ナギサ「先生が最近可愛いって言ってる生徒がいるらしいんですが」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:23:30

    ミカ「えっ、そーなんだ」
    ナギサ「その名前を忘れてしまったらしく…」
    ミカ「そんなことある!? じゃあ何か特徴とか言ってなかったかな?」
    ナギサ「先生が言うには"天真爛漫で表情が豊かな子"だそうで」
    ミカ「!! それって…」
    ナギサ「"ゴリラみたい"とも言っていたような…」
    ミカ「じゃあ私じゃないかぁ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:23:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:24:59

    ミルクパーティー

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:25:17

    天真爛漫で表情豊か……そしてゴリラ握力……。


    ノノミ???

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:25:18

    なるほどアリスか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:26:02

    結構当てはまる子いるのバグだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:26:53

    >>5

    その……ごめんなさい先生……アリス……先生のことは……ちょっと……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:27:45

    >>7

    可愛い言うくらいいだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:28:02

    ツルギかぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:30:28

    >>9

    ツルギはゴリラって言うかブギーマンだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:30:46

    ミカ「他には何か言ってなかった?」
    ナギサ「先生が言うには"ワガママで気分屋で…"」
    ミカ「! それってやっぱり…!!」
    ナギサ「それに"とっても良い子"なんだとか」
    ミカ「じゃあ私じゃないね…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:32:47

    >>11

    急に湿度高くなったな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:39:47

    >>11

    “そんな事はないよ!!”

    (唐突にぶち破られる壁)(立ち込める砂埃)

    「先生!?」「いつからそこに…」

    “ごめん、盗み聞きするつもりはなかったんだけど”

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:43:48

    ゴリラ人間多すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:45:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:45:53

    >>14

    別に変な偏見を持ち出すわけじゃあないが、「お姫様」は本来か弱く、守られる側のはずなんだ。

    ミカを「お姫様」と呼んだ彼がそのお姫様より強くあろうとするのは必然なんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:47:43

    ミカ「誰なんだろ…もうちょっと他に言ってなかった?」
    ナギサ「そういえば"髪をよくアレンジしてて、よく似合ってる"とも言っていましたね。」
    ミカ「…!私も髪はよくアレンジしてるけど…」
    ナギサ「"あんまり空気を読めない所がある"そうです」
    ミカ「じゃあ私じゃないねぇ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:48:16

    もうどっちか分かってやってるよな?これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:49:20

    セイアがこの場にいたらどんな気持ちでコレ聞いてんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:49:57

    ミカはわかっててやってても分かってなくて純粋に「ゴリラ?空気読めない?そんな子が好きなの先生?」ってなってても面白い
    ナギサは笑いこらえててほしい
    セイアはもう腹筋壊れて救護されてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:53:27

    「ゲホッ、ゲホッ、君の…www君の、せいだぞミカぁ!wwwwww」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:55:31

    ミカ(私だったらよかったのになぁ…)
    ナギサ「そうそう、"周りに見せない一面があって、内緒で物事を進めがち"とも言っていましたね」
    ミカ「うっ…でもこれ、私っぽいかも…?」
    ナギサ「だけど"本当はすごく友達想い"なんだそうです」
    ミカ「私のわけがないよ…!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:01:04

    ミルクボーイのネタでまでミカさんが曇っちゃったじゃん!
    誰も悪くないこれは悲劇だよー!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:03:08

    >>23

    これはシナリオライターとして大成しそうなモモイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:09:50

    ミカ「じゃあ、他にも何か言ってたりした…?」
    ナギサ「そうですね…ああ、大事なことを忘れていました」
    ミカ「なになに?」
    ナギサ「"私の大切なお姫様"だって」
    ミカ「先生…!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:14:14

    ミカ「ナギちゃん! これは確定だよ! えっ、先生そうなの…? 待って待って待ってどうしよう…⭐︎」
    ナギサ「あと"ゲヘナの生徒と仲良し"だそうです」
    ミカ「じゃあ絶対私じゃないじゃん」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:14:49

    急に顔がすんとした…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:19:10

    ナギサ「それとさっき言い間違えてしまったのですが、"私の大切なお姫様"ではなく"私の大切な生徒"でした」
    ミカ「それは…多分みんなそうじゃん!」
    ナギサ「そう、なんでしょうね…」
    ミカ「ひどいよ…私が確定!とか言ってはしゃいでたのどんな気持ちで見てたの…」
    ナギサ「申し訳ないと思っています」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:33:38

    ミカ「うーん、もうわかんないなぁ…」
    ナギサ「セイアさんが言うにはですね」
    ミカ「セイアちゃんが?」
    ナギサ「自分を見つめ直せ、だそうです」
    ミカ「なにそれ? 相変わらず偉そうでムカつく」
    ナギサ「ミカさんってゴリラみたいですよね」
    ミカ「ナギちゃんまで意味わかんないこと言う…もういいよ!」

    ナギサ「どうも、ありがとうございました」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:48:04

    >>16

    シュレックのフィオナ姫とかマリオのピーチ姫みたいな

    割と暴やっとる姫もおるし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:49:36

    絶対に笑ってはいけないトリニティ24時?

  • 32おまけ24/02/28(水) 05:46:20

    "キヴォトスにピンク髪のすごく可愛い子がいるんだけど、名前が思い出せないんだよね"
    黒服「ほう。個人名となると私もあまり自信はありませんが…ピンク色の髪といえば彼女ですかね。ホシノさん?」
    "違う"
    黒服「コハルさん?」
    "違う"
    黒服「ハナコさん?」
    "違う"
    黒服「コユキさん?」
    "違う"
    黒服「セリナさん?」
    "違う"
    黒服「ミモリさん?」
    "違う"
    黒服「エイミさん?」
    "違う"
    黒服「ナツさん?」
    "違う"
    黒服「ミカさん?」
    "違う"
    黒服「サツキさん?」
    "違う"
    黒服「キララさん?」
    "違う"
    黒服「モモコさん?」
    "違う"
    黒服「ニコさん?」
    "違う"
    黒服「ちょっと待ってください。先生が言っているのは一体どの生徒なのですか?」
    "思い出した。マルバスだ"
    黒服「あなたそれ…メギド72じゃないですか」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:02:14

    >>32

    本当になんで分かるんだよ黒服は

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:07:09

    絶対に笑ってはいけないゲマトリア24時か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:10:14

    ちなみにマルバス

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:06:49

    ピンク髪の生徒多いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:09:09

    >>35

    後ろの化け物が本体で醜形コンプレックスなんだよね

    良い・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています