男の娘はゲイか否かについての俺の意見

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:29:18

    結局のところどっちの意見も合ってるようなものでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:29:55

    男の娘×女の子は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:30:29

    男を好きならそれはゲイだよ
    俺はボーイシュな女の子好きだけどゲイじゃないけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:30:29

    男の娘以外に普通に女の子も好きならバイだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:30:44

    量子力学みたいに条件が重なり合った状態だからね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:04

    なんだぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:15

    男の娘大好きだけどゲイで良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:36

    ホモでもフタナリでもいい
    チンチンがついた女の子か可愛い男の子かで愛し方を変えていこう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:38

    >>2

    ヘテロですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:52

    つまりボーイッシュ好きはホモってこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:32:10

    これ>>1を雑に殴ればいいの?

    それとも男性を女としてみることに対する見解を述べればいいの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:32:56

    一般人が入りやすいように改良されたホモが男の娘やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:24

    男の娘という属性が好きなだけだからゲイとは言えない
    メイドが好きとかナースが好きだとかとほとんど変わりはない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:53

    女も好きなら男の娘を許容してもホモじゃないんだよなあ
    バイだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:03

    男の娘好きはボーイッシュ好きのホモ
    ふたなり好きはレズ好きのホモ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:27

    言葉の意味で言うならゲイかバイで間違いない
    から話す意味ないよね
    男の娘も男なんだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:44

    >>13

    じゃあイケメン好きも女装少年好きもそういう属性を愛してるだけだからゲイではないってこと…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:59

    あ、男の娘自体じゃなくて男の娘好きの人がゲイかって話?!
    異性装と性的嗜好は別の話だよってしに来たらなんか違った

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:35:43

    それはそうとしてガチのゲイセクシャルの方々は男の娘やメスショタに興奮するのだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:35:52

    抜けりゃいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:35:59

    男の娘好きはホモに入ると思う
    同じようにショタもホモに入る
    そこをごまかそうとは思わない
    ただホモか?と言われると
    「(ゴリゴリの男が好きとかではないのでホモじゃ)ないです」と答える

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:37:31

    見た目がいくら可愛くても男だろ
    本人の性自認が女ならともかく

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:38:09

    この精神で生きてるから考えたことないや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:38:10

    イチゴ好きをベジタリアンと呼ぶかって感じっスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:18

    >>24

    わかりやすい例だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:47

    >>13

    あくまで同姓は男の娘だけが範囲でもゲイでいいと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:40:31

    男の娘やショタ大好きだけどたまに女の子でも抜くからバイわよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:40:57

    >>24

    性癖ってベジタリアンとかではなく雑食肉食草食で考えたほうがよくね?

    いちごも食べるなら草食か雑食でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:41:28

    >>18の通り異性装(TSなど肉体変化も含む)をする男を男としてみるか女としてみるかそして本人の性自認は男なのか女なのかを語った上での話かと思ったらもう


    性消費って意味なら>>1は全部バイだよバイ!おわりっ!閉廷!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:41:29

    >>26

    これゲイじゃなくてバイだったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:41:51

    >>19

    ガチゲイって別に男が好きなだけで性癖は千差万別なんで

    老け専デブ専若専スジ筋イカホモ…

    ただまぁ綺麗系の需要はノンケよりだいぶ低いとは思うかなぁ

    でもそもそもニューハーフと男の娘の区別をどこからするかみたいな話もあるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:37

    というかそもそもなんでホモって呼ばれて怒るの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:43:09

    創作で男の娘×男の組み合わせで男の娘側が男を無理矢理○すのを逆レ扱いするのに疑問がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:45:40

    >>32

    スレ画のことですか?独歩は多分可愛いからヘテロだと思ってるのでしょうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:09

    >>31男の娘は男でいたくないんじゃなくて男な

    のに女の子みたいにかわいいって意味で使われ

    てる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:19

    >>19

    他の人も言ってるが性癖によるとしか言えんが、傾向としては男らしさを求めるから好かれにくいとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:00:58

    男か女の2択で語ろうとするから面倒なことになる。それはそれとして

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:24

    >>6

    男の娘は男の娘同士、男の娘×女の子、男の娘×ふたなり、男の娘×触手があるだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:01

    >>38

    私は男の娘×女の組み合わせが大好きだ。もっと増やして

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:19:12

    >>39

    いうて湊くん系のエロゲのほうが多くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています