IPを基にして書き込み履歴見れるようにする機能って

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:40:20

    冷静に考えたら欠陥システムじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:40:41

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:40:56

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:41:12

    ウヌ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:45:19

    というか固定回線以外IP被るのにいらないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:46:53

    筑波VPN接続するとたまに荒らしの書き込み見れるのおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:47:27

    やばっ今このスレを見て書き込み履歴を見たら昨日タフカテに書き込んでたもう1人のボクが見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:48:39

    やめろっ 2レス目自演したワシのスレ見られたら恥ずかしいからやめろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:49:06

    もう今からでもメールアドレス認証式にしてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:25:33

    もしかしてネカピンはIPアドレスという概念すらよく理解してないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:27:14

    >>9

    捨てアドを見分けられるか怪しい それがネカピンです

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:41:39

    そういえば思ったんスけど
    利用規約にユーザーへの連絡無しにプロバイダ等へ通告って書いてあるスけど
    その肝心のユーザーへの連絡方法って何やるつもりなんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:41:58

    >>10

    純粋な個人識別番号だと思ってる節があるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:44:15

    >>12

    もちろん開示請求

    めちゃくちゃ開示請求

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:45:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:48:45

    よしっ 誰も書き込んでないから無傷のIPだぜ
    おとどす無修正画像投稿のチャンスだGO~ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:03:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています