素材交換実装!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:11

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:35

    ナタデココかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:11:43

    運営がこれでもかとばかりにメインクリアしろって言ってくる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:52

    レアプリ返還うれしい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:16

    終わりに向かってるんやなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:38

    メインをクリアしないと手に入らない素材を手に入れる為にメインをクリアして交換素材を集める

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:16

    一気に上限まで交換するより50とか個ずつ交換した方がいいのかもしれない、あっという間にナタデココの方を残り100個にしちゃった
    それはそれとしておかげでスカディさまスキルマにできたわありがたい……!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:28

    未クリアの章限定かぁ…旨味なしかって思ったらクリア済みもOKだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:18:34

    最前線まで来てたら約1000個貰えるとは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:19:25

    ナニモンナンデスばっかりズルくない?他のイベも常設してほすぃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:09

    ナニモンは2部になっても出番あるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:20:35

    今までの施策もだいたいそんなだったからクリアしてたらがっつりもらえるっていうのはそんな驚くことでもないかな美味しいのでありがとうございますではあるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:21:33

    せめて200個上限にしてやりゃいいのに何故100個上限なんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:28:27

    ピュアプリズム割ととんでもねえことやってんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:28:37

    >>15

    初心者が再臨に使う用だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:29:05

    >>15

    200個→無制限って欲が増えてくやつそれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:12

    角砂糖

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:38

    これめっちゃでかいよね
    ストーリー途中までしか進められてなかったゆえイベント待たないと再臨すらできないってなる可能性が消えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:44

    ナタデココ、既にクリア済みでも貰えるのか
    ありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:36:26

    メロンゼリー
    レモンゼリー
    ナタデココ←new!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:44

    これ後に追加される新素材も反映されるかもしれんし余裕ある奴はまだ触らん方が良いかもね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:40:10

    >>22

    ドンドン美味しそうになってるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:43:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:45:21

    今更過ぎる…
    このゲームもうかなり終盤なんですが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:45:43

    サポートはスキルマ前提なところあるけどアタッカーなら再臨さえできればおkなやつもそこそこいるんでだいぶ助かるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:46:07

    >>25

    何が来てもこれ言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:47:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:47:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:48:05

    >>29

    じゃあ引退すればいいんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:48:27

    >>30

    アンチアンチいるたびにこれ言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:48:56

    別に周回が少なくなるんならええやん
    メリットやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:48:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:09

    >>32

    アンチアンチアンチいるたびにこれ言ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:33

    >>35

    アンチアンチアンチアンチいるたびにこれ言ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:38

    >>25

    わからんでもない

    変化が劇的すぎて何かが終わりそう感は実際ある

    それはそれとしてありがたいのは違いなんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:40

    >>25

    よくわからんのだが

    サービス終了しそうだから改修されるのはあるかもしれんけど、改修されたからサービス終了なんてないんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:04

    周回の意味って言っても銅なんて1キャラ分も無いし銀も1キャラだけだぞ
    金は楽になるかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:50:24

    【悲報】fgoアンチ生き甲斐にしてきたアンチさんおかしくなってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:51:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:19

    >>36

    アンチアンチアンチアンチアンチいるたびにこれ言ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:23

    そもそも各素材最大100かつナタデココ入手がメインのみって知らずに言ってるんじゃね?
    スキマの個数には全然足りんから周回の意味なんて大して薄れんわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:52:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:11

    白黒に加工してマナプリズムが死んだとかなんかそんなスレかと思ったらガチのナタデココかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:53:37

    >>46

    脅迫として訴えるね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:54:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:16

    >>29

    各素材100個までで、ナタデココはメイン全部やってて約1000個、交換レートが銅銀金素材がそれぞれナタデココ1,2,3個

    上手いのは間違いないし、所持してる鯖によって素材の必要総量は変わるから一概には言えないけど、上手いと言っても引退考えるほど上手くはないと思うし、何かが劇的に変わるほどのものではないと思うんですけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:22

    180 216

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:24

    なんか荒れてるけどスレ主削除がんば

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:57:23

    >>46

    顔真っ赤やんけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:03:52

    >>42

    どのソシャゲも年数経つにつれ配布量多くなるのも普通だしそりゃ年数経つにつれサ終する可能性も高くなるがこの2つの相関があるようには思えんが

    というかウマって最初から最高レア確定で配布多い方だと思うんだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:20

    >>42

    ほんとに俺のレス読んだ?

    改修したらサービス終了なんてないんだわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:27

    本当にサ終近づいてるなら天井なんて実装せんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:16

    >>58

    これな

    というかきのこが3部の構想を考えついた以上、初期のきのこの発言の「3部の構想が思いつかなければ2部でやめるかも」も無くなってるし、やめる理由がない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:09

    でもぐだがこれ以上苛められるのは可哀想
    しかし新規主人公は嫌がる人もいるだろうし
    どうすんねん!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:27

    >>42

    あちらの方は石より最高レア確定ガチャとか交換チケットとかの配布が多い気がする

    今のところガチャに限定とかないし路線が違うと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:37

    >>59

    つまりこれからも素材を集め続けなければならないということか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:21:46

    >>60

    人理再編とかいういかにも希望の未来へレディーゴー!な感じの3部をやるとか…?

    でも敵がいないかもなそれ……。どうだろ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:23:47

    >>59

    3部考えついてたのか…

    前は完結後の展開としか言ってなかったのに

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:31

    >>62

    運営が新素材追加とかしなければ、既に現状の必要素材全部集め終わってる人でさらに余分に集めてる人なら素材集めする必要はなくなるが、新素材追加しないわけないもんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:26:28

    >>60

    あれよね、ぐだをどう受け取るかだと思う


    例えば新主人公に変えるとする

    自分のアバターとして見ている人からすれば自分の見た目が変わることになるし、1キャラクターとして見ている人からすると「ようやく終われたんだな」って気分になると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:26:49

    >>60

    絶望するが型月主人公のお仕事だから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:28:40

    あれくらいで可哀想とかまだまだよ。最近の仕打ちでようやく型月主人公と言えなくなくもない程度な訳だし

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:49

    >>67

    らっきょは主役の絶望要素薄いぞ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:30:03

    >>67

    絶望期間が長すぎる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています