アニバでさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:00:23

    決戦 ウマの古戦場やってほしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:15

    やるんじゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:10

    やめてくれ…やめてくれ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:57

    コラボと古戦場を絡めるとサイドストーリーに入らなくなるからやめろ(やめろ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:06:02

    ウマ娘だとPカップ形式になるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:06:30

    >>5

    何それ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:19

    >>4

    光の剣が1凸でずっと眠ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:59

    絶対あかん、光の古戦場で地獄を作るな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:15

    >>6

    シャニマス勢に「古戦場に逃げさせてくれ」とまで言わせた地獄のような地獄

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:35

    >>6

    ひたすら走り続けて期間中に育てたキャラ事のファン数を競うイベント古戦場よりヤバいと評判

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:48

    >>6

    同じパワプロ系システムのシャニマスのイベント

    エアプだから詳細は知らんがウマ娘で言うところのURAシナリオを期間中ひたすら周回するイベント

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:35

    >>9

    >>10

    >>11

    ヤバそう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:47

    pカップなんてやったらひたすら上位勢をニート認定するアホになりますよ俺は

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:58

    やりそうだなウマ娘のPカップ
    Tカップになるのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:14

    Pカップは古戦場と違ってうまみがまるでないから自己満足を得るとかじゃなければ参加しなくてもいいという利点はある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:19

    ウマ娘コラボがどうこう言ってたけど全然来ないな
    ウマネストのよく分からん機械で導入部分は完璧だろうに

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:11:21

    一回くらいなら大丈夫!
    やろうよ古戦場かPカップみたいなただひたすら周回してファン数競うゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:11:39

    >>16

    導入だけあっても中身をしっかり作るのは大変だから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:12:01

    Pカップのなにがヤバいってキャラごとにランキングが出るからどのキャラがどのくらい稼がれたかちゃんと出ちゃう所
    つまりランキング上位の稼ぎ数が少ないと「あのキャラは稼ぐ奴もいないくらい不人気なんだな」って言われる
    推しの評判の為に血反吐吐いて走る事になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:12:25

    >>16

    最初からちゃんと2月って決まってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:12:41

    >>1

    思い出すなぁ……

    シンデレラ古戦場とスレイヤーズ古戦場……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:14

    育成キャラも揃ってるし割と楽しそう(シャニマスグラブル未プレイ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:59

    そっちかよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:06

    >>19

    キャラゲーでそれは地獄なんてもんじゃないな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:50

    ウマ娘で言う虹結晶を人質に取られて走る古戦場
    推しの評判を人質に取られて走るPカップ

    どっちが好みだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:31

    >>25

    両方合体させようぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:46

    ファン稼ぎしにくいウララバクシンオーとかイベントがきついタイシンの数値が露骨に下がって不人気煽りとかが起きるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:19:22

    >>27

    そのへんは逆に擁護できるから、真の地獄は特にそういう要素ないのにその辺より下になってしまった組

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:19:27

    落ち着けあの魔乳一歩手前のドトウがIカップなんだPカップなんてどんな化け物になるんだよいるわけないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:21:31

    Pカップはランキングを他人目線で眺めるのが一番面白い
    いつかの芹沢あさひのランキングが十刃で埋まったのは笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:22:02

    >>30

    10位がいい人だった奴

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:23:00

    因子周回も継承相性も特に良くない上にシナリオにイベント多くて回しづらいウマ娘が最下位になるだろう
    誰かな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:23:25

    >>31

    これ一番上は0だから10が存在しないっていうとこまで含めたネタなんよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:29

    >>31

    全部ボーボボとかなかったっけ?

    記憶違いだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:43

    >>30

    こういうネタは見てみたいけど

    その他要素がデメリットしか無さすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:25:33

    今の古戦場でもトップが卍なんとかになってなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:25:53
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:25:58

    古戦場地獄地獄言われてるけど消えたらグラブル死ぬレベルでゲーム側が依存してるコンテンツだからな
    端的に言うと消えると強くなる目的が8割ぐらい消失する

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:28:25

    >>31

    あの会議机で仲良く周回してるかと思うと笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:28:32

    >>36

    過去の古戦場じゃ団長だけアスナでそれ以外全員キリトの団とかもあったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:29:52

    何やかんや言って古戦場前の編成詰めてるときと
    100.150をさらに詰めてくのが楽しみの醍醐味なのは間違いねーのよ

    周回はクソだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています