現代兵器が魔法や怪物にボコボコにされる←しゃーない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:03

    現代兵器が素手の格闘家や刃物を持った人間にボコボコにされる←現代兵器舐めんなタコ


    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:32

    逆じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:43:13

    格闘家なめんなタコ

  • 4ニ次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:43:42

    タコ舐めんな食え

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:44:20

    >>3

    タンパク質ごときが鉄と火薬に勝てるわけないだろタコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:45:25

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:46:23

    ファンタジーと現代兵器云々よりこっちの方がよっぽどおかしいもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:47:02

    格闘家にぶつけるために作られた現代技術の粋を集めた現代兵器とかいう世界一無駄な金の使い方をした兵器。
    戦場で役に立たない時点でパンジャンドラムと変わらんやろ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:48:46

    >>6

    俺の幕末には宇宙人がいるんだよ

    その方が楽しいだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:50:40

    GKドラゴンに犯される鷹兄の同人誌ください

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:03

    その点タフってすごいよな

    しっかり機械>生身の人間なんだもの

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:55:02

    バキの勇次郎は打撃で地震止めたり、雷直撃しても死ななかったりでもう真っ当な人間じゃないんだ
    むしろ魔法・怪物側の存在なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:55:28

    GKドラゴンはバキでも勝てるやつ居るか微妙なラインなんでルール違反スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:56:49

    達人が1人50年鍛えてる間に何万もの人間が100年以上積み立てたのが機械や兵器じゃ
    鍛錬の量が違うってのは機械側の台詞なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:00:17

    タフはそもそも魔法や怪物みたいな格闘家と
    それを超えるトンデモ科学兵器じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:02:27

    闘うという選択肢すら与えないメ蚊が最強

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:02:55

    >>8

    GKドラゴンは人間の動きを読むから拠点防衛装置や歩兵鎮圧に使えるって結論が出てるんだよね

    ゴールキーパーって名前からも防衛用兵器の一種と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:13

    >>14

    個の話を抜きにするとどこまで数字を換算するかややこしくなるから不毛極まりないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:11:35

    >>14

    まあこれだよな 努力のレベルが段違い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:12:34

    まず格闘漫画とかの現代兵器に勝つキャラを魔法や怪物のような存在じゃないと思ってる辺りから
    致命的な認知のズレというかえ?そこから?というものを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:04

    軌跡シリーズは戦車やロボを剣で斬ったり素手で破壊したりする達人が大勢居るな
    なんなら遊撃士見習いレベルでも近距離からの銃撃を完全に弾ける

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:19

    タフの世界はそもそもオカルトや変態的な技があって普通の銃器などは対処してたら
    その上で軍事レベルの進化した超技術が凌駕してきたって世界なので
    現実的な観点の現代兵器や魔法や怪物で言ったら全員「怪物」しかいないぞ
    アンリアルな世界だけど人間側がアンリアルになるのなら兵器側もそうなるわなって意味の公平さ
    現代兵器舐めんなタコの例に出すのには全く適していない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています