ライナースレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:52

    ライナーについて自由に語るスレです。

    愛があるライナーいじめはいいけど雑で的外れなライナーsageは禁止で

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:40

    本当に気持ち悪いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:08

    この糞野郎が
    ぶん殴ってやる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:18

    ライナアアアアア
    からの不完全巨人化は最高に格好いいよ爽やかナイスガイ
    そのあとワンパンでのされるもガリアードをちゃっかり救出してるの自己犠牲の塊みたいで好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:52

    ライナー愛してるよ♥
    だからもっと君の顔が歪むところが、心が荒むところが、そしてそれでも頑張る君の勇姿がみたいよ♥♥♥

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:24

    許さないでくれ…ライナーは本当にどうしようもない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:28

    >>6

    んんんんん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:15

    >>5

    先生何やってるんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:45:03

    身長3センチ伸びて体重12キロ減ってるの何回見ても怖いな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:02:15

    来週の安らかな顔で死を受け入れるライナーめっちゃ楽しみ想像するだけでガビガビする
    泣き顔や苦しんでる顔が好きだけどかっこいい所も好きだよ
    怒ってるライナーなんてガリアード食われた時とマルコが食われた時ぐらいだしそこのシーンも楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:32

    >>10

    あれ作中で唯一、ライナーの八つ当たりシーンだよね。

    まあ直後に硬質化で拘束されるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:22

    なんか最近、的外れなこと言ってライナーこき下ろすネタにもできないライナーガチアンチ増えたよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:17:16

    >>9

    それでも筋肉モリモリマッチョマンの鬱ゴリラなのが凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:27:01

    >>13

    ???「四年後ライナーの身長は伸びてるんですデータ書き変えておいてください!」ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:39:05

    最後気持ち悪いけど訓練兵時代のライナーにようやく戻れた感じがしていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:56:17

    地ならし発動後のガビに介抱されてるライナーめっちゃエロいよね
    逃げる…ことしか…ってとこ
    ゲイのサディストじゃないけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:33:16

    薄氷とよく言われがちだけどボロボロになりながらも最後まで皆の盾になってたライナー最高にカッコいいと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:12:29

    ライナーの鎧が歴代鎧より弱いとか言われてるがそんな描写どこにもないし
    今代の巨人は全員先代より強いって作中で言われてるから少なくとも先代鎧よりは強い事は確定してるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:18:55

    >>18

    何故かライナーアンチはそこを無視するんよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:46:35

    ぶっちゃけ最近ライナーここで普通に叩かれてきてない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:47:43

    野田サトルにファンアート描いてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:49

    >>20

    普通にというか無理矢理にだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:44

    >>10

    片方は完全にてめえのせいじゃねえか! んんんんんん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています