【急募】のりとしがお兄ちゃんより強くなる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:47:03

    お兄ちゃん 特級呪霊
    呪霊なので血が毒になる
    メインウェポンは毒のある血のムチ
    呪力を血に変換できるから貧血を起こさない
    100年以上術式と向き合い続けて新技「超新星」を開発
    「載」を使えるレベルで術式を極めてる
    のりとし 準一級術師
    メインウェポンが矢尻に血を少量つけたホーミング弓矢
    少ない血液を補うために輸血パック装備
    東堂より座学が低い

    せめて互角にするためにはどうすればいいだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:47:48

    お兄ちゃんに弟子入りしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:47:56

    お兄ちゃんの四肢をもぐとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:49:29

    >>2

    >>3

    弟子入りしといて四肢をもぐのか……

    最低だよのりとし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:54:24

    何度か言われてるけど反転術式で血液量を常に回復しながら戦うとか?
    血液の毒は血液型違えば人の血でも毒になるのは同じことだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:56:15

    反転術式できるようになって血液実質無限
    ついでに術式反転して…どうなるんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:39

    確かに反転術式できりゃワンチャンとは思うけど、のりとしにはちょっと無理そう
    いけそうなのは相性の良い呪具くらいかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:23

    特級呪具石仮面を装着する
    太陽の下を歩けなくなるが不死身化して血液使い放題

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:31

    ここで完成形に近い赤血操術を目撃してるから
    メタ的にもパワーアップはありそうだとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:19:21

    >>9

    真希さんもパワーアップしたしな!

    ・・・代償がアカンわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:19:36

    やはりお前は鬼になれのりとし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:22

    呪霊化して受肉すればお兄ちゃんぐらいには強くなれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:24

    >>9

    >>10

    よし!のりとしの大事な人といえばお母さんだな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:38

    赤燐躍動を極める。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:34:42

    血筋的にも親戚みたいなもんだし
    弟子入りくらいは許してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:40

    >>14

    お兄ちゃんが既に極めてるから劣化にしかならんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:22

    >>13

    発想がメロンパン

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:38:01

    ここに二つのボタンがある。
    一つはのりとしがガッツリ掘り下げられ大幅パワーアップを果たす代わりに地獄を見るボタン
    もう一つは本編にほとんど出てこない代わりにこれ以上何も失わず生存するボタンじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:39:24

    憲紀の場合、次期当主が約束されてるし、よっぽどの事がなければ当主にならない事にならなそうだし、別に強くなくたってよくね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:40:27

    >>18

    下手に活躍してもお兄ちゃんと被るし本編に出てこなくなる方を押そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:40:51

    >>16

    お兄ちゃんと同化すれば強くなれるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:42:27

    加茂家は古くからメロンパンの傀儡一族だった!
    加茂家にいるこの世で最も大切なお母さん!
    ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:42:50

    >>18

    幸せになってほしいから後者で

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:05

    >>13

    >>22

    お母さんに死滅回遊に参加してもらうか!

    津美紀と被るからダメ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:58:21

    お兄ちゃんに寄せるなら反転術式とかになるんだろうけど、せっかくなら違う方面の強さが見たいな
    血縁者と縛りを結んで他人の血液使い放題とかどうだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:01:02

    お兄ちゃんを呪物にして食べる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:12:11

    のりとしは真希と違ってそこまで強くなる理由が無いから無理そう
    年齢を考えるとそのうち一級術師にはなれるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:11

    直哉クラスにはなれるんだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:46:34

    禪院は壊滅したし五条もワンマン不在でアレだから
    いっそ戦闘面より内政面で輝いてもらうのはどうだろうか
    ズブズブな上層部との関係にメス入れてってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:51:44

    黒閃とか領域展開とか簡易領域みたいな脹相が出来なそうなことを極めるしかない
    赤血操術では生身の人間が受肉体に勝つのは不可能

    脹相は披露してないだけで極ノ番もってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:07:18

    領域展開を覚えろのりとし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:11:48

    戦闘面で脹相超えるには五条の死に側覚醒とか真希の肉親生贄方式レベルの代償が必要そうだけどキャラの立ち位置的にそんな大きなイベント貰えるキャラじゃないからな…
    最悪バトルでの見せ場はもうないか、脹相が死んで味方側が欠けたときの補填要員とかになるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています