやるよ」って言ってたからまきゆたかもしれん()

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:14

    >>17

    でも言ってる事がしゃけばっかりだから彼岸島が滲み出てくるからチクショウ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:34

    乙骨の前で顔赤らめる真希さんって今思えばめちゃくちゃレアだったんだな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:47:26

    >>28

    真希「憂太も里香も、2人とも幸せにしてやる。」


    乙骨&里香「真希さん///」トクンッ


    これが似合うので困る

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:58:47

    >>4

    呪に耐性のあるフィジカルギフテットを乙骨が無理矢理呪ったらどうなるのか。ぶっちゃけ興味あるので超見たい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:27:41

    0での憂太と真希のやり取りで、憂太に覚悟決めさせようとする棘でだめだった笑。
    この棘絶対映画見た後だろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:30:12

    明らかにおにぎりの具で賄えない量を喋ってる棘でだめだったw

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:57:48

    もう特級怨霊禪院真希にするしかねぇな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:56:51

    >>34

    乙骨「狗巻くんは凄いなぁ……」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:58:53

    マジで劇場版がパンダの心境になれるくらいには乙マキきてるからな…………

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:48:16

    >>6

    >>8

    >>12

    >>16

    >>19

    >>21

    楽しそうだなコイツら。本編もそうなれください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています