ボク「はじめてIP被りした!履歴で他人の書き込み見たろwww」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:57

    何でここで俺よりまともな書き込みしてるんだよ...
    俺がバカみてえじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:29:21

    バカだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:29:28

    そう卑下するな
    あにまんに書き込んでる時点でそれ程の差はない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:29:43

    自分の他人より劣っている点を認められないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:30:10

    IP被りした!マウント取ったろ!

    の時点で…………

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:12:39

    めっちゃタフスレに書き込んでるIPに当たったことある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:44:10

    暇だと1つ1つのレスを削除する
    ハートがめっちゃ集まってるレスを削除するのはちょっと気持ちいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:46:43

    >>7

    性格悪いな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:48:00

    >>7

    君素質あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:48:42

    >>7

    スレ主のIPが被って上から順番にレスが削除されていき、最後には爆破されたスレがあったぞ

    ちなみに内容はIP頭の報告スレだ

    どころで1よ、このスレは4Gで立てた?それともWiFi?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:51:01

    これ見てip被りしてるか確認したらss書いてる人と被ってた...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:42

    爆破して何が悪いの?
    つまらないと判断して、それを消す機会を与えられてたらそりゃ消すだろ?
    少なくとも、自分は可能性あったらやるぞ
    もちろん、自分が面白いと思ってたらいじらない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:00:49

    >>12

    悪くないぞ

    むしろIP被りを報告してる癖に他のやつとIPが被ってスレが爆破される可能性に気付かないってバカなのか?って思ってたからスレ主が悪いぞ

    ちなみにそのスレは途中から自称スレ主が滅茶苦茶謝ってて笑えたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:03:46

    SSとかは自分ちのWi-Fi使って書き込んでる
    4Gだといつ愉快犯に消されるかわからんからな
    そもそも被ってる…消したろ!の精神がわからん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:04:17

    >>12

    >>それを消す機会を与えられてたらそりゃ消すだろ?


    与えられてません

    まさか「規約に書かれてないならやってよい」とか思ってないよね?

    良識で考えましょうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:05:07

    Wi-Fi使うけど家族も使ってるという落とし穴もあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:05:54

    >>14

    異常者の精神を理解する必要はないで

    そういうことするバカがいるってことを知ってて、自衛の手段が取れてるならそれで十分や

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:43

    IPなんかどこでわかんの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:43

    >>16

    これなのでリスクを取るならそもそもここでSS書こうとするのが間違い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:45

    何でそんな酷いことが出来るの…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:31

    >>18

    普通にスマホの「設定」から探せば見つかるよ

    PCならコマンドプロンプトからできるし

    ググればすぐわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています