メガタフ 126

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:03:02

    エレグとエクシアのどちらがベストゲーマ―なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:05:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:11:24

    ベストゲーマ―投票は3月5日18:00までだから忘れずに投票をしろ… 鬼龍の様に

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:17:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:19:17

    かわいっ かわいいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:27:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:40:42

    >>6

    というかあと二週間で出るってなんか結構時期はやいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:08:47

    >>1

    初心者バカにするタイプの害悪ゲーマーとBOOMインストールテロリストでどっちもベストとは程遠いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:10:15

    メイデンも面談かなんかでネトゲやってたと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:11:57

    一番無害なゲーマーはリターおばあちゃんなんだ
    くやしいだろうがしかたないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:15:21

    エレグとリタおばがキャラエピか突発で絡みあったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:27:22

    >>6

    ちなみにゲーマーズとメロンブックスだと有償特典でタペストリーがついてくるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:32:16

    >>12

    こういう特典系でとらのあなないんだなと思ったらそういやとらは実店舗整理してネット通販重点化してたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:33:45

    突発でリタおばが「昔やったゲームだが当時からレトロゲーム扱いだった」って言ってるんだよね
    BOOMレトロすぎないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:41:27

    ワシらの世界より科学進んでるとするならゲームも数世代先に進んでるだろうから
    100年前のゴッデス時代とかに出たゲームになると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:42:54

    なんなら元ネタがFPSの始祖みたいな存在だからラプチャー前から存在するゲームの可能性すらあるんだよね、古くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:48:44

    元ネタのDOOMが31年前のゲームだからそれの何倍も古そうなんだよね
    というか向こうにベセスダっぽい会社があって多分今も現存してるってことなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:50:48

    アークに行く段階で失われたものとか結構多そうなのにこんなレトロゲームが現役だなんてブ…BOOMってすごいゲームなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:54:55

    エクシアのやってるゲーム機も大方switchモチーフだし任天堂っぽい会社もあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:55:37

    まぁAppleはアーク行くまでに滅びたっぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:59:06

    そうなると地上のどっかに林檎の会社の廃墟とかありそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:00:17

    林檎は荼毘に付したけど戦隊やってるから東映は生きてるし任天堂スクエニも生きてるしニケすいによるとタカラトミーとドンキも現役なんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:04:02

    待てよ スノホワがグルメロケやってたりするニケすいを混同して語るとちょっとややこしくなるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:05:28

    人口メチャクチャ減ってる割にはアークは結構文化が残ってるんだよね奪還地増えればまた隆盛すると思われるが
    地下に閉じ込めてるから娯楽が荼毘るとメンタル崩壊するんだろうけどなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:05:34

    女神戦隊アークレンジャーって何だよ
    プロパガンダ作品みたいなタイトルのくせにニケから絶大な支持を受けてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:11:29

    おそらく戦隊で言う所のピンクの色違いが5人くらいいると思われるが
    まずいよニケ体形であんなもんきたらヒーロー物のエロ同人だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:22:06

    >>26

    ゴッデス部隊をモチーフにした戦隊モノと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:31:15

    まあ大方テトラがアークレンジャー作るのに噛んでるんだろうなと思ってんだ
    そのうちアークレンジャーのキャストとか出てくるかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:39:38

    ちしもぶ…勝利の呪文を頼む

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:41:56

    >>29

    おーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:41:57

    >>29

    はーっエーテルミハラデルタアニス

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:49:37

    >>29

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:01:28

    今週もニケすいは休みらしいよ
    もう隔週でええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:07:39

    待てよ2週間くらい単行本作業で休載らしいんだぜ
    しゃあけど週コロの方で毎回告知しないのはアレやわ

  • 352924/02/28(水) 10:20:33
  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:24:52
  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:52:13

    >>35

    かわいそ…

    モールド外すとモチベ下がるから確定で当たりにしろって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:57:17

    ちなみにウエハースの第二弾が発売決定してるらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:00:47

    明日の朝でエードのピックアップ終わるあたり月日の流れは早えなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:03:13

    >>20

    iPhoneが絶滅してAndroidが生き残るなんてこ…こんなの納得できない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:10:15

    ミシリスがサムスンみたいなもんだからおそらくあそこが林檎食った世界線だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:11:12

    新規の人たちが石の配布少なすぎるだろうがよ えーーーっ て嘆いてるのが悲しいのん
    ガチャのシステムやチケットの配布量はめちゃくちゃ親切だから何とかそれに気づいて欲しいですね
    本気でね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:15:13

    石で回すよりイベントでチケ回収して貯めて回すゲームだからね
    160壁に引っかかってるとピックアップまでため込んで3凸まで放出しないとなかなか超えられねえんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:17:38

    運営は毎日15人のフレンドにポイント送れば毎週フレガチャが20連できて尚且つポイントが余ることを教えてあげるべきなんじゃねえかと思ってんだ
    ウィークリーミッションの内容だしな(ヌッ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:20:54

    あとはXとかでフレ募集とかよりログインしてる活発な人に片っ端から申請出す方が良いと思うんだよね
    どうせキャラ借りるとかないし毎日ポイント送ってくる人ならだれでも歓迎でしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:21:30

    銀マイレージ関係をもう少し優しくしてほしいですね …ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:26:21

    いい加減ライとおちびちゃん以外の新規キャラを銀米送りにするべきだと考えられる
    ウィッシュのある一般はともかく高級のすり抜けで重複する確率キャラ増えるたび下がるんだから新規は壁超えにくくなってるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:05:05

    銀米400枚くらいでも良いから恒常キャラの素体交換が欲しいのは俺なんだよね
    素体が来ないんじゃ凸アイテムの意味もないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:42:19

    年始のステップアップガチャなんか大分好評だったからしょっちゅうやって欲しいんだよね
    恒常落ちしてれば限定とピルグリム除いてなんでも交換は破格だったでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:54:31

    ステップアップガチャの交換をまだ使えてないのが俺なんだよね
    壁は超えてるから凸にあまり価値を見い出せなくって…
    未所持が残り一人になったら使うのが良さそうっスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:57:50

    >>50

    とりあえず全キャラ素体欲しいならその方が良いと思うんだよね

    ワシはレイドとエリタワー用でマルちゃんに使ったけどあとは交換対象だとトーブアリアだけがいねえんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:15:49

    >>22

    トランスフォーマーのおもちゃとかコンボイは一体何回目のリメイクなのやら

    まぁもうコンボイとかいう名前知ってるのすらいなそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:18:05

    てか160の壁最終的にはなくしても良いと考えられる
    NIKKEにおけるベルリンの壁なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:19:51

    性欲に任せて金米でエレグ好感したけど正しかったか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:20:14

    >>53

    超えてもコアダストが大量にいるから結局止まるよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:21:57

    >>54

    シュミレーションの時短では永久スタメンだから時短するなら一番使うんじゃないスか

    水アニパでマルちゃんと交代すれば耐久落ちる代わりにレイドでも使えるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:24:40

    >>56

    何やねんその水アニパってワシは知らんでっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:30:29

    >>57

    ドロシーマルちゃん紅蓮プリバ水着アニスで組んだソロレとかのテンプレ編成…

    相手次第で紅蓮を湯ドミラとかに替えたりビスケとバーⅡ入れて無限ロケラン速射とか小回りが利くんだ

    攻撃重視だとマルちゃんをエレグにしたのが出たけどとりあえず分配ダメージで一番かみ合うのがドロシーだからここに入ると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:39:25

    >>58

    あざーす

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:53:34

    >>53

    やっと無凸160まで緩和されたからもう一押しかも知れないね

    2周年になったら160壁崩壊ですとかやれば盛り上がると考えられる

    壁超えてから本番だからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:09:20

    明日からハード解禁だからアークの電力のネタばらしがみたいですね生でね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:24:39

    壁越えるには20回星3当てなきゃ行けないんだよね
    しかも同じキャラを狙う必要があるんだ苦行が深まるんだ
    まぁそのうちの一回は選択式スペアボディボックスでなんとかなるんやけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:28:09

    ライとロリホワいれば3凸SSR二人分は緩和されるんだけど
    問題は今配布やってないってことだ1.5周年で再配布とかするタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:47:31

    Xペタペタ伝タフ

    誰のリロードが好きか教えてくれよ

    もちろんワシはめちゃくちゃ2B


  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:54:01

    やっぱしノワールの異次元の速度で分割リロードするのが一番いいと思われるが
    リロードは恥ずかしいです カシャカシャ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:25:32

    >>65

    恥ずかしいから超高速でリロードする

    そんなノワールを誇りに思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:31:32

    リロ速は速ければ速いだけ良いし分割ならなおさら強いんだ
    なんでノワールがあそこまでニケ最強クラスのリロード強者なのかはよくわからねえんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:35:25

    恥ずかしいリロードってなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:35:54

    一括リロードのメリットを教えてくれよ
    正直分割と比べてもデメリットしかない気がするんスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:42:44

    >>69

    というか基本の一括が普通で分割がほぼ強化版なんだ

    ロケランだとセンチショットガンだとノワールが分割持ちで強いんだよね分割のほうがゲージ貯めるの速いからなっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:55:52

    エレグとってないから知らなかったけどリターも昔はビデオ・ゲームやったりしたんスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:02:45

    リタおばにも若い時期があって精神だけ熟成して今に至ったって感じなんだ
    しかもBOOMを若年期にやってるとするなら滅茶苦茶古いと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:15:05

    元ネタがFPSゲーの初期組とか言われてるからそれに習ってっスかね 
    まあ元祖は別ゲーなんやけどなブヘヘヘ

    元ネタも電子モニターとコントローラーあれば体温計でも遊べるからまんまっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:20:26
  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:35:07

    えっ 現実でもBOOMインスコムーブみたいなことできるんですか
    みたいになったんだ

    昔見たDOOMってなんか疑似3Dっぽい感じだったような気もするんだよね
    コミックゲーメストっていうマイナー雑誌でワールドーヒーローズの漫画描いてた人がやたら推してた記憶あるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:37:17

    >>72

    まぁこのへんそんなに細かく考えてないんだろうけど

    ニケは人間のような精神的な変化って現れにくいっぽいからリターめずらしいんだよね

    韓国本国だとライ先輩も年齢設定あって19歳だとか聞いたんだ ニケ化してたから結構年月たってるっぽいんだよね

    まぁ設定おってるブログ書いてる人のみただけだからマジか確証はとれてないんやけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:42:58
  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:53:31

    以前にデジカメインストール見たの思い出したんだ
    ふうんエレグある意味DOOM界隈の擬人化みたいなものということか
    リスペクトが深まってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:20:34

    うーんさすがに謎は持ち越しっスか

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:36:37

    何か真相がふわっと流された 俺は悲しいぜ!
    何かとにかくロクでもないことは分かった 俺は嬉しいぜ!
    い…今さらだけど二人揃って消されたりしないよね?記憶消去とか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:01:31

    アークの電力の元にとって変わるのが今回のクリスタルになるかもでキャンペに続くんだろうけど
    電力の元は不明っスねトロニーイベでやるかメインでやるかどっちかっぽいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:38:08

    早くレベル160の壁を突破したいんだァ……でもレッドフードやドロシーのピックアップが来るまで待ちたいんだァ……俺はどうすればいいんだァ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:46:34

    >>82

    おそらくそろそろ次イベの話が出るからそれが大型なら開けたら1.5周年やるだろうし

    3凸ライ再配布とかくれば160の壁越える助けになると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:54:59

    >>83

    ハーフアニバーサリーが4月終わりなんだなァ……


    理性を保つ必要があるっスね、頑張るっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:50:03

    開始から5カ月でようやく24章に入ったのは俺なんだよね
    最新ストーリーを読めるのはいつになるんやろなあ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:03:32

    ストーリーは早く進めた方がいいのはわかってても雑魚戦がだるいんだよね
    ロストセクターみたいなスキップ機能実装してほしいですね…本気でね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:36:36

    エレグと今回のイベントは麻薬ですねもうはまっちゃって……HARD解放で入場アイテム全部買っちゃいました
    もしかして買いすぎない方が良いタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:39:55

    >>87

    いいえ!大抵のプレイヤーはハード解放されたら入場アイテム全部買ってコアダスト貰えるとこでぶっぱしてますよニコニコ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:45:55

    >>88

    あざース(ガシッ)

    嫌でも11面を周回してやりますよククク……

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:00:06

    とりあえずハード解禁日に全部クリア残り入場券でステージ11周回とドロップ報酬で基地防御のコア入手61とかだと大体1万くらい入手できるんだ
    これぐらいでやっと普通のイベント中にレベルが2~3上がるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:50:39

    コアダスト余りまくってバトルデータ足りないちしかんなんやけどもしかして160の壁突破したらコアダスト足りなくなるタイプ?
    まそもそもあと一人完凸しないと話にならないからバランス取れてないんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:59:14

    >>91

    200超えるとむしろバトルデータだだ余りしてコアダストが無くなってクレジットが目減りしていく感じになるんだよね

    200以降はコアダストの要求量が1レベル1万になるからいくらあっても足りないんだ

    ちなみに300超えるとバトルデータも目減りするらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:23:30

    ああーっ クレジットとバトルデータとコアダストをくれェ
    なんでもするから 俺はクレジットとバトルデータとコアダストなしでは生きていけないんだあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:26:12

    300超えたあたりだと1レベルで戦力約1000くらいしか伸びないから
    銀米でリターの凸重ねようかと思うのが俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:56:50

    エレグに惹かれて始めたのん
    石かき集めてギリギリの所で引けたのん
    嬉しいのんニケ続けていくのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:57:52

    >>90

    あ、あの…エレグで始めたちしかんなんスよ

    それでもノーマルはクリアできたんだけど基地レベルが低いを超えた低いなんだよね

    それでも入場券に全ツッパするべきなのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:04:59

    >>96

    レベルを早く上げたいなら入場券で必要な物資貰える面周回すれば良いですよ

    それかボックスだけ貯めといて基地防御上げてから開封してもいいし石を次のガチャに回したかったら石温存でもいいよ

    ハードも進めるだけ進めばポイントの効率自体は良いからそれで物資かガチャ券でも集めれば後につながると考えられる

    おそらくそろそろ次回のガチャとイベントの告知はいるからなっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:24:23

    >>96

    お言葉ですがボックスは必要になる時まで開けないのが基本ですよ

    必要になる頃には基地防御レベルも上がってるし基本損にはならないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:43:09

    >>97

    あざーッス(ガシッ

    ハードやれるだけやって告知待機するんだ貯蓄が深まるんだ

    とりあえず5まではオートでも余裕あったから良い感じにハードも11まで行けたら入場券にするのもいいかもしれないね


    >>98

    やっぱりそうなのかァ後に回せば回すほどおいしい気はしてたんだァ

    ほとんど使ってないからセーフかもしれないね

    とりあえずメインのノーマルで詰まるまでは使わないことにするよパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:56:56

    デベロッパー・ノートで色々出てきたけど次イベのことは書いてないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:07:19

    専用装備的なの出してきたっスけど修正は放棄っスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:15:16

    これでどんだけ強化されるかって感じっスかね正直根本的に強化するならCT短縮とかバリアスキル追加とかしねえと変わらねえんだ
    おそらく全員に宝物当たるなら強いやつが強くなって弱いやつは変わらないと思うよ…たぶん

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:23:37

    すごい手軽に専用装備もらえるとかならいいんスけどニケ運営っスからねぇ…
    じゃあワシ人権組の装備出るまで貯めとくっスから…ってなりかねないと思うのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:23:58

    >>100

    宝ものが弱いニケの救済になるとええのォ

    ですねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:28:46

    ラプラスだったらバーストのバスターの持続伸ばして通常の爆破範囲A2超えるとかなら強そうな気がするんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:06:46

    宝物当たるキャラも割と使用率低そうなキャラだしトップクラスのキャラはしばらく順番来なそうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:41:41

    ふうんワシのアリアもついにさらなるバリア役としてお出しできるようになる日がくるということか

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:43:35

    なんか専用装備の話で三國無双の個別の最強装備思い出したんだ
    まぁ最初から強いヤツはさらに強くなるオチだけど
    こっちは使用頻度が低そうもしくはインフレについていけなさそうなキャラから順番にもらうっぽいスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:47:10

    3凸前提だから銀米の使い所が増えたと思われる
    ラプラスが強くなればミシリスタワーは楽になると思うよ…たぶん
    ワシのサブでやってる某ソシャゲだとアホみたいにキャラ個別特殊装備の性能差あって宝物はそうならないと良いですね生でね…
    というか無いだろうけどこれでCT40のバーⅠかⅡのキャラはCT20になりますだと環境変わると思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:56:11

    >>109

    しゃあけど…今出てるような子供だましみたいな強化だけばかりだったら何も変わらんわっ

    小手先な強化じゃ何も変わらないくらい根本の部分の格差が激しいんだ

    ソロレももうJKバニー水アニSGで4軍までほぼ決まっているみたいなもんだし何も変わりはしないんだ悔しか

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:03:22

    >>110

    それこそ数値大きい攻バフCT短縮バリア回復とか雑に生えてこないと劇的に変わるってこともなさそうなんだ

    それに編成コスト高いけど組めるならスノホワパ入れるとソロレ5軍まで埋まるんだよねヤバくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:11:13

    よし企画を変えてここは間をとってCT30を作ろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:34:14

    >>99

    ちなみにタクティクアカデミーは早めに終わらせた方がいいよ

    あほほどクレジットが必要になるけど放置報酬がめちゃくちゃ増えるんだからなッ

    シンクロデバイスの枠開放もうまいでぇ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:41:40

    それか宝ものでブランの同一部隊のCT短縮みたいなのつけば部隊単位の強化にはなると思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:51:03

    今までカスタムモジュールやアルトアイゼンとカタカナばかりだったから急に「宝もの」だと笑ってしまうのは俺なんだよね 可愛くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:55:39

    おそらくストレス発散用のシュエン玉が宝ものだと考えられるいつものカタカナ表記に準ずるなら
    宝もの=トレジャーとかじゃないんだなって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:01:11

    なんか奥にある漫画っぽいのにもシュエンが入ってるんだ
    シュエンとラプラスの関係も今後いろいろわかるんかのぉ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:03:46

    他所で姉妹なんじゃないかとか言われてたけど
    シュエンがメティスっていうかラプラスに妙な思い入れあるのはそれならまあそうだろうなって感じはするんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:25:02

    もしかして小さな写真は当時姉妹といっしょの時にとったタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:31:36

    >>116

    エロっ

    今までそういう目で見たことなかったけどエロいっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:36:56

    コートオフだとアリスとかと同じ全身ピチピチスーツ族だからね
    水着verとか出すならこのままウエットスーツとか言ってもおかしくないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:34:00

    ディーゼルの“宝もの”って…ま…まさか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:37:24

    >>122

    (全部知ったワシのコメント)その技はやめろーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:00:35

    でもね俺協同戦線の調整はそうじゃないと思うんだよね
    9段階でサクっと終われるタイプと最後までやりたいタイプでマッチングを分けるべきでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:05:08

    >>110

    他のゲームに例えてしまうけどエクバの上方修正みたいな劇的な変化が必要だよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:09:47

    推しのバイパーも宝ものとやらで強くなって欲しいですね…マジでね
    スキル2とかLv1→10の変化が命中率1.73%上がるだけってなんだよ!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 04:41:50

    バイパーデフォでもないし人気出そうなデザインなのに
    めちゃくちゃ微妙な性能なんだよね
    あんま期待されてなさそうなジャッカルのが局所的に有能だったりするんや…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:31:03

    ジャッカルはバーストゲージ貯めるの最速なおかげで
    紅蓮と組んでアリーナで暴れたりエマにダメージ飛ばして回復誘発したりレイドの速射で活躍できるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:35:06

    しかし…エキゾ・チックのリーダーがより悲惨なんです

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:47:09

    愚弄はもう別verでるとかしないと強くしようがねえんだ
    人気とか関係なしに別ver出す運営だけど蛇とか犬…?のほうがまだ可能性あると思うよ…たぶん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:41:58

    >>130

    愚弄の別verとかそれこそ壊れ性能でもない限りガチャが回らないと思う

    それがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:38:04

    唐突だけど面談とかイベントでの活躍を見てるとギロチンの中二病って心を壊さないようにするためのものに見えるのが俺なんだよね かなり根が真面目そうでしょう
    ギロチンに焦点をあてたイベントとかあったら見てみたいですね…マジでね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:50:57

    >>132

    この間の動物の世話するギロチンはよかったのォ

    ですねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:00:24

    対ニケの処刑役だからメンタル壊しそうな仕事ではあるよね
    仲間ころす役みたいなもんだからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:40:36

    >>134

    その点顔色ひとつも変えずに仕事できるシージペリラスはメンタル壊れることは無さそうスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:28:08

    ここまで交換したら後は何を交換すれば良いか教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:38:19

    >>136

    コアダストとクレジット以外全買いして後はコアダスト買って余りでクレジットもらうでいいですよ

    イベント完走できるなら全買いでいいんだどうしてもコア欲しいならあんまし変わんないけどコンソール捨ててコア買いでもいいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:46:39

    >>137

    横からだけどコアダスト全部とるのってできるんスか?

    ドロ100%、石使ってもまだ全取りできないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:52:41

    >>138

    OZかコラボの長期イベとかだと全取り出来るんだよね

    普通イベだとボーナス100%でハード11で石割って稼いでガチャ券とかバトルデータクレジットコンソールの一部捨てればコアダスト絡みだけは全部取れるらしいけどうま味がねえんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:09:32

    >>139

    ふぅんやっぱりそういうことか

    レベル上げも大事だけどコンソールでのステ上げも必要だと思ってるからコアダストは最後に回させてもらいますよククク…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:46:17

    来週のソロレストブリは灼熱弱点だからアリスとモダニア刺さるおかげでスコア伸びそうなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:53:24

    >>141

    ストームブリンガー地味にクソボスだと聞いております

    常時削られるから回復役は必須とも

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:01:14

    >>142

    しかも意外と単体火力も高い…

    多少の回復じゃ擦り潰されて話になんねーよ

    この前のイベントのチャレンジは結局クリアできなかったのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:21:23

    アリーナみんなつよっつえーよ
    もうシンクロレベルをある程度は揃えてくれって思ったね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:33:48

    ストブリァ
    お前のタレット痛いんだよ
    頼むから死んでくれ
    4軍5軍くらいになると攻撃痛すぎてサクラの起用とかありえそうっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:26:44

    異常BOOM愛者のお陰かしらんけどメガニケのイラストが多くなってオレは嬉しいぜ!
    この調子でプレイヤーも増えてほしいんだなぁ 後コスプレもって思ってググったらコスプレAV出てきて笑ったのは俺なんだ! そして意外とカウンターズ達で揃えてる?ぽいのにアニスがハブられてる····何かこういうヤツでハブられるのって火力のイメージだから意外だったのは俺なんだよね 

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 04:35:20

    なんかアンケのコラボ候補からDOAと攻殻が消えてるらしいってNIKKEのまとめてで見たけど
    攻殻は普通にありえるとしておっぱいバレーの人たちが銃打つことあるんかのぉ
    鉄拳やストキャラより銃打つイメージないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:21:14

    DOAは忍者だから術とかスリケンとかクナイ投げるほうがあると思われる
    今じゃ格ゲーだったというより尻相撲とバレーのほうが印象あるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:26:23

    >>145

    多分赤丸と全体攻撃ハイドとタレットの処理で忙しくなると思うからかなりめんどくさそうなんだ

    フレームのデザインは認めたるけど戦闘が厄介なこととはなんも関係あらへんからな

    しかも来週実装の新ピックアップのキャラ被るからもしかしたら有効なキャラかも知れないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:07:45

    Dの別ver確定ェらしいよ あれっKは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:15:02

    >新婚夫婦

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:15:17

    >>150

    デーが主役のイベントってことは暗い感じの話になるんスかね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:17:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:17:49

    >>152

    失踪とタイトルにKILLって入ってる時点でシックス・オーがどうのこうのありそうなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:25:18

    >>150

    夫婦役なのに私じゃないなんてこ…こんなの納得できない…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:28:14

    なんか未だにイベント無いのがいっぱいいる中でまたイベントもらうとか人気ない癖にDがやたらと贔屓されててムカつくんスけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:30:55

    エレグの募集期間が短くて変なのだ…な部分はそのままなんスね
    メイプリも別verだったしこれはエリシオンの弾無くなったタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:32:25

    人気煽りは大っぴらにやるなよ

    自分の推しも下手したら煽り返されかねないからな

    >>156

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:34:13

    >>157

    テトラがエンターテイメント系ニケ多く取り扱っているからほぼ弾は無限にあるしミシリスは新部隊が登場したからまだ弾あるけどエリシオンだけ割食ってる感じがするんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:37:14
  • 161二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:39:08

    >>159

    トロジーがミシリス確定ェで新章のお嬢様とセンチ2号とウーバー配達員もミシリスだよ…たぶんなんだよね

    いう通りテトラなんか尽きない油田だけどエリシオン…?ククク…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:41:04

    DとKの在り方好きだからイベント嬉しいのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:44:28

    >>161

    エリシオンにも新部隊ぐらい生やしてもいいじゃねぇかよえーっ

    オラーッ タクおばなんとかせんかいーッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:46:03

    Dがこんなに巨乳なんてワタシは聞いてないよッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:52:16

    >>163

    というかテトラ染めだったアンリミテッドにミシリスの新人トーブが入るイベントやったんだし

    メイプリよろしく別部隊に新人キャラでエリシオン送り込むとかで全然いけるんだよね

    それかACPU・トライアングル・エクスターナー・アカデミア・インフィニティレールに新キャラ生やせばいいんだ

    新部隊ってもEH来たときとかになりそうだと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:59:01

    >>156

    えっ そうなんですか

    普通にシージペリラスイベ良かったと思うんスけどいいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:00:31

    とりあえずエリシオンだから性能面ならバーストⅠ20秒でCT短縮持ちかバーストⅢで壊れなら引かれるだろうけど
    メイプリも限定じゃなかったからそのうち恒常落ちするタイプ?だと思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:40:08

    ベストの下にこんなデカパイが隠れていたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:11:30

    Dの「おっぱい」
    どこから!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:43:05

    イベントの頭文字がKで最後の文字がDなのは意図してそうっスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:06:16

    >>169

    ニケみたいなもんボディ入れ替えればどうとでもなるやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:12:36

    明らかに違うボディ使うのって思考転換リスクが高そうに思えて仕方がないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:13:48

    >>172

    例えばリタおばがいきなり本来の年齢のボディになったら色々混乱してそうだよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:43:58

    乗り込んでるモダニアはともかくゾイドみたいに変形しても平気な顔してるあたり
    ニヒみたいなヘレティック以外はああいうボディ大幅に変形すると危なそうなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:48:35

    >>174

    実際ニケ開発初期に武器腕みたいなの作ってアホほど思考転換起こしたって話があったスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:51:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:52:55

    >>175

    結局はメンタルの問題だから心が強え奴とか生粋の変わり者なら耐えられるニケが居るのかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:03:06

    一応モダニアみたいな乗り込み型ならロボも出せるからアークに搭乗型ロボ作れる技術あればロボキャラも出てくると思うよ…たぶん
    ネームドで思考転換ギリギリ攻めて変形したら腕がバスターとか足がブースターになるくらいのやつは今後出てきそうではあるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:31:30

    >>178

    ガチガチのロボにバニーやらJKやらが立ち向かう絵面が面白すぎるよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:39:47

    しかもJKとバニーが最強なおかげで小回りが利く…
    今のハード後半の最適解がJKは確定ェなあたりいかに強いかよくわかるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:01:57

    >>175

    もしかしてニケって欠陥兵器じゃないんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:35:56

    NIKKEの前身だかの武器に脳をいれるとかもあるんだよね
    あれ怪談話扱いされてるけど実際のところはアークの暗部なんだ
    武器庫に放置しないでさっさと人思いに荼毘に付させろって思ったね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:38:28

    一体Kのほうはいつになるのやら
    この前メイプリとエードのセットだったからこんなすぐに2キャラ実装はなさそうなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:42:16

    >>178

    てか多分ヘレティックになると人間の体にたいする執着減ってるんじゃないかのぉ

    確証は持てないけど多分ニヒリスターの足ってあれ機械なんだよね 履物には見えないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:47:14

    >>184

    尻尾もあるし足も龍だからニケをさらに自分の理想に進化したらこうなるんやろうな

    なぜかシンデレラだけ今の所原型そのままなのは珍しいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:21:08

    >>184

    ニヒリスターの別verが出たらその辺の事情わかりそうなんスけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:29:44

    ふと思ったけどモダニアのPILGRIM(プリント書き文字)って
    ピルグリムの中でも異質なんじゃないスか
    あの印字してるのあいつぐらいな気がするんだよね あの世界だともしかしてRYUSEIパーカー文字並のタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:35:44

    >>187

    スノホワは入ってるんだよねそれ以外は多分いなかったと思うんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:39:02

    >>186

    水着とかバニーになるべきだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:03:50
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:07:58

    >>183

    次イベの後コラボやらなかったら普通イベ2回やったら1.5周年イベやると思うんだよね

    この前のアブノ調整発言と言いコラボも年一になるかも知れないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:09:10

    >>190

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:12:28

    >>182

    兵器に脳移植とか昔のシューティングゲームかと思ったね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:20:03

    いつもの流れだとDのガチャ発表が明日で性能発表が火曜か水曜あたりっぽいんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:21:31

    >>190

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:21:50

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:25:23

    >>187

    とりあえずアークが勝手に不明者みんなピルグリムと言ってるせいで意匠つけてるのも不思議やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:25:48

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:26:22

    はーっBOOM

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:26:46

    陽はまた昇るですぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています