キラ・アスラン「「あんなに一緒だったのに〜♪」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:05:47

    アスラン「夕暮れはもう違う色〜♪」
    キラ「せめてこの月明かりの下で〜♪」
    キラ・アスラン「「静かな眠りを〜〜♪」」

    ……よし、完璧だったねアスラン。これでもないくらい歌えたよ
    あぁ、手応えアリだ。これでコンパス主催カラオケ大会デュエット部門(ラクスは審査員)は優勝したに違いないな
    いやあの2人とも……………空気めちゃくちゃ重いんですけど。なんでこの曲選んだんすか。もっと明るい曲選んでくださいよ……ラクス総裁やカガリさん俯いて涙流しそうなんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:10:26

    せめて君は僕に似ているにしようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:13:03

    だって僕とアスランが一緒に歌うとしたらこれしかないよね
    当時の僕たちの心情をこれでもかと現しているから感情移入しやすいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:14:40

    3人で「君は僕に似ている」を歌う案もあったんだが

    シンは嫌がるだろうと思ってな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:16:26

    悔しいが聞いてみたいし、会場がお通夜になってそうなのも分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:17:20

    もっと他にあったやろ…TMRのOP曲とかさぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:19:10

    重い空気を変えないと……こうなったら……キラ!私達で去り際のロマンティクスを歌いましょう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:20:17

    彼氏のデュエットを楽しみにしてた天地の2女神が温度差でショック死起こしそう
    歌を聞かせてくれる機会がない二人だから相当楽しみにしてただろうに……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:20:59

    ヴェスティージもよさそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:22:11

    なぁイザーク。アイツらってバカなんじゃなぇの
    ……否定できないな。カラオケ大会なんだからもっといい選曲もあっただろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:26:50

    それでは聞いてください
    今夜だけのデュエットです
    ラクス&ミーアで『EMOTION』

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:28:01

    確実な手ごたえを感じたので次回はシンとキラで「君は僕に似ている」だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:30:29

    僕はいつまで頑張ればいいの?
    で空気が凍る未来が見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:32:01

    invokeとかignitedとか歌いなさいよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:32:12

    >>12

    明らかな地雷原には突っ込みたくありません!俺はルナとignited -イグナイテッド- を歌います!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:41:59

    opはアニメ映像だと脱いでるとこ多くて仲間内で見るには気まずいとかあるし...

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:49:20

    本人達からすれば過ぎたことなんだろうけど戦いに連れ出した周囲的にはそうでもないんだろう
    マリューさんを泣かせるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:54:13

    アスラン「何もかも上手くいかないもどかしさに焦る気持ちを抑えて〜♪」
    キラ「はがゆさと苛立たしさに心乱れ抱え込んだ膝小僧〜♪」
    アスキラ「「悔しさをこらえて涙に震えて泣いた夜が明ける〜♪」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:57:56

    キラとアスランが歌うともれなくお腹痛くなってそうだなマリューさんとムウさん、申し訳なさで。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:58:24

    >>11

    君たちのはねえ、うん、聴きたかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:59:03

    >>18

    これもいい曲だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:00:07

    >>20

    emotionほぼほぼミーアからラクスへの殉教ソングだからな……

    どんな顔で聞けば良いんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:02:30

    マリューさんラクスカガリをガチ泣きさせてついでにムウさんも曇らせて優勝への確かな手ごたえを感じてたらそれはもう心が疲れてる証拠だから二人ともカラオケなんかしてないで寝ろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:06:32

    >>11

    C.V.田中理恵&田中理恵

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:07:02

    本業の歌手(ラクス)がいると緊張するわね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:08:33

    >>14

    最後に前向きになるだけマシだけど

    その二つも大概胃に刺さりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:10:57

    >>22

    曲調(だけ)は明るいから誤魔化せるよ!きっと……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:11:02

    >>25

    安心しろ、お前の中の人だって大人気だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:13:51

    >>25

    おまいう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:19:08

    >>26

    ネタを入れたらウケるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:23:42

    「盛り下げるのは本意ではないしネタを入れるべきか
    シン。2人で去り際のロマンティクスを歌うぞ」
    「総裁にぶち殺されますよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:25:25

    ちょっと空気が重くなってきたのでアニソンでも…昔見てたアニメの主題歌でプラチナっと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:31:17

    アスラン「……あんなに一緒だったのになあ…」
    キラ「…仕方ないよ、あの頃は夕暮れの色違ったし……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:32:17

    (クソッ!私に実体があれば温めに温めたキラ君とのデュエットで場も大盛り上がりだろうに…!)

    07 - Freedom


  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:35:32

    ハイネ、出番だぞ。
    とりあえずミーティア頼むわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:35:34

    ルナマリア(坂本真綾)の曲でガンダムと相性いいのって何だろう。レプリカとか?

    坂本真綾「レプリカ」 MV Short ver.


  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:45:17

    >>36

    自由も正義も運命も歌詞に入ってる躍動とか

    躍動 - 坂本真綾【Yakudou - Sakamoto Maaya】


  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:52:04

    >>37

    誰も傷つかない世界なんて綺麗ごとかもしれない それでもまだ賭けてみたい


    わぁ・・・まぁこの曲のテーマのキャラの國は本当に詰んでるからしょうがないんだけどCEにも刺さるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:23:20

    >>38

    ああ

    いもしない敵を作り上げては戦えと焚き付けるの

    とかか


    サビあたりの歌詞が一番合ってると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:53:28

    >>13

    君は僕に似ているはそこが致命傷どころじゃないんだよな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:29:28

    キラ、アスラン……もっと2人が楽しそうに歌う曲が聞きたかったのによりにもよってなんでこの曲なんだ……!バカ野郎……!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:30:54

    ではキラ・ヤマト、ソロ部門で心を込めて歌います

    聞いてください。『悪魔の子』

    ヒグチアイ / 悪魔の子【Official Video】|Ai Higuchi"Akuma no Ko”Attack on Titan The Final Season Part 2 ED theme


  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:31:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:42:35

    「シンに『君は僕に似ている』断られちゃった、アスラン次どうしようか」

    「カガリに泣かれたからな、『樹海の糸』で行こう。まったり系なら良い筈だ」

    Cocco「樹海の糸」


  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:47:47

    ♪友達の距離 少し縮めたら君は愛しいコワレモノだった〜♪


    うっ…ううっ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:53:37

    >>4

    初めて歌詞見たけどその…>>1とは別方向に重くないですか?色んな意味で…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:58:22

    なんか俺歌ってるとジングウジって人に怒りたくなってくるんですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:59:12

    >>41

    本人達多分楽しかったと思いますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:59:47

    >>46

    >>13これやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:03:30

    「君は僕に似ている」というキラアスランシンをどの組み合わせにしても当てはまる曲すごいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:47:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:47:55

    辛い過去はあったけど今はもう前を向けてることを示したかったんだけどな。今の僕ならこんなネタも出来るよ

    (ラクスとフ霊を左右の手で抱きつつ)「この両手が翼に感じるのは同じ空見上げてるから〜♪」キミタチガボクノツバサダ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:30:32

    >>42

    いい曲ではあるんだけどね……躍動とか同様歌詞重くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:32:15

    深海の孤独を歌って全方位にダメージを与えるアグネスはいなかったんですね、よかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:33:01

    >>34

    これはこれで若干湿っぽいけど若干ヒロイックだからまあ良くなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:33:31

    じゃあアスラン

    2人で見つめ合いながらこれ歌ってみる?

    意外とラクスとかルナマリアとか歓んでくれる気がするんだよね

    糸 - 中島みゆき(フル)


  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:33:48
  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:37:31

    >>44

    「えーっと、

    『私さえいなければその夢を守れるわ』

    『溢れ出る憎しみを織り上げ 私を奏ればいい』

    『やさしく殺めるように』

    曲調も穏やかだし、これならいいんじゃないかな」

    「決まりだな、次も優勝するぞ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:49:10

    >>58

    「俺も良い曲がないか探して来たんだがこれなんかどうだ?」

    「ちょっと長いから盛り下げてしまわないかが心配だが…」

    Metis - 人間失格


  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:52:39

    >>57

    ハイネ「この裏切り者ォ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:55:42

    >>37

    妖精国とCEの総評は似てるからね

    地獄っぷりがひどすぎる。だけどじゃあクソしかない世界って訳でもないんだよって感じ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:07:31

    宇多田ヒカル『PINK BLOOD』

    歌詞は特に後半キラ・ヤマトなんだけどラクス様に歌っていただきたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:14:51

    >>59

    「歌詞見せて、えーと…

    『苦しむ友を救う事さえ出来なかった』

    『諦めることに慣れ過ぎてませんか?』

    『生きることは素晴らしいのです』

    カッコイイ曲だね、いいんじゃないかな?長いのはパフォーマンスでカバーしよう」

    「パフォーマンスも考えないとな、楽器でもやってみるか」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:19:42

    じゃあ私これ歌うわね!

    うわっ……アグネスあんたそれ意味知ってんの。彼女持ちの男に浮気進める曲よ……

    そうなの!?最近流行ってるから歌っただけなんだけど……


    Avril Lavigne - Girlfriend (Official Video)


  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:20:25

    >>58

    >>63

    さっきから何を見てオーケー出してるのか

    コレガワカラナイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:21:44

    キラはShining Tears歌おうぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:45:25

    もう泣かないで〜♪
    いまあなたを探している〜♪
    人がいるから〜♪
    お前に逢いたいよと〜♪

    どうだった、ラクス?けっこう上手く歌えたけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:10:02

    >>66

    僕にとってできること全て捧げたい君といる未来描いてとかちょっと破壊力が過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:14:41

    「僕の戦争」をリクエスト…あ、すみません謝るのでそんな冷たい目で見ないでくださいお三方。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:26:12

    >>69

    帰り道をなくした風景〜♪

    夕焼け小焼け逆さまに〜♪

    下校時間他人の影踏み〜♪

    気付いたら夜明け一人きり〜♪

    一人きりを終わらせないって〜♪

    泣いていいよ 今だけは〜♪

    明日の準備がどうせまだあるし〜♪

    宿題やって寝なくちゃね〜♪


    (……あれ?空気なぜか重くなってないかな?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:15:17

    (なんか雰囲気が暗くなってる!?こういう時にはやっぱり子供向けのアニメの曲が良いよね?ちゃんと前向きなメッセージの曲の方が良いし……これだ!)

    ミーア・キャンベル歌います!

    さよならにさよなら 海援隊 【ドラえもん のび太の創世日記 主題歌】【ドラえもん50周年】


  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:25:22

    ヒック……次は僕の番か、これにしよう

    I can heer my heart bell 止められないよ♪
    天使が鳴らしてる大好きの合図だよね♪
    can you heer my heart bell♪
    聞いたことがない 俺のベルが鳴る〜♪
    それでもまだ 君は何にも知らないけれど〜♪
    ヒック……どうだった?みんな〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:31:27

    >>71

    ラクスが死んだ!!


    ガチでその曲の前向きさは別れは次の出会いの始まり的な方向性だから二度と会えない人に歌われたら泣きながらでも前に進めるようにソングなんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:33:56

    「静寂はヘッドフォンの中で」をキラとアスランでデュエットしたら空気が重くなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:37:10

    仕方ない、歌はあまり歌ったことは無いが俺が歌おう……

    SunSet Swish - さくらびと (sakurabito)【Official Video】


  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:37:50

    >>75

    画像を貼り忘れて幽霊歌手になってたわ、すまんぬ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:43:47

    「僕とラクスで歌います」

    「ぜひ聞いてください」

    「「死にゆく季節でぼくは」」

    死にゆく季節でぼくは


  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:47:30

    >>77

    ヘブバン関連だとBurn My Universe もめちゃくちゃ刺さった

    キラとラクスを思い浮かべてみんなにも聞いてほしい!!!

    02 Burn My Universe


  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:49:34

    いっそ先祖返りで「翔べ!ガンダム」とか歌っちゃえよお前ら
    なんならトリでみんなで大合唱してもいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:06:50
  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:14:08

    アグネス・ギーベンラートと行きます!

    深海の孤独!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:31:25

    みんなもっと盛り上がりそうな曲歌いません?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:36:24

    よし…僕のとっておきでこの空気を換えて見せる…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:11:04

    雰囲気が……雰囲気が悪い!俺がどうにかして変えないと!

    こうなったら、シン・アスカ!歌います、聞いてください!……いってらっしゃい

    ヒグチアイ / いってらっしゃい【Official Video】| Ai Higuchi ”Itterasshai(See you later)”


  • 85二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:14:45

    >>80

    正義の怒りをぶつけろ

    正義って何だろうね。いや宇宙世紀も大概だけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:25:56

    夜鷹の夢を歌ってくれそうな人って誰だろう
    ここのキラなら歌ってくれるかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:39:18

    T.M.Revolution 『HOT LIMIT』

    とか歌いませんか 

    盛り上がりますよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:42:16

    シンさん、ここは俺たちが手本を見せますよ!

    行くぞ、総士!


    空気が重過ぎる、修正が必要だ


    それでは聴いてください、真壁一騎&皆城総士で『太陽と月』

    【MAD】蒼穹の祝福で世界中がshinin' 『太陽と月』full【蒼穹のファフナーEXODUS】


  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:50:25

    キラさんコレお願いします

    【MV】Buzy / 鯨(full.ver)


  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:09:17

    >>68

    ラクスが幸せそうに気絶しそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:09:54

    >>1

    キラ君……辛い思いさせてごめんね…………

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:20:30

    >>79

    ガンダムで合唱させるなら哀戦士なんだよな(30周年記念コンサートでトリに観客と参加アーティスト全員で合唱した)



    いやこれ哀戦士も普通に重いな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:40:22

    Sarah Brightman and Andrea Bocelli / タイム トゥ セイ グッバイ /  歌詞

    こんな雰囲気で歌うキラとラクス、本当にここから去る気じゃないかとざわめく面々

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:59:55

    天野月子の花冠もエントリーさせておこう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:05:14

    キラがTomorrow歌えば審査員ラクスが100点満点昇天だぞ
    やれ准将

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:29:53

    >>86

    「あとこれも候補にしておいた」

    「『夜鷹の夢』…あれ?これって」

    「同年代くらいだし、一度共演もしてる。DSだな」

    「それは良いね、盛り上がりそう。どれどれ…

    『生きとし生けるもの全て 焼き尽くす紅蓮の炎が真下に流れる』

    『生きとし生けるもの全て 同じ色真紅の血で命を育てる』

    流石OPにも採用されてるしね、良い曲だなあ」

    「候補曲も増えてきたな、キラ選ぶか?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:20:31

    >>42

    >>70

    >>84

    進撃の巨人多いな!ガンダム世界と親和性高そうだけど!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:30:11

    そういやアスランの中の人って…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:34:14

    無難に青春アミーゴとかにしておけばいいのでは?
    男二人親友ソングなら鉄板だし!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:21:46

    >>99

    キラとアスランは青春を送れましたか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:05:47
  • 102二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:52:06

    命に嫌われている
    リクエストで!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:52:51

    >>101

    確かに絶望的な所から愛の力で大逆転なストーリーですけどねぇ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:57:42

    キラ「力をいま~♪」おもむろに脱ぎだす。
    アスラン「求める今~♪」応えるように脱ぎだす。

    キラ・アスラン「「誰と、番うか~♪」」上半身裸の二人が凄く良い声でめっちゃハモる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:59:24

    「『焼け野が原』でも入れようかな…?」

    「やめておけ。通夜じゃ済まなくなる」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:16:14

    記憶の中で〜ずっと2人は〜生きていける〜♪

    My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」


  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:36:06

    >>94

    「これも候補?

    『正しいのは自分の方だと深く信じてた 固く繋ぎあった手を全て無くすまで』

    『この胸に咲いた一輪の花が 音もなく崩れ 叫び上げている』

    カッコイイね、良いと思うよ。アスランこういう系好きなの?」

    「前回のカラオケ大会から俺宛に届くようになったんだ、誰の趣味なんだろうな」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:13:07

    >>102

    「死にたいなんて言うなよ 諦めないで生きろよ」

    そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな


    少年だった僕たちはいつか青年に変わってゆく


    自分が死んでもどうでもよくて 

    それでも周りに生きてほしくて


    それでも僕らは必死に生きて

    命を抱えて生きて

    殺して あがいて 笑って 抱えて


    いいねこれ。僕ら3人にピッタリじゃないか?

    だな。これも練習してみよう。どうだ、シンも一緒に歌うか?

    いいっすよー

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:48:30

    みんなでこれでも合唱しろ!!

    ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~


  • 110二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:57:36

    >>96

    その歌詞で良い曲だなぁっていうの大分壊れてるからな!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 04:38:00

    「よし、そろそろ空気を変えるか。アスラン・ザラ…いや、アスラップ!出る!」

    SOUL'd OUT 『ウェカピポ』


  • 112二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:15:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:28:27

    涙の種、笑顔の花

    目まぐるしい毎日の中でも、時々不意に巻き戻してる。
    あの先もずっと君と居られたら、もしもの未来。

    全員刺さりそう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:45:22

    >>10

    戦闘男児~鍛えよ勝つために~

    なぜこぞって雰囲気を暗くする!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:52:22

    「僕らはいつも以心電信♪」
    「2人の距離繋ぐテレパシー♪」
    「「恋なんて七転び八起き♪」」

    ((面白いけどこれ笑って良いのか……!?))

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:14:48

    >>96

    これ空襲してる戦闘機(ナイトホーク)の歌だっけ?

    何でゾイドのOPにしたんや……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:23:42

    >>81 キラとシンが悲痛に顔をうつむけるなか号泣するノイマン

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:34:25

    >>116

    OPへの編曲上手すぎてアニメサイズじゃ良い感じの冒険曲にしか聞こえないんだよな

    でもこれキラもアスランもフルの歌詞見てますよね?何を思ってOK出したのかコレガワカラナイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:27:21

    >>118

    お口直しにゾイド繋がりかつSEEDと放送時期近い/0のOPも誰かに歌ってもらうか(OPでいい感じに編曲されてる繋がり)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:04:08

    (空気が重いな。気分転換にキラに『きゅうくらりん』でも歌わせるか…)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:23:06

    >>105

    >>120

    アスランとキラってもしかしてバカなの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:29:25

    >>103

    バイクデートの行き先を見るに映画は恐らく

    春頃の話っぽいのがまた…



    I beg youしなかっただけマシかは知らん

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:30:24

    リクエスト…月詠みの『救世主』でお願いします…

    月詠み『救世主』Music Video


  • 124二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:37:51

    >>123

    「また俺宛に届いていたぞ」

    「見せて見せて…

    『月よ満ちて暗を穿て罪には罰が要るだろう?』

    『教えてくれ世界を変える術を』

    『どれも大切に抱えているものほど壊れていく』

    こういう路線の曲もありだよね。悩むなあ」

    「次のカラオケ大会が楽しみだな」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:44:54

    この曲…シン達泣くけど、歌おう

    Why


  • 126二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:49:30

    >>119

    確かに年代が近いというのは大事だし盛り上がりやすいね

    じゃあ僕から「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」で

    三枝夕夏 IN db「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」


  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:58:26

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:08:09

    >>119

    年代が近いか…これはどうだ?

    不朽の名作だし曲は明るいよね、曲は

    Alive A life


  • 129二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:07:34

    リクエストで青のすみか行けます?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:26:11

    キラとアスランにリクエストしたい勢多いっすね…
    気持ちはわかるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:55:21

    >>2

    でも「僕はいつまで頑張ればいいの?」とかキラが歌ったらお労しすぎるし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:01:25

    >>130

    だってコイツらリクエストしないと碌な歌選ばないし…

    いや名曲なんだけどコイツらが歌うと場の空気がジェネシス3連射されたレベルで死ぬし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:03:46

    >>92

    哀 ふるえる哀

    それはわかれ唄

    暗いって

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:05:57

    劇場版の俺といったらこれじゃないか?

    シャアが来る (1980)


  • 135二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:46:38

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:47:44

    >>129

    「あとこれも投函されてた」

    「ハガキ多すぎてラジオみたいになってきたね、本当に誰からなんだろう?

    『どんな祈りも言葉も近づけるのに届かなかった』

    『徒花と咲いて散っていく君に さよなら』

    『「また会えるよね」って声にならない声』

    友情ソングだね。爽やかだし、良さそう」

    「また友情で感動を巻き起こしてしまうな」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:27:59

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:40:02

    アスランとキラが『あんなに一緒だったのに』は明るい友情ソングだと思って選曲した説あるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:21:18

    >>106

    キラが「泣かないことを 誓ったまま時は過ぎ 痛む心に気が付かずに 僕は一人になった」って歌うのは洒落にならん

    てか少しはシンにも歌わせろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:37:23

    誕生日なので今日だけ特別です

    色々ありますがどうかみなさんが幸せな日々を送れますように!


    アンジェラ・アキ 『手紙~拝啓 十五の君へ~』

    負けそうで泣きそうで消えてしまいそうな時は


    誰の言葉を信じ歩けばいいの?


    ああ負けないで泣かないで消えてしまいそうな時は

    
自分の声を信じ歩けばいいの


    いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど


    笑顔を見せて今を生きていこう

    今を生きていこう



    拝啓

    この手紙読んでいるあなたが幸せな事を願います

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:57:57

    >>128

    オルガがそわそわしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:04:27

    「あんなに一緒だったのに」の2番をキラとフレイで歌ってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:28:05

    >>89

    生まれ落ちた罪生き残る罰 私という存在

    一瞬のトキメキ 永遠のサヨナラ いつかは許して下さい


    クルーゼでも神妙になりそうな曲ゥ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:31:10

    >>128

    それでいったらシンは絶対ELEMENTSとか好きそう

    まあこの曲好きじゃない男子なんていないようなもんだが……

    ELEMENTS


  • 145二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:40:54

    仕方がないのでキラには「てろてろ」を歌って貰おう

    自分の思いをちゃんと口に出して、最後には希望を抱いているよ


    YouTube Music


  • 146二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:30:16

    キラアスランシンでマニラバの「幸せ」歌え、嫁が泣くぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:33:10

    暁のdetermination

    歌い方に癖はある

    でも、合うからリクエスト

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:10:39

    >>136

    あんたらの友情で巻き起こすのは感動ではなく周囲の鬱なんですよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:18:53

    milet×MAN WITH A MISSION「コイコガレ」MUSIC VIDEO(テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 エンディングテーマ)

    主役カップル3組で一番合うのはどこだか

    悩ましいけど、男女デュエットで誰かやってくれ


    愛し合って笑いたいな

    優しい人たちを全部守りたいな

    届くんだ望めばきっと

    君の声が僕を呼んだ

    やがて夢のような朝焼けが空を焼く

    ひるがえる旗の向こうへ走り出した

    美しい世界に恋焦がれて

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:31:21

    この間カガリとプレイしたこのゲームのエンディングをだな…

    キミの記憶


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています