エロゲをやってみたいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:20:06

    このノートPCのスペックで快適にプレイ出来ると思う?無知だから教えて欲しい🙏🏻

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:55:35

    何のゲームをやるんだか知らないが単なるテキストエロゲだったら十分できると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:57:38

    グラボが分からんからなんとも

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:59:55

    パッケージ版買うなら外付けの光学ドライブ買っとけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 03:50:32

    何をやるのか知らんが
    パッケージのエロゲやるなら光学ドライブで引っかかるし
    DL販売のやつならHDDで引っかかりそうやね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 04:29:07

    カスメとかコイカツみたいな3D系のエロゲだとちょっとキツイけど動かないことはない
    オフィスがいらないなら、オフィスなしでもう少しスペック高いやつが買えるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 04:31:24

    抜きゲーかストーリー目当てなのか教えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています