二週目何かあった未来のルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:15

    もしも、百獣海賊団にボッコボコに負けて仲間は惨殺or誘拐されて何かあったルートに入ったルフィが、フーシャ村の子供時代くらいまで戻るとしたらどんな人生贈るの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:52

    仲間は自分が航海に出た頃困ってるのわかってるんだし、その辺は助けに行きそうな気がするけど、根っこが折れてるルフィにどのくらいもとの時間と同じように着いてきてくれるかがネックかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:24:53

    帽子貰うかは知らないけど、このイベント来たらめちゃくちゃ曇ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:25

    >>3

    ああ、この段階で帽子貰わないようにもできるのかもしれないな

    夢をシャンクスに語らなければいいわけだし


    なんなら海軍になって仲間助けて回れるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:49:24

    海賊王になるって言わなさそう
    強くなるのをどのくらい短縮できるかによって展開変わるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:57:37

    >>4

    ゾロやナミあたりは海軍としても助けられそうだしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています