おい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:23

    焼肉屋に行くぞ。
    水に浮かんだ肉を出してくれる店らしい
    楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:54

    牛宮城やないかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:00:15

    何もそんなところ行かなくても

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:00:38

    ブチ切れそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:00:44

    ワンピースのアレかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:00:54

    私が叙々苑連れてくからそこはやめようブライアン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:01:16

    ナリブに対するイメ損やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:01:17

    え、ちょっと待って!今(事業に一枚)噛んだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:01:50

    おい、何故肉に金箔がついている

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:01:52

    叙々苑でええやん 何故よりによって・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:02:18

    金ないから焼肉きんぐいこうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:02:44

    「マジでやめた方がいい」とガチの人情で言ってるホリエモンとか向こう10年は見られねぇぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:17

    火が通る頃には肉消えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:05

    オイ、なんだこの金箔は?美味くなるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:46

    どう言うことなの…?(にわか)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:24

    >>15

    宮迫さんの焼肉屋が色々言われてて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:11:58

    >>15

    邪悪な飲食コンサルにケツの毛までむしられてるなう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:09

    >>12

    これでどれぐらいヤベえのか伝わるの凄いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:16

    数ヶ月前まではあんなに意気揚々としてたのにもう完全に泥船状態だもん!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:39

    宮迫の持ち株が45%
    コンサル側が50%
    もうこれでおしまいだとわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:05

    >>20

    どれぐらいヤバいのか詳しく

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:36:21

    >>21

    単純にどうあがいてもコンサルの言いなりになるしかないってことでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:36:47
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:40:20

    >>23

    あと1ヶ月ちょいでオープンのくせに肝心なこと何も決まってねぇ…終わりだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:41:15

    >>21

    持ち株過半数持ってて最終決定権を握ってる飲食コンサルが「我々は宮迫さんのやりたいことをやるための会社ですので」とかいって宮迫の暴走を止めない。つまり宮迫をカモにしてる

    宮迫は宮迫で自分に決定権がないのに周りが宮迫の思い付きを止めないという泥沼に首まで浸かってるのに気づいてない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:41:52

    >>21

    持ち株比率が50%(2分の1)を超える株主に認められている権限

    株主総会の普通決議を単独で可決する権限(会社法309条1項)

    → 取締役の選任、解任をはじめとして、会社の意思決定のほとんどを自ら行うことができる。

    持ち株比率の重要性 −株主の権利株式会社にとって、株式は非常に重要です。株主は配当という最終的な目的を達成するために、取締役の選解任や合併の是非など、自己の意思を会社に反映させることができ、企業にとって最も重視すべきステークホルダーと考えられています。弁護士が解説します。www.komon-lawyer.jp
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:42:25

    オリラジ「台本やぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:43:32

    時計売るだの破産するかもだのはそういう台本でそこまで切羽詰まってないらしい
    なお宮迫をガチで心配していたファンと、破滅するのを楽しみにしてたアンチの両方を失った模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:00:22

    ヒェェェ怖い怖い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:04:40

    >>23

    俺不動産屋だけど自分の担当物件にこんなテナントいたら怖すぎて眠れないわ

    いつ夜逃げるかわからん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:29

    でもなんかオリラジ田中の動画で結構裏事情判明してなかった?
    なんか言うほど金いらないらしいやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています