よし…!偉いぞブライアン!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:02:35

    細かく刻んだ野菜を混ぜたハンバーグを全部食べることができたんだな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:09

    おかわり

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:16

    姉貴くっそかわえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:21

    >>1…姉貴!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:31

    姉貴……今なんて言った?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:44

    嫌いなだけで食べる事はできるんだぞ姉貴

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:45

    ネタバレしたせいで次から警戒MAXでハンバーグをホジくる姿がそこに・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:07

    見ろ
    ブラトレも泣いて喜んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:08

    失言ッ!言い訳は程々になッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:15

    良い年した妹が野菜食っただけなのにこんな笑顔ある……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:44

    >>10

    その妹いまだに野菜全部溶かさないとカレー食ってくれない子なんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:17

    ハンバーグなんて玉ねぎなりなんなり植物質のものが入ってておかしくないのにそれを疑わなかったブライアンサイドに問題がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:06:20

    ↓食べてる時のブライアン

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:07:29

    ブライアン
    お前に野菜を食べて欲しい、いやさ健康な身体で元気に走って欲しいという姉心がお前にはわからんのか
    ご両親がお前を甘やかしすぎたというのはあるだろうが今更言っても栓なきことだ。今後は厳しく行くぞ
    まずはTボーンステーキの付け合わせのタマネギを残さず食べるところからだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:05

    (ピンと来てないが褒められたので、得意顔になるブライアン)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:25

    ブライアンは姉貴の悲しんでる顔は見たくないから次もちゃんと食べてくれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:48

    姉貴甘すぎんよ~…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:11:02

    笑顔コラはどんどん流行らせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています