戦闘面では他の団員に負けます

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:01

    でも料理なら得意らしいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:35

    一番興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:09

    全団員の好みを覚えてるのやべぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:35

    俺グランくんに性欲向けられた時にちょちょちょちょい待ち!?!?!?ってなってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:24:06

    割とガチめにグラサイの要では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:25:02

    戦力的には微妙だけどコイツら主体の話は面白い。
    逆に強くても話は微妙なロミジュリみたいなのもいる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:25:07

    グラジーが団員の心を繋げてるならローアインたちは団員の胃を掴んでる存在

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:03

    ローアインはともかく後ろの二人は料理得意だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:54:32

    >>8

    サポートしてるから美味いと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:00:16

    この人たちが作ったっていう体のコラボカフェやって欲しい
    ある程度のクオリティを担保するため完全予約制で

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:02:28

    秘密道具に対してもリスペクト精神を忘れない聖人

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:02:59

    料理ならこっちも忘れないで下さい・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:47

    宮廷料理人みたいな技術的なオーバースペックってわけではないけど心遣いとかそういった能力はマジでSSRどころか十天衆級の能力の持ち主

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:52

    食事の作法や食後の皿で育ちを見抜ける模様(態度は特に変わらない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています