サノスの指パッチンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:35:46

    正直あのままの方がよかったよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:38:30

    うっせーテロリスト

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:20

    おかげでヒーローとして認識されたから感謝せざるを得ないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:46:25

    罪のない人殺して正義面かクソガキ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:49:57

    超人兵士集団とかいうジモぶちギレ案件

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:25

    >>3

    ジョンはそんなこと言わない‼

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:48

    ファルコン&ウィンターソルジャーのヴィランだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:51:35

    >>7

    そう、資源の枯渇で苦しんでサノスの指パッチン後の世界を進歩してるテロリスト

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:56

    指パッチンって人消すだけしか効果ないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:54:19

    >>9

    世界を分子レベルで壊したり虐殺対象指定もできる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:54:54

    >>10

    強すぎだろ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:38

    >>7

    そもそもヴィランになっている理由自体は同情できるとこもあるけどそれはそれとして自分たちが何してもいいと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:58

    指パッチンで資源を増やせばいいじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:25

    そもそもストーンが宇宙を構成する礎そのものじゃなかったっけ?
    自分で自分の爪を切るのが簡単なように、宇宙の一部くらい消滅させるのは造作もないことじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:27

    >>11

    宇宙を任意に操作できる能力だからな

    もう無茶苦茶よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:50

    >>13

    ぶっちゃけ宇宙全体が飢えない資源とかも出せるけど紫ゴリラは人は反省しないからとやらなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:59:01

    >>11

    ただしサノスでさえ滅茶苦茶ダメージ受ける、二回やったら死にかけた。アイアンマンは死んだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:03:03

    >>3

    お前がはやとちりしなければ穏便に済んだかもしれないんだぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:05:20

    >>15

    文鎮にも便利だしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:47

    正直カーリがあんまりにもクソ過ぎて全然可哀想な感じしなかったしサムもそんなして守る程か?ってなった
    それでも守ろうとしてるからサムはキャプテンアメリカたるんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:55

    >>20

    ただまあ超人血清による心の内の増幅で手段を選ばなくなってる節はある。やっぱ超人血清ってクソだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:30

    >>20

    まあ元々は正しい主張の基に行動してたはずだからね…

    いつの間にか行きすぎた正義でテロ行為に走ってしまったけど…

    だからこそサムは救いたがってたし、ただのテロリストとしては見てなかったわけだし

    あの最後の演説が全てよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:38

    >>21

    超人血清の感情増幅って割と危険だよな、誰でも負の面もってるから普通の人間でも正確によって

    ヴィランになる恐れが出るわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:38:17

    超人血清打って歪まなかったキャプテンってホント凄いんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:16:04

    その点でいえばジョンも間違いなくすげぇんだよな。
    歪みはしたにしろ、私怨と人命を天秤にかけて後者を選べたんだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています